フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« グッジョブ! | トップページ | 圧力 »

ダンボール姉妹

GW第一弾、本日で終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昼寝・モンハン三昧でしたぁ~♪
金・土・日と働いたら第二弾のGW(*≧m≦*)
土曜が地獄。。。仕事しない仕切とペアだ(;´д`)トホホ…
2人分頑張らないと!!

さてさて、仕切の話してるとキリがないので(;´▽`A``
うちのカワイ子ちゃん達を((w´ω`w))

理由はそれぞれだけどダンボールを堪能している姉妹( ^ω^ )
ゆずさんは、避難場所にΣ( ̄ロ ̄lll)
Kudamon000000194
『怒られるのわかってても止められない!』
壁に貼り付けてる養生シートを剥がすのが趣味になっております(;´▽`A``
朝早くから作業開始。。。迷惑極まりないヽ( )`ε´( )ノ

いっちゃんは、良い子に私達の監視ちゅう~( ´艸`)プププ
Kudamon000000195
『見てますよぉ~!』
猫さんってペットボトル駄目でしたよね?
私の愛飲ウィルキンソンちゃん入りでもお構いなしw
さぁ~、最終日の休み、お昼寝&モンハン三昧、頑張るぞーーーっ(`・∞・´)
みなさんはGWの予定たててますか?


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« グッジョブ! | トップページ | 圧力 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

今年って休みがばらけててぜんぜんゴールデンじゃないよね〜〜><;
ウチはのんびり普通にグダグダ過ごそうと思ってたのに、ダンナのイトコが次の連休に急に泊まりに来ることになって。
明日仕事から帰ってきたら家ん中片付けなきゃ(;;)きんときまめさんも、土曜日は仕切り魔と一緒とは、かなり厄日になりそうだね><;陰ながら応援してるよ〜〜〜!頑張って乗り切ってね。

いっちゃんにゆずちゃん、ふたりともダンボール大好きですなあ^^
ゆずちゃん、そんなに朝早くから活動開始とは、仕事熱心だね^^;
ウィルキンソンのロゴ越しにまん丸お目目で覗くいっちゃん、すっごい可愛い!!

GW、未だに始まっていません...
ただ、明日働けば、4連休!
がんばりまひょっと

いっちゃんの目と、レモンのデザインが一緒ですね
綺麗な目です

そして、ゆずちゃんの視線...
ちょびかとおもったゾー!

そうそう、ウチのちょびもペットボトル大好きです
水の入ったペットボトル、見事にガブガブっと貫通してくれました
こんな感じで
↓ ↓ ↓
http://chobi-log.doorblog.jp/archives/30624579.html

私は明日働いたら4連休です~♪
あんまりお休み多くても、お給料減っちゃうので
こんなもんかな。。って納得してますw

ゆずさん、わざわざ養生シートを剥がすのが
趣味になっちゃってるんですか!
それは困ったなぁ^^;
猫さんって、一番壊してほしくないものを
ピンポイントで狙ったりしますよね(笑)
いっちゃんの目力は、さすがですお姉様!

きんときまめさんは、明日から三連勤かぁ・・・
仕切りさんとお仕事、あまりストレス溜め込まないように
過ごせるといいね。。

GWですねぇ・・・happy01うちは毎年、なんの変わりもなくお仕事三昧wobbly
いいなぁお昼寝happy02
段ボールから見てますよねぇニャン子は・・・お休みも変わりなくcoldsweats01
ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいね♪

今日は仕切りとのシフトか。ごくろーさまだぁ。。。
ワタシ、シフト見間違えてて 土日休みで月曜出勤だった。
ぜんぜんふつーの週末だってこと。
しかも Ⅰ田のばばぁはちゃっかりの3連休。。。。

きんときまめ、まとまったお休み取って こっちに遊びにおいでよー(◎´∀`)ノ

お返事です。

>nico.様
昨日は、お仕事戻ってからお掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
急っていうのが嫌だなぁ~><;
いつも通りって言う訳にもいかないしね。。。
連休中も。。。色々と気を使って休まる時間もあまりないのではないでしょうか?
おにぎりさん達も見慣れない方が来られてるので、幻の猫になってるのでは。。。?
無理だけはしないで下さいね( ^ω^ )

今日、仕切とがんばりました~!
何かと使って、さっさと帰らしましたぜっ^^v
こうゆう時は、ひとりが楽ですなっ♪

くだもん姉妹ダンボール大好きです!
ゆずの早朝より作業開始時間が温かくなって、より一層早くなりました(;´д`)トホホ…
3時。。。←いい加減にしてほしいですヽ( )`ε´( )ノ
なんぼ遅く寝ても起きる時間は変わりません!
ちょびたけさんから言われて気づいたんですけど、お目目がレモンの形してるよね♪

>ちょびたけ様
ちょびたけさんは、今日からお休みですかぁ^^
何かご予定立てられてるのですか?

わぁーーっ、ホントだ!!
いっちゃんのお目目レモンの形と一緒だー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
CMに使ってくれないかな~(笑)←バカです^^;
ゆずさんは、ホントちょびくんと一緒だよねぇ~♪
2匹が一緒になると気が合いすぎる事、間違いないと思います^^

記事見ました~>▽<
ちょびくんにはキッカーになってましたねw
やっぱペットボトル猫さんには無意味だ!!

>がらがらどん様
がらがらどんさんも今日からお休みですかぁ^^
何か予定立てられてますか?
>あんまりお休み多くても、お給料減っちゃう。
わかる~w←けど休みたい^^;
私は、扶養内で働いてるんだけど、せっかく働きに出てるんだから
毎月きっちり決まった額(自分の中で決めてる額)頂戴したいです。
車も買っちゃったし働かないとだww

そうなんです。養生シート剥がしてガリガリしたい様です。
今日仕事から帰ると、見事にはがれてました(;´д`)トホホ…
また直さないと。。。
>猫さんって、一番壊してほしくないものをピンポイントで狙ったりしますよね(笑)
いっちゃんは、私の腕にだけだけど、ゆずさんは、とにかく執着心が凄いですΣ((oÅO艸*)
ヘコタレませんがモットーみたいですなっつ、彼女は。。。
女は、目力よ!!のいっちゃん、私の憧れ~((w´ω`w))←アイライナー大好き

自由業だから、あまりっていうか、全然休みって
関係ないんですよ。あれはきっちり仕事で忙しい人たちのための
ものなのかも。きんときまめさん、後半もお休みは取れましたか?

あはは、なんか、ペットボトルは都市伝説っぽいですよ。
外猫のボランティアさんも、猫があれをよけてるのは
みたことがないとか。(ペットボトルの水がレンズになって、
ボヤが起きたという事件は聞いたことがあるけど. . . )

いっちゃん、段ボールかみかみしてるのかしら?向かって右のほう。
みてるなあ!!

お返事です。

>はっぴ~様
第一弾のGW木曜で終わったよ~。
昨日から明日まで働いたら第二弾のGWです(*≧m≦*)
はっぴ~さん家は、いつも通りかぁ~。
旦那様とのっぴ~ちゃんと家族みずいらずでのんびりされるのもいいなぁ♪
うちの姉妹は、連休に入っても何も変わらずw
でも明日から明後日と試練がΣ( ̄ロ ̄lll)
私の実家に帰るので道中の車移動が心配です><;

>おかみっちょん様
ありゃっ、3連休じゃなくなったの><;
そうゆう時、ショックで何かに当たりたくなりませんか?←私だけかな?

今日は、仕切を使ってやったぜ^^v←けど仕事量は私のが多い^^;
毎週土曜は、納品日で、いつもは、朝一で届くんだけど、今日は、待てど暮らせど
届かず(渋滞にハマったらしい)。。。仕事は終わってるのに荷物待ち。。。
2人で待ってるのもアレなので「子供がお腹空かして待ってるよ!私残るから帰りなよ!」って、11時にとっとと帰ってもらいましたψ(`∇´)ψ
I田の婆は、相変わらずせこいわぁ~ヽ( )`ε´( )ノ
また孫とか言って休み取ったのかしら??

わぁーーっ、そちらに行きたい~(*≧m≦*)
どこ連れてってもらおうかなぁ~。
美味しい物食べには絶対でしょ~♪
それから~鎌倉とか行ってみたいなぁ~☆
機会ありましたらホントよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ、お国(讃岐弁)言葉にビックリしないでね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おかみっちょんさんも是非こちらに( ´艸`)プププ
待ち合わせは、ワタクシの勤め先でww←仕切を見てもらいたい。

アッという間に連休が終わっちゃいますね~。
今回は予定を最終日に入れたので
前半はキッチン掃除したり仕事したりして
最終日気持ちよく遊べるようにがんばった(笑)
養生シートを剥がす趣味(-_-)わかる。
そういう事って毎日飽きずにやるんですよねぇ。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
私は、前半(4連休の内)お仕事で、後半お休みで実家に帰りました^^
で、今日からお仕事です。
めんまねえちゃんはGW何かしましたか?

えぇっ、そうなの?∑(゚∇゚|||)
そうだよねぇ。。。うちの姉妹全然だもん(;´▽`A``
>ペットボトルの水がレンズになって、ボヤが起きたという事件は聞いたことがあるけど
これ初耳、考えてみたらありある事だよね。
猫さんに、そうゆう、嫌がらせはするなっ!って事だよね^^←違うかw

いっちゃん、ダンボールがじがじしてます^^
なので、うちの家の中どこにでもダンボールカスがありますよ(;´▽`A``

>ここちゃこ様
GW終わっちゃいましたね~早かったよぉ(´Д⊂グスン
お掃除お疲れ様でした^^
いつもきれいなお部屋が一段ときれいになりましたね♪
私もここちゃこさんの様にお掃除しなきゃなんだけど。。。
頭と体が全然言う事聞いてくれません><;

そうなんです。
一度目を付けるとしつこいです(;´д`)トホホ…
コチラが怒ると逃げて行くんだけど。。。また戻って来るの(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56010052

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール姉妹:

« グッジョブ! | トップページ | 圧力 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ