フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« うちの子記念日 | トップページ | さんかくハウス »

変な夢

変な夢を見てしまいました><;
「ゆずさんがトイレに流される」というあってはならない事!
夢の中では、慌てて便器の中に手を突っ込んでた、きんときまめがΣ((oÅO艸*)
採れるモノは、う○こばかりΣ((oÅO艸*)
どうしよう?もう駄目だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ゆずさん、ごめんなさい。ごめんなさい。」って、泣いてる所で
目が覚めました。
んっ?ガサッ、ガサッガサッ、なんや、煩いなぁ。。。つД`)
音の場所を探すと、ゆずさんがビニール袋で遊んでました(;´▽`A``
今朝の起床時間AM4:00でございます(;´д`)トホホ…
Yuzu000000143
『ちょっと~、変な夢見ないで下さい!』
おいっ!人を起こしといて、なに寝ようとしてるのさっヽ( )`ε´( )ノ
Yuzu000000144_2
『起こしてないもん!ゆずは、ひとりで遊んでただけ!』
Yuzu000000145_2
『すぴ~っzzz。。。すぴ~っzzz。。。』

2度寝かましちゃろっと思ったんだけど、お布団に入ると「起きろ」と
壁を一ガリしてみたり、鳴いてみたり、煩いから寝られません><
で、私が起きると寝に入るんですよねぇ(;´д`)トホホ…
最近は、前に比べて早起きじゃなくなったんだけど
サイクルがある事に気づいた!
お寝坊さんの日→早起きの日→早起きの日→お寝坊さんの日(;´▽`A``
今週は、早朝出勤がほとんどだから寝坊しなくていいんだけど
ゆっくり出勤の時は大迷惑(#`皿´)

あっ、夢の話に戻るんだけど、ゆずさんお水遊び好きなんで
お水(トイレ・お風呂)には気を付けて見てなきゃ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

増税前に売店で箱買いしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Yuzu000000146
この炭酸水大好きなんですheart01
売店から駐車場まで運ぶの腕が抜けるかと思いました(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« うちの子記念日 | トップページ | さんかくハウス »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

きっと、きんときまめさんの中に常に「お水遊びが好きなゆずちゃんには気をつけてやらないとな」という危機感が意識してなくてもあるんじゃないかなあ、と。
それがそういう不思議な夢になって現れるんじゃないかな?
私も、普段考えてることがすぐ夢になって現れるから(←単純)、わかるなあ。
私の場合ね、そういう悲しい夢見てる途中で「あ、夢だ。これ、夢だ。」って気付く時があって、そういう時は「夢なんだったら私の都合の良い方向に持っていける。」と勝手にめでたしめでたしテイストに持って行きます。(←これはもはや眠っているとはいえず起きてる状態ですな^^;)

お^^!
きんときまめさんも4月からの増税に備えてはる〜〜〜〜♪
私も違うメーカーのレモン味の炭酸、好きなの。このメーカーのも美味しいんだね。
真似して試して買ってみよう>▽<

ゆずちゃん、お水が大好きですもんね〜

心配して、夢に出てくるのわかります!
こないだ、同じくお水大好きなちょびが、水の入った器を全て、ひっくりかえす夢を見ました
そして、水が天井を通して、1Fが水浸し...
天井から延々と雨が降っていました
それでも、うちの子ってば、ニッコニコで遊んでいるんですよね...

お彼岸も過ぎて、夜が明けるのも早くなってきました
ちょびも、起床時間が早くなってきましたよ〜

うんうん、わかります!!!そういう夢sleepy上の方も書いてらっしゃるように、きんときまめさんはゆずさんが水遊びしてるのを、危ないって心のどこかで、感じてるんでしょうねheart04きんときまめさんの愛を感じますぅlovely
でも、掴むのがうんうんだなんてshine何かいい事ありそうなhappy02
500ml、24本も・・・カートとかじゃなく、素手で運んだんですか?coldsweats01
私だったら、一週間筋肉痛だなcoldsweats02

そういう夢、よく見ます~!
で、自分の寝言で目覚めたり(笑)
猫さんがお風呂に落ちちゃったとかいう話、
時々聞きますもんね。。
ゆずさん、お水は時に怖いものなんだよ!
気をつけてね!
ママさんが心配してるよー。

ワタシはこの前 SMAPの中居くんと友達って夢見た。
あー やっぱ中居くんって 頭頂部 こんなに薄いんだー って夢の中で思ったよ。
それは関係ないね。

ウィルキンソンのレモン炭酸 これウマいよ!甘くないし 夏なんか最高!
梅酒をこれで割ったらホント焼き鳥食いたくなるって!(>▽<)
ってかさ、そーいう箱を動かしたり棚にあげたりって作業が日常なの。
アタシの二の腕はそのせいだ って堅く信じてるのよっ!

お返事です。

>nico.様
そうなのかなぁ^^
おぉっ、それは良い考えだ!!
私は、結構気にするタイプなのでnico.さんの様にプラスな考え方がしたいです。
そしたら楽なのかな?

ウィルキンソン炭酸がキツメで酎ハイを飲んでる気分になれます( ^ω^ )
おススメでござんす♪
レモン味とただの炭酸水の2種類あるんですが、ただの炭酸水は酸い味がして
美味しくないです。
近々、ウィルキンソンからグレープフルーツ味の炭酸水が出るそうです。←売店さん情報
nico.さんが飲んでらっしゃる炭酸水は何かなぁ?^^

>ちょびおかん様
わぁーっ、その、おかんさんが見た夢も気になるなぁ~><;
ちょびくんもゆずさんと一緒でお水遊び好きですもんねぇ。
その水浸しになった1Fでキャッキャッ遊んでるちょびくん目に浮かびます(;´▽`A``
ホントだったらそれどころじゃないよね><

駄目だ。。。ゆずさんの早起き事情、今週は、ずっと4時起きだ。。。(;´д`)トホホ…
もう癖になってる(´Д⊂グスン

>はっぴ~様
そうなのかなぁ~?
ゆずさんに頭来る時のが多い様な。。。(;´▽`A``
夢にう○こが出ると何かいい事があるって言いますよね(*≧m≦*)
がっ、今の所、何もないでーーーす(;´▽`A``

そうそう、素手で運びました^^v
イケると思ったんだけど甘かった><
途中で何回も地面に置いて休憩しながら運んだよ!
台車借りても良かったんだけど、そのまま帰りたかったからさっ。

お返事です。

>がらがらどん様
私はね、泣きながらと大笑いで起きた事あります(;´▽`A``
後、昼寝の時、しめしめ顔してた。。。そんな時、姉に寝顔を見られてて「キモッ」っと一言(;´д`)トホホ…
がらがらどんさん、それは無い??

いやいや、ゆずさんは言っても聞かない子なのだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ゆずさんのお水遊びは、そのままシャンプーさせてくれ!って位ビショビショに
なってはしゃいでますw
お風呂のお湯は、落ちたら大変なので、速攻抜いてます。

>おかみっちょん様
夢の中の中居くん、TVのまんま(性格)なのでしょうか?^^
頭頂部見た事ないんだけど。。。結構きてましたかw
額の方は、わかるよねぇ~( ´艸`)プププ
スカルプシャンプー効果なかったのかな?(CMやってたでしょ)

ウイルキンソン美味しいですよね>▽<
去年の夏頃からハマっちゃったよ!
一日1本飲んでますぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
その梅酒割やった事ないので早速真似っ子だ(*≧m≦*)
うんうん、おかみっちょんさんがされてる作業、いつも見てるよぉ。
何ケースもあるし筋肉付いちゃうよね><
こうゆうのも109出来ないのかな?

もいちど、失礼しまーす^^

私が飲んでるのは、クリスタルガイザーのやつです。
可もなく不可もない感じの味です。(笑)

お返事です。

>nico.様
クリスタルガイザー、色んなお味があるんですねぇ^^
調べちゃったww
ライムとオレンジ味が気になる~(*≧m≦*)
スーパーで見かけた事ないんだけど探してみよっと♪

あってはならない怖い夢なのに
読み進めてちょっと笑ってしまいました。
でも、夢って少なからず精神状態が関係すると言うし
日頃の心配がその夢になったのかな。
ゆずたん、トイレ、水には気をつけるんだよ~。
ワタシもメンバーの子猫時代、もしトイレに落ちたら...と
怖くてドキドキした記憶がある。
さすがにもうトイレは大丈夫だとうと放ってあるけど、
お風呂は怖いですよね。

炭酸、ワタシも好き。
ペリエはストックしてある^^
そ、そんな重いもの持っちゃダメよ~(>_<)

お返事です。

>ここちゃこ様
そうなんですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
夢ってありえない事までww
しかも、”う○こ”の話=”おもろい”で、ケラケラ腹かかえて笑ってる、きんときまめ。。。
幼子心が抜けてないのだなぁ(;´▽`A``
夢の中で、ゆずさんは、和式便所に流されてしまった。。。
お水は怖い><;
トイレもタンクからの水、直飲みするし、お風呂も浴槽のお湯を身を乗り出してまで
飲んじゃうので。
気を付けて見てやらないと。。。

ペリエ???
またまた初めて聞く炭酸水!!調べてみました~(*≧m≦*)
この炭酸水も飲んでみたーーーい♪
ここちゃこさんは炭酸水そのまま飲む派?
それとも何かで割ったりする派?
私は、そのまま派で、ご飯のお供にしてます^^
お酒得意じゃないので炭酸水で晩酌( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/55493640

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« うちの子記念日 | トップページ | さんかくハウス »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ