フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ニョキーーーンッ!! | トップページ | 破壊ムスメ »

今日の”ゆずさん”

朝からよう寝ますzzz
Yuzu000000150
半目開いてますが熟睡しております( ´艸`)プププ

そして今現在
Yuzu000000151
トイレもご飯も食べず寝てますzzz

Yuzu000000152
しつこいけど、半目開いてますが熟睡してます( ´艸`)プププ
さて、もう少ししたら起こさないと夜寝てくれなくなっちゃうよ(;´▽`A``
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちょっと仕事の話なんですが、近々仕切さん居なくなりますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じ会社のレストランの方に移動になりますψ(`∇´)ψ
まぁ、これは、仕組まれた罠にまんまとハマってくれたんですよん♪
レストランの店長が上手い事、仕切を口説いてくれて
「引き抜きやぁ~。私、必要にされてる。」って言う事が
凄く嬉しかったんでしょう。
仕切の悪態をひたすら訴え続けてたO2さんのおかげでもあるんです。
うちの方に新しく人が入り次第、仕切とバイバイですψ(`∇´)ψ
長かったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私的には、男の子も。。。
だってね「品出しはしない・棚卸はしない・汚い仕事はしない」
こっちがせっせっせっせっとやってても見て見ぬふり(`ε´)
しかも「あぁー言えばこういう」腹立つんだもんヽ( )`ε´( )ノ
ちなみに最近ニュースになった○山容疑者にソックリな顔してます(笑)
本人も自覚してて「眉毛・ニヤケ顔には気を付けろ!!」っと言っております( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ニョキーーーンッ!! | トップページ | 破壊ムスメ »

ゆず」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

わぉ!ついに・・・!
やっぱり、コツコツと訴え続けることが大事なんですね(´;ω;`)
これできんときまめさんのストレスが少しでも軽減されるといいなぁ。

ゆずさんは半目開けて寝る子ですか!!(笑)
無防備な寝姿で熟睡してることが伝わってきます(*´艸`)
半目でも可愛いよ、ゆずさん(笑)

でも、こうやって熟睡して、明け方元気なのかと思うと
可愛い寝姿も複雑ですなぁ^^;

ゆずちゃんっ^^;
美少女が、半目で寝とる〜〜(爆)!
この暑さで、「寝なきゃやってられん」てなもんかしら^^?
あんまり昼間寝ちゃうと、夜眠れなくなるもんね。わかるよ〜〜!
我が家も、今日私が仕事からの帰宅がちょっと遅かったから、それまでずーっと寝てたかと思うと(午前11時くらいから夜9時前まで^^;)・・・今夜がコワイ〜〜〜〜>▽<;

おお!!!
仕切りが消えるとな!?ラッキーやんっ♪
おめでとー!おめでとうっ、きんときまめさんっ^^
早く新しい人入ってくれるとエエなあ♪♪
あ、男の子くん・・・彼に似てるんだ・・・(汗)

ちょっとうすめが開いてるのかしら?熟睡ですね!
おり畳まれてるー。かわいい。

仕事先の、仕切りさんが移動???よかったですねーーーー!!
あとは、そのヨーギシャ似のひとか。

ウチも“109”どっか行ってくれないかなぁ。。。

なんか高知県とか大雨じゃん?大丈夫!?( ̄◆ ̄;)

ゆずちゃんheart02爆睡ですねぇnoteここで、体力温存して、夜中に爆発happy02
まぁ。でも、朝がちょっと遅くなってくれただけでも・・・ねcoldsweats01
お仕事、やりましたねぇscissorsおめでとーshineみんなが思ってるって事は、いつかなんとかなるって事ですよね、やっぱりnotes
仕事も楽しくなりますねwink
ところで、梅雨入りしたのかまだなのか・・・高知県、凄い事になってるみたいですねtyphoonきんときまめさんとこは、大丈夫ですか?昨日の夜のニュース見てたら、住民に避難勧告が出たって言ってましたけどcoldsweats02

お返事です。

>がらがらどん様
はいっ!!
O2さんのおかげが一番大きいかも^^
ずっと言い続けてくれてたので。
私なんて諦めて仕切に嫌味言う位しか出来なかったんだもん><;

そうなんですよん^^
お目目が開けて目こ玉がキョロキョロ動いてる事もあるんですよぉ( ´艸`)プププ
この時はたいていお手手が痙攣してたり。
明け方だけはホント憎たらしいと思ってしまいます(;´д`)トホホ…
今朝は早起きだったなぁ。。。
飛び蹴りしておりました。。。壁に(;´Д`A ```

>nico.様
>この暑さで、「寝なきゃやってられん」てなもんかしら^^?
暑さと梅雨入りしてジメジメ・ムシムシも+されちゃったね><
猫さんも人間も寝てなきゃやってらんないわ(笑)←私を筆頭に( ̄▽ ̄)
なのに黒い方は、日光に当たりに行っちゃうんだよねぇww
ゆずさんには、夜から朝までたっぷり寝て欲しいので、19:00頃には起こして
ゴソゴソとしてもらってます^^
寝そうになったらジャラシ攻撃!!
サマーソルト出来るんだよw(゚o゚)w

仕切居なくなる~>▽<
ラッキー☆
今まで給料泥棒してるんだからレストランの方でコキ使われたらいいのさっψ(`∇´)ψ
そうなの!なにもかもがソックリなのΣ( ̄ロ ̄lll)
その容疑者が全国指名手配になってたら目撃情報で「ここに居ますよ」って
連絡が行くんじゃないかしら( ´艸`)プププ
オシャレもしないしメガネ・髪形も坊ちゃん刈り、それ止めたらいいのに(;´▽`A``

>めんまねえちゃん様
ゆずさん、ちんまりサイズで可愛いのです^^
がっ、性格が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
お目目が開いて寝てる時って身体が痙攣してますよね?

そうなの~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仕切ともう少しでバイバイです(○゜ε゜○)ノ~~
男の子も私的には。。。。だってね、一つの事しかしないんだよ!
言わないと動けないって言うのは、どうかと思うの。
しかも、嫌そうに返事ヽ( )`ε´( )ノ
何度か口の利き方など注意したんだけど、他のみんなが優しくて何も言わないから
図に乗ってると思うの(#`Д´)

お返事です。

>おかみっちょん様
109とI田のばあさんも居なくなって欲しいですよね><;
それにしてもおかみっちょんさんは大人な女性です(*≧m≦*)
ワタクシ、おかみっちょんさん尊敬してます!
おかみっちょんさんの様になりたいと思う、子供なきんときまめですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

雨ね、今日はマシで昨日はホント凄かった><
深夜から警報が出てたんだけど、うちの方は大丈夫でした^^
ありがとうございますm(_ _)m

仕切が居なくなる前に面接だー!
うちは、面接してくれる人が居ないから自分たちで^^
良い人が来てくれるといいな☆
私とO2さんは扶養内の108以内でやりたいのに(Oさんは120以内)
仕切の開いた分130時間なのに○山が土日連休が欲しい(それ以外は受け付けない)
と言いだし困っております><
女子3人で「どうしよう?」なんて頭悩ませてる横でも○山はシレッと涼しい顔して
腹が立ちます(#`Д´)

>はっぴ~様
夜中は、ゆっくり寝てくれてるんだけど、明け方からが駄目┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
元気パワー全開ですよ(;´д`)トホホ…
起きてるのは良いんだけどみんな(旦那以外)を巻き込むから。。。

仕切居なくなるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここまでしてくれたのは、やっぱりO2さんのおかげです!
感謝しなきゃね^^
昨日梅雨入りしました(;´▽`A``
今日そちらも梅雨入りしましたよね?
これからの時期ジメジメ・ムシムシ、窓も開けらんないし、洗濯物も室内干しだから
匂いが気になる><
始まったばっかりで嫌になってます。
昨日の雨は凄かったけど大丈夫でしたよ!
ありがとう( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56385875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の”ゆずさん”:

« ニョキーーーンッ!! | トップページ | 破壊ムスメ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ