フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 気分がいい!! | トップページ | 今日の”ゆずさん” »

ニョキーーーンッ!!

最近の”いっちゃんの寝床”は、枕と枕の間((w´ω`w))
Kudamon000000208
『撮るなっ!』
また一緒に寝てくれるようになりました♪
Kudamon000000209
いっちゃんが寝てると~~”ニョキーーーンッ!!
Kudamon000000210
『いっちゃ~ん♪』
この姿、間違いなくチョッカイを出すなっ(;´▽`A``
何かに驚く2にゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
Kudamon000000211

いっちゃんが静かに休める時(そしてワタクシ)は
ゆずさんが眠ってる時だけでござんす(;´д`)トホホ…
最近ゆずさんの起床時間が遅くなりましたヽ(´▽`)/
4:00→5:00~5:30ですよん♪

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 気分がいい!! | トップページ | 今日の”ゆずさん” »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、おねーニャン大好きやねえ♪
いつでも一緒にいたいんだろうな。
あら(*^^*)いっちゃん、最近はパパ&ママと一緒に寝てくれるんだあ!
エエなあ(^人^)うちの黒いのんは、まだリビングで独り寝です(^-^;

ゆずちゃん、ちょびっと朝遅く起きてくれるようになったんだ!
願わくば、もう1時間くらい寝ててくれると助かるよね?(笑)

おぉ~!ゆずさん、ちょっと起床時間が遅くなったんですね!
夏なのに~。
この調子で、のんびりした朝を過ごせると良いですねぇ。

私もくだもん姉妹と寝たいーー!
ベッドで毛づくろいするいっちゃん、なんかセクシー!
毛並みつやつやで綺麗ですねぇ(*´ェ`*)

いっちゃんheart04いいなぁ。2人の枕の間でねんねしてくれるんですね♪
2枚目、おほほほっ。て笑ってるみたい~lovelyいっちゃんが、実は女王様じゃないですか?crown
ゆずちゃんの起床時間が遅くなって、よかったですね♪まぁ。。。5時~5時30分っていうのも、うちにしたらかなり早いですがcoldsweats01

何よりも、少しでも高いところへ...
ゆずちゃん、ウチのちょびと同じ
相変わらずシンクロしてますね

ゆずちゃん、ちょびっと遅起きになりましたか
ウチの子は、今までどおり、朝日とともに起床
冬場は良かったのですが、最近は早起きさんです...

4時. . . から、確かにちょっと遅くなって. . .
ものすごくはやい朝ってかんじでしょうか。
深夜ではなくて(笑)。しかし、
もうちょっと、もうちょっと. . .
遅いといいですね。
いっちゃんやきんときまめさんがいいくらいの時間. . .
ちょっとずつずれるといいなあ。

お返事です。

>nico.様
うふふっ、そうなんですぅ((w´ω`w))
ついでに旦那氏は、ビール飲んで寝落ちして、そのまんまリビングで寝てる事
多いので、ほぼいっちゃんと2人っきりで寝てますzzz
ゆずさんは、おこたんと同じで独り寝が好きみたいです(;´▽`A``
一緒に一人と二匹で寝れるときんときまめ的には嬉しんですけど。。。
なかなかうまく行かないもんですね(;´▽`A``

ゆずさんの起床時間遅くなって嬉しい>▽<
5時まで寝れるだけでも全然違うもん♪
今日は、休みで2度寝かましちゃりました(*≧m≦*)

>がらがらどん様
そうなの!そうなの~(*≧m≦*)
けど、それが。。。昨日、早朝出勤やって4時起きした”きんときまめ”
私が起きると”くだもん姉妹”も起きる。
今日は、休みで6時前まで寝れたらいいなって思ってたら。。。
ゆずさん。。。4時起きだよ(;´д`)トホホ…
ちょっとく間、様子を見て2度寝かましちゃりましたが><;

ゆずさんはね、どこで寝てるかわかんないんだ><;
多分、ゲージかタワーの祠だと思うんだけど。。。独りで寝るのが好きみたいだよ(;´▽`A``
一緒に寝れたら幸せやのになぁ~☆
旦那氏は、リビングで寝落ちしてる事、多いので、仲間外れにしますψ(`∇´)ψ

>はっぴ~様
そうなんですよ~^^
けど、暑くなったでしょ?
一緒に寝てくれる期間、終了しそうなんですが。。。(;´▽`A``
寝る時の”もふもふ”目覚めの”もふもふ”最高ですなっ!!

ゆずさんの起床時間遅くなったんですが、私が「んっ?」って目覚めの時は
なんやいらん事してますよ(;´▽`A``
元々私朝強いので5時~5時30まで寝れるだけで十分!
4時や3時は、さすがにキツイですけど><;
ほんまや!!
いっちゃん、「おほほほほっ」って笑ってるみたいだ( ´艸`)プププ

お返事です。

>ちょびたけ様
ホント似てますよね~>▽<
ちょびくんとゆずさんの違う所探す方が難しいかもしれませんね( ´艸`)プププ

私が早起き4時起きの日があるんですけど、目覚ましと共にいっちゃんとゆずさんも
起きます。
その翌日はアウトですね( ̄Д ̄;;
昨日4時起きした私。。。今日はお休みで「ゆっくり寝るぞーーー!!」って
思ってたんだけど、ゆずさん、昨日の4時起きが身についてました(;´д`)トホホ…
4時過ぎからゴソゴソやってましたよ。。。
ほんで、AM11:00~今現在寝てますzzz
早起きな所もちょびくんとゆずさんシンクロしてますね(;´▽`A``

>めんまねえちゃん様
そうなんです。
冬場なんて最悪でしたよ!!
AM2:00とかAM3:00とかに起きてゴソゴソ、いっちゃんにチョッカイ出してみたり(;´д`)トホホ…
寝つきは、良いんですけど。。。
今でも十分早い起床時間ですが5:00~5:30の間でも有り難いです(*≧m≦*)
ゆずさんがもうちょっと大きくなると起床時間も落ち着くかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/56349116

この記事へのトラックバック一覧です: ニョキーーーンッ!!:

« 気分がいい!! | トップページ | 今日の”ゆずさん” »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ