フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いたちごっこ! | トップページ | 嬉し・ビックリな事! »

確認する黒猫

ベランダから室内を覗く黒猫( ´艸`)プププ
Ichigo0000746
『よしっ!あいつは居ないですね!』
Ichigo0000747
『あっ!何撮ってるんですか!?』

いっちゃんの写真も沢山残したいからですよ( ^ω^ )
だって、ヒーターの前で暖取ってる所しか撮れないんだもん(;´▽`A``
(カーテン・窓枠が汚いのはスルーでお願いします。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【がらがらどんさん】 と現在ブログ休止中の【徳馬さん】から
ステキな贈り物が届きましたヽ(´▽`)/

がらがらどんさんから(*≧m≦*)
Ichigo0000748
いちごクッキー・猫さんフキン・猫さんスプーン♪
ゆずさんが、スプーンを玩具だと思って、奪い取ろうと必死な所を
撮影しました(;´▽`A``
フキンは舶来品のもの。。。勿体なくて使えません><
いっちゃんクッキーいつ開けよっかなぁ~((w´ω`w))

徳馬さんから(*≧m≦*)
Ichigo0000749
徳馬さんらしい物が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
封を開けてカンカンが目に入って笑ってしまいましたw
カンカンの下は、乙女なチャームが付いたチョーカーって言うの?
ネックレス?
すいません。。。昭和な人間なので。。。(;´▽`A``
すごーく可愛いです。
これから薄着の季節になるので沢山着けさせてもらおっと♪
がらがらどんさん・徳馬さん、素敵な贈り物ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いたちごっこ! | トップページ | 嬉し・ビックリな事! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

外からお家の中を覗いてるいっちゃんなんですね^^!
お家にあがる前にゆずちゃんの動静を探ってるんですねえ(笑)
入った瞬間を待ち伏せで襲われたりしたら大変やもんね(=▽=)アハ
用心深い感じが、写真によく出てて笑っちゃいました♪

いちごちゃんクッキー、美味しそうですね!フキンの黒猫さんもオシャレや^^
徳馬さんのプレゼントの、切符みたいなのは何かのグッズでしょうか?
どれもステキなプレゼントですなあ♪

ひょっこりのぞくいっちゃん可愛えぇー(*´ェ`*)
この時期の大人猫さんは、本当に動かないですもんね^^;
うちも動きが無いので、最近あまり写真撮ってないです。。

あぁっ、そうか!
木のスプーンはゆずさんのサッカーボールになっちゃいますかね(笑)
いいよ、いいよ。そういう使い方してくれても(笑)

ゆずクッキーもあればいいのになぁ(美味しそう)
お口に合うと嬉しいな♪

あれれ?ホントにお外のニャン子かと思ったcatでも、こんな可愛いニャンコは、すぐ捕獲して家で飼っちゃいますねheart04lovely
ステキなプレゼントいっぱいですねぇpresentいちごクッキーcake美味しそう~cafeフキンの黒ニャン可愛いですheart
カンカンは中身がなんだろ?heart02気になるぅ~note

朝のニュースで、驚いた!地震そちらは大丈夫ですか?!Σ(×_×;)!
何かあったらいつでも言ってね!
取り急ぎ、ご連絡!

お返事です。

>nico.様
nico.さん、ビンゴ!!
このパターンよくあるのですよ∑(゚∇゚|||)
昨日のTV(番組名忘れちゃった)で、動物の驚き映像で、ライオンが草食系の
動物を狙ってる場面があって。。。くだもん姉妹の様に見えてしまいました(;´▽`A``
いっちゃんがのんびりしている草食系動物。
ゆずさんが狙ってスフィンクス座りしているライオン。

徳馬さんからのプレゼント、いつも( ´艸`)プププになっちゃいます^^
どこで見つけてくるんだろう???なんてw
何かのグッズなのかな?
前は、100万円札のメモ帳なんかも頂いた事あるよ(笑)

>がらがらどん様
そうなんです。
いっちゃん、動いてくれない(´Д⊂グスン
動くと言ったら、ゆずさんと鬼ごっこしてる時。
それはそれで嬉しいんやけど、カメラのシャッターが追い付かないの~(;´▽`A``
後は、ホント寝てるかヒーターの前で寛いでるだけ。

スプーン、ゆずさんのかっこうの餌食になってしまいました(;´д`)トホホ…
いかん、いかんヾ(.;.;゚Д゚)ノ
咥えて持ち去ろうとするので、歯型着けられる前に隠しました。
がらがらどんさん、ありがとねっ(*≧m≦*)

>はっぴ~様
お外の猫さんにいっちゃんソックリな子居ますよ!
仕事戻りの時、その猫さんが駐車場に居まして何度かいっちゃんと間違えて
焦った事あります(;´▽`A``

徳馬さんからのカンカンの中身は空ですw
筆箱でした~^^

ありがとうございます。
地震大丈夫でした^^
一週間以内にまた地震が起きる様な事、聞きましたが。。。
怖いです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/55305656

この記事へのトラックバック一覧です: 確認する黒猫:

« いたちごっこ! | トップページ | 嬉し・ビックリな事! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ