フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 光合成 | トップページ | 肖像画(いちご編) »

肖像画(ゆず編)

いつもお世話になってる【おかみっちょんさん】
愛猫→王様さっちーの肖像画をオーダーされてました!
きんときまめも『欲しーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』ってなって真似っ子して
オーダーしましたヽ(´▽`)/
Yuzu000000147
ゆずは、姫なのに王子の冠(;´▽`A``
姫ティアラより、こっちのが色々似合ってると思うw

さっちーとゆずさんの肖像画、猫の王国美術館に飾られてますよぉ~(*≧m≦*)

我家のトリを務めるいっちゃんの肖像画は、また後日ψ(`∇´)ψ
ネタがないから延ばす(`・∞・´)
愛猫さん→王様・王子・王妃・姫の肖像画アイシアのHPで作成可能です^^

追記 4/11 AM6:04 
おかみっちょんさんからご指摘を頂きまして書き換えましたw
愛猫→王様^^
王様さっちーとんだ御無礼をお許し下されm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 光合成 | トップページ | 肖像画(いちご編) »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

あはは(≧∇≦) 王子の冠かいっ!
でもよく似会ってるし かわいいよ。
こりゃ、どんこ は返上して、これからは『リボンの騎士』って呼ばなきゃね。
あ、知らない?

( ´・ω・`)。。。。


ちなみに さっちーは愛猫じゃなくて 王様。お・う・さ・ま!Σ(;・∀・)

お返事です。

>おかみっちょん様
愛猫→王様さっちーに書き直しました。
なので、刑だけは、どうか、どうか。。。
とんだ御無礼をお許し下されm(_ _)m

ゆずさん、こっちのが似合ってるでしょ( ´艸`)プププ
ティアラの他に色々あって迷ったけど王子の冠が一番しっくりきたよ^^
リボンの騎士。。。調べてみましたヽ(´▽`)/
うんうん、ゆずさんそんな感じだ!

わぁheart王子さまっぽいsign03って・・・これ褒め言葉?coldsweats01
ゆずちゃんってば、被り物似合うねheart04
いっちゃんのも早く見たいなぁ。。。それと、ゆずちゃんの姫・・・lovely

ゆず王、冠がお似合いですぞ!
うんうん、カワイイな〜

お姫様Ver.もお披露目くださいませ

王様^^さっちーの肖像画もキマってたけど、ゆずちゃんのも良いねえ♪
カッコイイし、可愛い。
女子女子してるお姫様じゃなくて、例えて言うなら『りぼんの騎士』のサファイア姫だね♪
いっちゃんのも楽しみや〜〜〜>▽<!!

ぶははは(⌒▽⌒) わざわざ書き直さなくたってー!
さっちー王は心が広いから大丈夫だよー。
でも、それなら もう少しアタシのことを許してもらいたいけどね。

ティアラが似合ってる~。
ん?これは王子の冠なの?
ティアラはオンナノコのものだからOK♪
なんともその神妙なお顔が可愛い。

お返事です。

>はっぴ~様
いいのですよ^^
女子とは思えぬ、わんぱくゆずさんですから(;´▽`A``
次回、いっちゃんの肖像画UPしますね♪
何回も肖像画オーダーできたら姫バージョンも欲しんだけど、どうやろ。。。

>ちょびたけ様
王子の冠、似合ってるでしょ~(*≧m≦*)
ゆずさんの性格上、姫ティアラは、絶対に合わないと思います( ´艸`)プププ

>nico.様
王様さっちー決まってましたよね^^
ほんでもってカッコいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
リボンの騎士、わかんなかったんだけど、ウィキペディア見たよ~。
サファイア姫、まさにゆずさんそのもの( ´艸`)プププ
正義は、全然ないんだけどさww
おにぎりさんの肖像画も見たーーーいc(>ω<)ゞ

お返事です。

>おかみっちょん様
流石!!さっちー王(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
さっちー王、おかみっちょんさんにも寛大な心を~。

>ここちゃこ様
そうそう、王子の冠なんです( ´艸`)プププ
姫のティアラは、似合いませんでしたww
ここちゃこさん家のメンバーが冠を被ったら優雅が画になるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
絶対、似合うと思うなぁ~(*≧m≦*)

ゆずさん、王冠めちゃ似合ってるよ~(≧▽≦)
ちょっととぼけた表情が、また良い味出してるw
いっちゃんの肖像画は、どんなんかな??
楽しみ楽しみ(*´艸`)

お返事です。

>がらがらどん様
ゆずさん、王冠似合ってるでしょ?
ティアラは、全然似合わなかったよ~( ´艸`)プププ
お待たせしました!
いっちゃんの肖像画UPしました^^
がらがらどんさん家のお母ちゃん・カリンちゃん・影くんの肖像画も是非見てみたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/55724245

この記事へのトラックバック一覧です: 肖像画(ゆず編):

« 光合成 | トップページ | 肖像画(いちご編) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ