フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« こんなトコも性格の違い!? | トップページ | ニョキーーーンッ!! »

気分がいい!!

今日は、ちょっと親バカお許しくださいm(_ _)m

先週末、いっちゃんがひとり(にゃん)ベランダで夕涼みしていると

たぶん隣の部屋の女子の友達:『猫』『真っ黒やん』『かわいい』との声が(゚0゚)

私の心の中:『んっ?んっ?』

女子の友達:『わぁ~首に何か着けとる』

私の心の中:『おっ、いっちゃんの事や。それはシュシュです。』

って、部屋の中でニマニマしながら話を聞いておりました|∀・)
たぶん、まん丸お目目で女子をじぃ~っと見ていたんだろうなっw
Kudamon000000206
『当たり前のこと言われちゃいました!』
そうやねぇ~いっちゃん写真写りは残念な物が多いけど実物は
めちゃくちゃかわいいもんね( ´艸`)プププ
(きんときまめのカメラの腕が悪いとも言う。)

隣の女子:『もう一匹おるがやけど。。。』
はいっ、ゆずさんの事です( ^ω^ )
Kudamon000000207
『チッ、何であの時。。。』
ゆずさんは、夢の中だったんだよねぇ。。。
残念。。。見てもらいたかったなぁ~(´-д-`)
でも、いっちゃんがゆずさんに「フー」「シャー」してる所見られなくて
返って良かったかも(;´▽`A``
我子が『かわいいっ』と褒められご機嫌なきんときまめでございます。
気分を害された方、すいませんm(_ _)m


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« こんなトコも性格の違い!? | トップページ | ニョキーーーンッ!! »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

ばんざーい!ばんざーい!
親ばかばんざーーーい!>▽<
きんときまめさん、これからもどんどん親バカ記事を投稿してくだされ♪
我々ネコ飼いは、お友達ネコちゃんが愛され、ヨソ様に褒められるのはとーっても気分が良いものでございます^^
いわば、遠い親戚くらいの感覚?(笑)

いっちゃん、まあ事実をそのまま言われただけとはいえ、気分良いよね〜〜〜^^!
ああ、私も実物のいっちゃん&ゆずちゃんを見てみたい・・・♪
お隣の女子ちゃんがうらやましいよ〜〜〜〜>▽<

ウンウン、分かります、その気持ち
旦那が誉められるより、ウチの子が誉められる方が、何百倍もウレシイwww

でも、いっちゃんってば、カワイイもん!
当然だよね〜

それに比べ、ゆずちゃん
残念だったね
代わりに、ワタシが言ってあげるね
「ゆずちゃん、カワイイねー♪」

親ばか~heart04いいですねぇhappy02いっちゃん、どんな可愛いお顔してたんでしょうねlovely私も、実物を見てみたい~eye
気分を害された方?何故?とっても気分がいいですよぉheart04ホントに、自分の事のように、嬉しいですねheart01

何をおっしゃいますか~!
親バカ万歳ですよ~( ^ω^ )
これは、ゆずさんも見て欲しかったですねぇ♪
でも、確かに猫さんに初めて「シャー」されたときはショックやったから
いっちゃんの「シャー」見られなくて良かったかも^^;

猫さんの写真って難しいですよねぇ。。
「実物はもっと可愛いのに!うまく撮れない!」って
もどかしい時あります!
でも、くだもん姉妹の可愛さ、いつもブログを通して伝わってますよ~。

当然の会話だわね。
だっていっちゃんって本当に美人さんだもん!
ウチのこ一番、親ばかバンザ~イ♪
いっちゃんと入れ替わりでゆずたんが
登場すれば良かったね(笑)
そしたら「うわー、この子も可愛い」間違いなし。


↓あはは、もともとの歌を知らないのに
サビだけがあたまグルグルしていたんですね(笑)
それも初めて知った歌手って。うけた。

いっちゃんなら当然さ。ふふん って感じかな( ̄▽ ̄)
ゆずさんも きっとお披露目したら キャーキャーされること間違いない。
そん時はきっと 仲良し風を演じると思う。
「あたしたち美猫姉妹って呼ばれてるのよ」 みたいな。
そんで 横でいっちゃんが あぁ~。。。みたいな顔でゆずさんを見る。

そんな妄想の昼下がりでございました。(* ̄ー ̄*)

お返事です。

>nico.様
ホント?
これからもどんどん”うちの子ばんざい”してもいい?(*≧m≦*)
私もね、お友達の可愛い娘ちゃん・息子ちゃんの事、親戚のおばちゃんの様な眼差しで
見ております!
図々しい事に「遠い」は退いちゃってるんだけどww

そのまんまの事言われた”いっちゃん”^^
いつもなら睨みつけてると思うんだけど「可愛い」の言葉に絶対お目目クリクリに
してたと思うよ~( ´艸`)プププ
nico.さんに是非会ってもらいたいです♪
もし、お隣にお住まいでしたらベランダ越しで「nico.さーん、あーそーぼー♪」って
呼んじゃうよψ(`∇´)ψ

>ちょびおかん様
そうそう、旦那氏より、うちのカワイ子ちゃん達だよねぇ~( ´艸`)プププ
旦那氏の事いい様に言われても「そう?」「全然ちゃうで」なんて言っちゃってw
でも、我子の事は、可愛いや綺麗なんて言われると迷うことなく「そうなんやって~」
なんて言っちゃうワタクシヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
当然の事言われてもやっぱり嬉しい♪
”いっちゃん”も私もご機嫌さんです♪

ゆずさん。。。残念でした><;
けど、おかんさんが代わりに「かわいい」って言ってくれて、ゆずさん喜んでます(*≧m≦*)

>はっぴ~様
おそらくクリクリお目目でじぃ~っと見てたんだと思うよぉ( ´艸`)プププ
睨みつけてたら「かわいい」なんて言われてないと思うんだよねw
是非実物のいっちゃんを見てやってほしいです!
近くだとパンチ飛ぶかもしれませんが。。。

ホントですか?w(゚o゚)w
これからも親バカ全開大丈夫ですかね?ψ(`∇´)ψ

お返事です。

>がらがらどん様
そうなんです。。。
身内にも”いっちゃん”が”ゆずさん”にシャーしてるの見られるの嫌でした><;
言われる事は決まってるもん。
どうせなら、仲良しの所見て欲しいです^^
毛繕いしあったるり、鼻チュウしたりのとこheart01

わぁー良かった~(*≧m≦*)
猫さんの写真は難しい。。。特に黒猫いっちゃんは。。。
影くんもじゃない??
ホントいっちゃん写真写りが駄目で><;
カメラ向けると睨むか目線そらすかなんやもん(´Д⊂グスン
でも、可愛さ伝わってて良かった♪

>ここちゃこ様
そうなの!当然の会話できんときまめ喜んでおりました( ´艸`)プププ←すいませんm(_ _)m
我子が誉められるのホント嬉しいですよね♪
ここちゃこさん家のメンバーは、性格ヨシ!気品あふれる綺麗な姿に
お誉めの言葉無いはずがないよね^^
あーーーっ、その手もあった!!
いっちゃんを部屋に呼び戻して、ゆずさんを起こしてヒョイっとベランダに
出したら良かったな~ww

この曲ね、モノマネの番組で聞いた事あるの。
で、最後のとこだけ覚えてて、急に出て来たの~(;´▽`A``
この歌ヤバいです!!
いまだ抜けないんだもーん(;´д`)トホホ…

>おかみっちょん様
プライドの高い、いっちゃんだから絶対そう思ってそうです!
けど、やっぱり「かわいい」と言われると気分いいからクリクリお目目でサービス
してたと思います( ^ω^ )
ゆずさんも見て欲しかったぁ~><
いっちゃんよりか愛想あるしww
おかみっちょんさんの妄想が現実だといいなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
実際は、その逆なんだもん><;

あっ、黒々太い眉、「気を付けろ!」言っておきます\(;゚∇゚)/

かわいいものねー!!
次は、ゆずちゃんを見てもらわねばですね。フフフ。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
はいっ!ありがとうございます(*≧m≦*)
お友達のお家の子も我子と同じように可愛く愛おしいです♪
ゆずさんも見てもらいたーーーーーい( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56275442

この記事へのトラックバック一覧です: 気分がいい!!:

« こんなトコも性格の違い!? | トップページ | ニョキーーーンッ!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ