フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今日の”ゆずさん” | トップページ | 私ったら>< »

破壊ムスメ

寝室のカーテンがほんまにエライこっちゃに
なってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・
Kudamon000000212
寝室の窓を開けてる時、外からウチの方見るとカーテンが
破れてるのがまるわかりΣ( ̄ロ ̄lll)
Kudamon000000213
『あっ、こんなところに覗きアナッ♪覗きアナ~♪』
しかも結構離れたとこらからでも。。。
恥ずかしい&格好悪いのでレースカーテンだけ新調しました(;´д`)トホホ…
もう、この子しかいないよね。。。破壊ムスメは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Kudamon000000214
『しらーーーーんっ!』
お前じゃーーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
Kudamon000000215
『ウチのモノ、どんこにいっぱいやられてますね!』
うん(´Д⊂グスン

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 今日の”ゆずさん” | トップページ | 私ったら>< »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

うちは、レースのカーテンは爪が通らないように細かい感じのを使ってますが、
リビングのカーテンはワッフル生地なので、うちの「お嬢様」が元気に上っていますorz
外からは見えないし、お客さんも来ないので使えるまでは使おうかと諦めました・・・。
毛色で性格が違うと言われますが、なんとなくそうなのかなぁと思います(笑)

うはーーーー!@@;
ウチの黒いのんもハカイダーだからとほほ〜と思うことが多いんですが、まだ幸いカーテンは(ボロボロモケモケだけど^^;)穴は空かずに一枚布状態を保っておりますww
ゆずちゃん、パワフル〜〜〜〜!!!^^;
網戸はやぶけにくい網戸とかあるらしいけど、カーテンもあったらエエのにねえって思いません?
カーテンって高価だし(;;)

これって、末娘の特徴かなあ?^^;

ゆずちゃん、相変わらずのはじけっぷりですね!!

「しらーーーんっ!」の顔がカワイイですね
ちょびも、何かを倒したり(破壊?)、水遊びで床中を水浸しにしたあと、おんなじ表情をします
「え?何のこと??ボク知らないよ」みたいな
お前、手がビチョビチャぢゃん!!!

でもね、こういう表情されると、許しちゃうんですよね(←親バカです)

けしからん!
でもしらーんっ!の顔が可愛くてゆるしてしまいそう(笑)

うちのカーテンもゾンビ状態ですが、
きんときまめさんちの大穴には負けます^^;
どんこさん、大仕事しましたねぇ^^;
カーテンは割り切って、すっごい安物を使ってます。
でも安物の方が案外頑丈だったりします(笑)

ブハハハハハ〜(⌒▽⌒)
ごめ〜ん!どんこ娘のあまりの破壊力で笑っちゃったー。
家人からしたら 笑い事じゃないのはわかってるよ。
うちのさっちーも若い頃カーテンを縦に割いたからさ。
そんで、仕方なく つなぎ的に安いカーテン買ってつけたら
それからは割かなくなったのよ。
まったく 何の嫌がらせだったのかしら。やぁねー。

お返事です。

>こたばあや様
お嬢様、涼音ちゃんかな?美夕ちゃんかな?
どちらかな?
カーテン、うちも諦めてますが、コレはあまりにも酷すぎます(´Д⊂グスン
この穴っぽこ、破ったのは、ゆずさんですが、二匹の覗き穴に通り穴になってるし。。。
毛色で性格。。。わかる様な気がします(;´Д`A ```
ゆずさんの性格は色んな意味でヤバい(;´д`)トホホ…

>nico.様
ゆずさんの破壊っぷりにはホント参っちゃいます><;
怒っても効き目ないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>やぶけにくい網戸とかあるらしいけど
ホントですかぁ~w(゚o゚)w
欲しー!!!。。。けど、高値なんだよね(´Д⊂グスン
うちもリビングの方、おこたんが作り上げた”もけもけ”状態です。
ゆずさんが、モケモケの所、グルーミングしております(;´▽`A``←何の意味があるんやろ?
そして、破れてないんだよね!
これも猫飼いの家の宿命ですかね(;´д`)トホホ…
カーテンは安物の「お値段以上」で購入しました^^
早速、爪立ててくれましたが、今回は、網目が細かく、少し分厚いのにしたので
無事でした。
末娘のパワーはすごいよねΣ( ̄ロ ̄lll)
お姉ちゃんの方は「これをしたら怒られる」っていゆうのわかってる。

お返事です。

>ちょびたけ様
相変わらず元気!元気ですよ~(;´▽`A``
ちょびくんとゆずさん似てるけど、こうゆう事は、しないですよね?
悪戯しても可愛い事されると。。。許しちゃうと言うか忘れちゃう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
けどね、やっぱり、壊されるのは嫌だなぁ。。。
特にうちは賃貸だから、出る時に壁紙は張り替えになるだろうから
嫌やけどヨシとして。
床とかクローゼットの扉に爪跡が残るのは困ります(´Д⊂グスン
(必死で開けようとして付いたキズが何か所かある。物を落とされ床に凹みキズある。)
ゆずさんが落ち着くのは、いつ頃やろうなぁ。。。(遠い目)

>がらがらどん様
どんこの大仕事は、ほんま!けしからーーーんヽ( )`ε´( )ノです!
朝も早よからゴソゴソやってます(;´д`)トホホ…
ですが、可愛い事もしてくれるのですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
毎日私の腹の上に乗って喉をゴロゴロならしながら”もみもみ”
そして、チュウなんかもされると(*´д`*)ハァハァ
うちも安物カーテンです。
「お値段以上」の物ww
今回もソコで買ったんですが、この間のレースカーテンのより頑丈そうなの?に
しましたよ( ̄▽ ̄)
何年か使えるといいなぁ☆

お返事です。

>おかみっちょん様
ゆずの破壊力侮れません><
小さいからだで力強いのよ(;´д`)トホホ…
ついでに諦めない・ヘコタレナイ精神も凄いです!
これも抗議の一つなのかなぁ??
でも何の抗議なんだ。。。ゆずさんの場合「遊べ」なのかな?><
猫飼いのうちには、オーダーカーテンは、難しいですよね。
うちのは「お値段以上」のです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ところで、仕切、まだおります(;´▽`A``
もう、各週の日曜2人ペアで入るの嫌なんですけど。。。
雑用が全部私に回って来てしんどいです。
早くても来月の中頃まで居ると思います。
求人がね、本社のバカ、募集内容適当にして
欲しい時間帯も勝手に3パターン決めちゃって(こちらはちゃんと伝えた)
それで、面接しても「内容と違う」ってなっちゃうんじゃないかと。。。
やっぱり、この会社おかしい><;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56452022

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊ムスメ:

« 今日の”ゆずさん” | トップページ | 私ったら>< »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ