フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 肖像画(ゆず編) | トップページ | 兜の角? »

肖像画(いちご編)

みなさん、お待たせしました~ヽ(´▽`)/
待ちに待った、いっちゃんの肖像画でございますよ!
準備はいいですかぁ~???

いちご王妃でございますぅ~((w´ω`w))
Ichigo0000752
ティアラがよう似合っております(*´д`*)ハァハァ
いちご王妃は、何もかもが女子ですからねぇ♪

すでに猫の王国美術館で、いっちゃんの肖像画見つけられた方も
いらっしゃるかもしれませんがww
アイシアのHPで肖像画をクリックされるとプロフィールと言いますか
「こんな子ですよぉー」って言う文章を書いてくれてるんですが
ちょっと可笑しいの( ´艸`)プププ
こちらの方からは「好きな物」「特徴」だったかな?
そうゆうのを入力して、後は自動に文章が出来るの。
また、もし、猫の王国美術館のHP覗かれる事ありましたら
いっちゃん・ゆずさんの肖像画クリックして下さい( ^ω^ )


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 肖像画(ゆず編) | トップページ | 兜の角? »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart02いちご王妃sign03わぁ~しかも、正面顔~lovely普段、なかなか見れないから、すっごい貴重heart04
アイシアHPさっそく行ってこなくっちゃnote

猫の王国美術館にて、いちご王妃とゆず姫の肖像画を拝見しました!
コメント、面白いですよね〜♪
「愛用の人間用の毛布の生産が追いつかない」って ( *^艸^)プププ

ウチのちょびも、可笑しいコメントでした
そう、知る人ぞ知るみたいな ( ̄ー ̄)ニヤ

お返事です。

>はっぴ~様
いちご王妃可愛いっしょ?((w´ω`w))
ティアラがよう似合っておるheart01←親バカ
アイシアのHP見てくれましたか?
いっちゃんとゆずさん見つけられたかな?^^

>ちょびおかん様
私もちょびくん見つけましたよ~^^
メガネがよう似合ってましたheart01
出来上がってる文章に入力したのが入る仕組みになってるんでしょうねw
それにしてもおかしな文章で笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おお。プリンセス!というより確かに
王妃様の気品。
おすまし顔に王冠がよく似合いますねえ。
黒猫ちゃんって、王冠が一番よく似合うかもしれない!!


うちもそういえば、昔. . . と
検索してみたら、2年ほど前に登録してました。
オスなのに姫って書いてたなあと(笑)。

うはー!いちご王妃素敵ですー!
黒猫の女の子は気品がある(*´ェ`*)
首のシュシュとティアラも合ってますな!

アイシアさんのサイトも早速見てきました!
かわいい王様やお姫様でいっぱいですね(*´艸`)

見て来たよぉ~pcheart04いっちゃんとゆずちゃん、コメントがおもしろかったnote
いっちゃんもゆずちゃんも、堂々としててステキだったlovely
うちも、出来るかなぁ。。。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
いっちゃん似合ってるでしょ?
しかもシンプルなのが似合うかも?なんて思ったりw
えっ?猫の王国美術館、前からやってたんですねぇw(゚o゚)w
今回の美術館には、めんまくんの肖像画飾られてないのでしょうか?
プリンセスめんまくん(*≧m≦*)

>がらがらどん様
いっちゃんは冠よりティアラが似合ってるでしょ?
乙女~(*´д`*)ハァハァ←すいません。
猫の王国美術館には、沢山の王様・王子様・王妃様・姫様いたでしょ~(*≧m≦*)
見てて鼻血が止まりませんなっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
見に行ってくださったんですね♪
文章が無理やり作った感が出てて面白かったでしょ?
のっぴ~ちゃんの肖像画も是非見てみたいです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/55773379

この記事へのトラックバック一覧です: 肖像画(いちご編):

« 肖像画(ゆず編) | トップページ | 兜の角? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ