フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« バレンタイン | トップページ | おいたがすぎますよ! »

おめでとー♪

本日2月20日で6歳になりましたぁーヽ(´▽`)/
Ichigo0000745
いっちゃんが産まれて6年、いっちゃんと出会って6年
早いようで短い6年、その間に色々あったね!
いっちゃんの中で一番の最悪な出来事は、ゆずさんかなぁ。。。
それまで、ずっと、何でも独り占め、我侭言い放題だったもんね。
今日だけは、いっちゃん優先で喜ぶ事してあげよう!
いっちゃん、うちの子になってくれてありがとう( ^ω^ )
これからもよろしくね!
あっ、ゆずさんとも仲良くしてくれると嬉しいなぁ(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« バレンタイン | トップページ | おいたがすぎますよ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうbirthdayおめでとうnoteいっちゃん、お誕生日おめでとうheart04
いっちゃん、おとうさんとおかあさんに大事にされて、6年経ちましたねshine
やっぱり早いですよねwink色々あったけど、6年・・・って振り返ればあっと言う間notes
これからも、みんなで仲良く、ステキな日々を送ってねlovely
ホントにお誕生日、おめでとうfuji

いっちゃん、6歳おめでとお〜〜〜〜^^!!!
いっちゃんは早生まれだね♪
これからもどうかますます元気で、黒猫らしい愛嬌とマイペースさできんときまめさん一家を明るく照らしてくだされ♪
ゆずちゃんとも、ゆっくり仲良くなれたら良いなあ♪←て、ウチのオニギリ姉妹も仲良いかビミョーだけど(笑)
何事も自然体で、いっちゃんはいっちゃんのままが最高だからね♪
6歳の年も楽しくいこうっ^^!

お誕生日、おめでとうございます!!
ほんとに、出会えてよかったですねえ。

これからも、たくさんの幸せがありますように。

おめでとー(⌒▽⌒) きんときまめちゃんとお誕生日が近いんだねー。
アタシとも近いっ! ←関係ねぇ。
いーんだよ、いっちゃん。
いっちゃんはいっちゃんの思うように生きればいいのさ!
それが猫というものだからね。
これからも元気で いっちゃんらしく生きてくれー(・ω・)ノ


いっちゃん、誕生日おめでとー
クールビューティーないっちゃん
ますます、女に磨きをかけてね

そんな、いっちゃんを羨ましく、尊敬しているんですよ
ゆずちゃんは...
たぶん......

ま、ともあれ、これからもきんときまめさまファミリーと、愉しく健やかに!

いっちゃん、お誕生日おめでとう~!
6年間の歴史、思い返すとウルウルしませんか?
ワタシはいつもその子に出会った時から思い返してしてます(笑)
いっちゃん、ゆずたんとはまだラブラブにならないのね。
女の子同士って時間がかかるのかなぁ(-_-)
これからも健康第一、妹ゆずたんの面倒みながら
きんときまめさんをヨロシクね。

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
そっかぁ、もう6歳!レディーですねぇ(*^_^*)
ママさんを独り占めできなくなって残念やけど、
猫さん同士で毛づくろいしあったり
かけっこしたり相撲とったりしたら、楽しいよー。
ゆずさんと仲良くなれるといいね^^

健康で、楽しい一年になるようお祈りしています!

遅くなりましたけど、いっちゃんお誕生日おめでとう!
うちも6歳ですけど、ほんとうにあっという間ですよね。
いっちゃんは黒猫さんで優しいから元気なゆずちゃんと
ビミューに見えるのかもしれませんね。
色味がうちの猫達の関係とそっくりだから、
なんとなくそんな気がします・・・(笑)
健康が何より。この1年も元気で楽しく過ごすことができますように!

お返事です。
遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
まとめてのレスになりますがお許しください!

>みなさまへ
いっちゃんへの”お祝いのお言葉”ありがとうございます^^
また、今年もみなさんから”おめでとう”って言ってもらえて嬉しいです♪
ブログやってて良かった~(*≧m≦*)
こうやって、皆さまともお知り合いに慣れたのも、いっちゃんのおかげでもありますもん。

6年の歴史を思い返すとやっぱり家に来た時がパッと出て来ます。
手のひらサイズの2匹の黒猫がバスケットの中でゴソゴソしてたの((w´ω`w))
最近は、毎日ゆずさんとおにごっこして遊んでるんですが、自分が不利になってくると
フーシャーの嵐です(;´▽`A``
これも仲良くなる一歩前なのかな?
いっちゃん、ゆずさんパワーに負けず、元気で甘えん坊で居て欲しいです☆
そして病気知らずの長生き!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/55064886

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー♪:

« バレンタイン | トップページ | おいたがすぎますよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ