フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 大袈裟 | トップページ | 京の都へGO! »

捩じれ具合

なんちゅう寝方しとんじゃΣ(・ω・ノ)ノ!
Yuzu000000156
お首痛くないですか??
Yuzu000000157
捩じれ具合が凄いΣ((oÅO艸*)
猫さんの柔軟性お見事ですなっ( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて、お仕事の事なんですが、新しい人が入ったと同時に
仕切居なくなりました~(v^ー゜)ヤッタネ!!
もうね、仕切が最悪だったから新しい人が天使に見えまして
まだ、入ったばっかりだから大変だけど、慣れれば事がスムーズに
進む事、間違いないと思います。
新しい人(シフト的に仕切以上に出勤出来るとの事)に
辞められては困る(扶養内の私達にとって)ので
みんなで優しくゆっくりと教えて行ってます^^

それで、その後の仕切の様子を男の子が聞いたんですって。
なんと!!初日に早退したとの事でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
今まで、好きな事言うて・何か食べて・ぼーっとして・お弁当並べて
楽してた分、いきなりのしんどい仕事に耐えれんかったん
でしょうなっ( ´艸`)プププ
「気持ちが悪い。トイレで吐きました。」だってぇ~。
初日で考えれんなっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私は、仮病やと思うな(;´▽`A``
オープン当初の頃、仕切は、こう言いました。
休憩から戻って来て即行「私、上がりますね。」って。


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 大袈裟 | トップページ | 京の都へGO! »

ゆず」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました><
いっちゃん、ゆずちゃん、元気そうでなによりです^^
我が家にも家族が増えてしまいました


ゆずちゃんの寝方、すでに中国雑技団なみのアクロバティックさですね♪

お仕事はひとり面倒な人がいるだけで全部がややこしくなりますね。
新しい方が馴染んでくれると良いですね^^

いっしょ、いっしょ!!
ウチのちょびと、寝相がいっしょです
どこがお腹で、どこが背中なのかわかりません (ノ∀`) アチャー

新人さん、お仕事早く慣れると良いですね!

すごいすごい^^!
もはや、「手品〜ニャ!」の世界じゃないですかあ>▽<
ミラクルやっっ(笑)

新人さん、良い人で良かったですねえ^^
仕切り魔、さっそく新しい職場でやっちまってるね。
てか、初日に早退できるハートの強さがちょっとうらやましいかも!?^^;

ゆずちゃん、柔らか~い(ФωФ)さすが、ニャン子♪ホント、首痛くないのかなって思いますね(*^^*)
仕事先、やっと楽しく働きやすくなりそうですねp(^^)q

おぉ~捩れとる、捩れとる(笑)
暑くなってくると、こういうポーズしますよねw
猫さんって、こちらの想像以上にビヨ~ンって伸びるから
見慣れた今でも「ひ~・・・関節外れそう。。」って思うことあります(笑)

仕切りさん、ある意味オオモノですよねぇ(^▽^;)
誰でも新しい職場はしんどいものだけど、
いきなり帰れるってすごい度胸。。

たしかにね。仕切りの後に来たら どんなんでもマシに見えるよ。
ほんものの使える人になってくれるといいねー。
こっちの“109”は あいかわらず伝説を積み重ねてるよー。
ヤツの中で『ヘタに声をかけられない人』と『自分より下の人』を完全に分けてるよ。
まぁ およそほとんどの人は後者に振り分けられてるみたい。お客さんも含め。
アタシもたぶんそっちだと思うよ。
仕切りはそのうち辞めさせられるね。( ´艸`)プププ

あ、ゆずちゃんが捻じれてることに触れなかった。。。ごめん\(;゚∇゚)/

お返事です。

>らもら様
お久し振りです~ヽ(´▽`)/
みんなお元気でしたか??
またブログ再開嬉しいです♪
こんごとも宜しくお願いしますm(_ _)m

和茶ちゃん・虎丸くん、カワイ子ちゃん姉弟にもビックリしましたよん^^
今後の成長も凄く楽しみでもあり、影様の元気な姿も楽しみです((w´ω`w))

職場、ちょっと「ん?」って思う事はあるけど仕切り魔と言うウザい子が
抜けただけで気分が全然違います(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

>ちょびおかん様
えらい捩じれてるでしょ?( ´艸`)プププ
去年の夏は、おっぴろげ下手くそだったけど、今年は」、これだけ捩じれてるんやもん
上手になってると思います!←まだ見てない。

新人さん、いい感じです^^
お仕事に慣れるのも早いと思います!

>nico.様
手癖も器用やし、この捩じれ具合なら手品師でも雑技団でも
入団クリアじゃないですか?( ´艸`)プププ

新人さん、凄く良い方でした^^
私達が求めてた全てをクリアで、辞められては困るので、ゆっくりとやってもらってます。
仕切、早速新しい職場でやってます(;´▽`A``
今まで楽してたからレストランの方で普通の事がしんどいと思います。
レストランでは、さぼらない様、従業員みんなに見張られてるみたいですよ( ´艸`)プププ

お返事です。

>はっぴ~様
ゆずさんの柔軟性なかなかのものだと思います!
こんな寝方を人間がしたら大変なこっちゃヾ(.;.;゚Д゚)ノ
寝違える。。。息が出来なくなる。。。

仕切が居なくなって売店さんから「空気が澄んでるね^^」と数名の方から
言われましたよ( ´艸`)プププ

>がらがらどん様
ゆずさんの捩じれ凄いでしょ( ´艸`)プププ
こんなに捩じれてるのに「おっぴろげ」は、まだ、してないのですよw(゚o゚)w
見れる日を楽しみにしてるんだけど、ぴろげてくれる気配がないです(´Д⊂グスン
>見慣れた今でも「ひ~・・・関節外れそう。。」って思うことあります(笑)
わかる、わかるw
けど、ニヤニヤしながら見てますよ(・∀・)

仕切は、大物ですよ!
何でも自分中心ですから(;´Д`A ```
仕事を急に休むことに対しても特に何も思ってないよ!
むしろ「何が悪い?当たり前!!」って考えです(;´Д`A ```

>おかみっちょん様
仕切おらんくなったよ~ヽ(´▽`)/
職場の空気が綺麗に澄んでます♪
そして、そのうち辞めるって言うのも。。。
おかみっちょんさん流石(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そうですよね。
おかみっちょんさんが仰る「仕切りの後に来たら どんなんでもマシに見えるよ。」
もうね、新しい人が働き者で、ええ人にしか見えませんw
色々と融通の利く方なので、辞められない様に。。。
本物の使える様になるには、もうちょっと先だろうなぁ~><
土日も出てもらいたいんだけど(土日は2人だけ勤務)一緒に入る人が大変だしなぁ。

109相変わらず。。。人を見て判断するって最低ヽ( )`ε´( )ノ
そうゆうとこ仕切にソックリ!!
109、I田には、どうなの?

あっ、そうそう、そちらに出張の際は、タイムカードの用意お願いしまーすヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56648462

この記事へのトラックバック一覧です: 捩じれ具合:

« 大袈裟 | トップページ | 京の都へGO! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ