フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

グッジョブ!

可愛くて面白い動画を見つけました^^
みなさんご存知かもしれませんがイギリスの牛乳会社のCM
その動画が コチラ→ 
猫さんがわらわら~( ´艸`)プププ

このCMヤバすぎます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私なら”手厚いおもてなし”してしまいそうですw
一番のツボは、グッジョブ(*^ー゚)bの親指です((w´ω`w))

手癖が悪いゆずさんなら、ある意味グッジョブ出来る日も
近いんじゃないかしらw
Yuzu000000148
『ホントですか?』
ちょっと自虐ネタになってしまうんですけど。。。
親指と言えば、私の親指の形変なんですよ(;´▽`A``
コンプレックスでもあります。
いわゆる蝮指ってやつです。はぃ。。。(/ω\)ハズカシーィ
※どんな形の~?などの質問はナシでお願いしますm(_ _)m
最近では、芸能人の方でも何名かいらっしゃる様で
何だか親近感&嬉しく思う事もあるけど、やっぱり”変な親指”とか
書かれてるから目が行っちゃうんだねぇ(;´д`)トホホ…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

今年初のたけのこご飯((w´ω`w))
Yuzu000000149
某CMのレシピで作ってみました^^
最近、きゅうりのわさび漬けにもハマって
手作りしておりますニャル♪
めちゃくちゃ簡単です!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

兜の角?

大好きな旦那氏の脱ぎ捨てた上着の上で寛ぐ、いっちゃん(;´▽`A``
Kudamon000000191
イカミミを通り越して、兜の角?(名前がわかんないやw)に
なっちゃってるよ( ´艸`)プププ
もうすぐ端午の節句ですからねw
それより、そんなに香しい匂いなの??Σ(;・∀・)
私は。。。ヤダなぁ(;´▽`A``

ゆずさんは、城を守ってます!
Kudamon000000192
ほんとゲージ好きだね( ^ω^ )
なのに何で扉を閉めるとパニックになるのかなっ(´~`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

レモンを沢山頂いたのでレモンケーキ作ってみましたヽ(´▽`)/
Kudamon000000193
レモンの砂糖漬け乗っけて、生地の中にレモンの砂糖漬けを
細かく刻んだものも入ってます( ^ω^ )
レシピより、お砂糖減らしたんだけど。。。甘すぎだーーーー><;

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

肖像画(いちご編)

みなさん、お待たせしました~ヽ(´▽`)/
待ちに待った、いっちゃんの肖像画でございますよ!
準備はいいですかぁ~???

いちご王妃でございますぅ~((w´ω`w))
Ichigo0000752
ティアラがよう似合っております(*´д`*)ハァハァ
いちご王妃は、何もかもが女子ですからねぇ♪

すでに猫の王国美術館で、いっちゃんの肖像画見つけられた方も
いらっしゃるかもしれませんがww
アイシアのHPで肖像画をクリックされるとプロフィールと言いますか
「こんな子ですよぉー」って言う文章を書いてくれてるんですが
ちょっと可笑しいの( ´艸`)プププ
こちらの方からは「好きな物」「特徴」だったかな?
そうゆうのを入力して、後は自動に文章が出来るの。
また、もし、猫の王国美術館のHP覗かれる事ありましたら
いっちゃん・ゆずさんの肖像画クリックして下さい( ^ω^ )


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

肖像画(ゆず編)

いつもお世話になってる【おかみっちょんさん】
愛猫→王様さっちーの肖像画をオーダーされてました!
きんときまめも『欲しーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』ってなって真似っ子して
オーダーしましたヽ(´▽`)/
Yuzu000000147
ゆずは、姫なのに王子の冠(;´▽`A``
姫ティアラより、こっちのが色々似合ってると思うw

さっちーとゆずさんの肖像画、猫の王国美術館に飾られてますよぉ~(*≧m≦*)

我家のトリを務めるいっちゃんの肖像画は、また後日ψ(`∇´)ψ
ネタがないから延ばす(`・∞・´)
愛猫さん→王様・王子・王妃・姫の肖像画アイシアのHPで作成可能です^^

追記 4/11 AM6:04 
おかみっちょんさんからご指摘を頂きまして書き換えましたw
愛猫→王様^^
王様さっちーとんだ御無礼をお許し下されm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

光合成

温かい季節になりましたね( ^ω^ )
いっちゃんの窓辺率が高くなりました!
Kudamon000000187
光合成ちゅう( ´艸`)プププ
Kudamon000000188
お耳はやはりイカになっておる(;´▽`A``
沢山取り込んでビタミンDを作っておくれ!

ゆずさんは。。。
Kudamon000000189
直射日光が苦手の様です( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
久々にお弁当UPでーすヽ(´▽`)/
Kudamon000000190
茶色い弁当は、間違いない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ご飯の上に乗ってるのは、ちくわのマヨパン粉焼きでござんす♪
がらがらどんさんのブログを見て真似っ子しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ