フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 昔からの言い伝え? | トップページ | 全て制覇 »

緊急クエスト

今日は節分ですね^^
豆まき豆まき~♪
じゃあ鬼は誰がする??
いるじゃな~い( ´艸`)プププ
って事で、自分で自分に緊急クエスト!!
メインターゲット『鬼のお面をお猫様の額に乗せよ!』
サブターゲット『鬼のお面をお猫様の体に乗せよ!』
さぁ~頑張るぞぉ~(`・∞・´)

いっちゃん( ^ω^ )
Kudamon000000168
楽々サブターゲット成功(≧∇≦)
Kudamon000000169
『メインターゲットはNGです!』
そんなぁ~(p´□`q)゜o。。

ではでは気を取り直してゆずさん( ^ω^ )
Kudamon000000170
寝起きに装着したので何が起こってるかわからないゆずさん(;´▽`A``
この後、鬼のお面にガジガジ攻撃(;´д`)トホホ…
この1枚しか撮れませんでした。
でもサブターゲットは成功です♪
来年こそは、高難度のメインターゲット成功させたい!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【番外編】
Kudamon000000171
お福さんのお面( ^ω^ )
こちらも楽々サブターゲット成功!
Kudamon000000172
『ゆずお福さん着けないよ!嫌です!』
クエスト失敗。。。捕まらない様にハウスの奥に隠れるし(;´д`)トホホ…

さてさて、緊急クエスト成功してるかなぁ?
手こずってるかなぁψ(`∇´)ψ
かわい子ちゃん達のお写真早く見たいぞぉ~((w´ω`w))
あっ、自称76歳のお姉さまからお写真付きのメール頂いたんだけど
クエスト成功してた(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ところで、このクエストと言うのは、今ハマりにハマってる
モンハンの影響です(;´▽`A``
主人公のオトモをする猫、最初は1匹なんだけど
クエストをクリアして進めて行くと、どんどんオトモネコを増やせます。
20匹までお供に出来るんだけど、みなさん家のお猫様のお名前
お借りしておりますぅ((w´ω`w))
楽しいぜぃc(>ω<)ゞ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 昔からの言い伝え? | トップページ | 全て制覇 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

わぁheart02可愛い~鬼さんsmile2ニャンで、大成功ですねlovely
うちは、被り物ダメだから、今年もたぶんなしだなぁ。。。豆まきの後を付けて来る、キラキラくるくるお目目の、のっぴ~を撮るだけで精いっぱいweep

ね、ね、んじゃ、オトモネコにのっぴ~って言うのもいるの?lovelyheart04

えええぇぇ~happy02鬼が来るんですかsign02四国からsign02lovely今日、夕方の郵便屋さんはまだ来てないので、待ってみますsign01heart04
間に合わなかったら、明日でも、やっちゃおっかなぁ。。。heart
届いたら、また連絡しますねpresentありがとーheart04

たびたびすみませんsign02今、郵便屋さん持って来てくれましたpresent
可愛い可愛い~heart
ミッション、頑張ってみますねnoteありがとーheart02明日、楽しみにしてて下さいねhappy01

先ほどアップしましたよ〜〜〜〜^^
たぶん、きんときまめさんも予想通りじゃないかと
いうような結果になりましたが、それでも飼い主は
滅法楽しみましたあ^^ありがとうねっ♪
おかみっちょんさんちも見てきたっ。
スゴイよねえ、さっちー。さすが>▽<

くだもん姉妹ちゃんもふたりとも上手に乗せて
るじゃないですか!
いっちゃん、お福さんをリュックのように背負ってる(笑)

お返事です。

>はっぴ~様
難易度の高いメインクエストはクリアしなかったけど。。。
一応クリアです(;´Д`A ```
うちは、いっちゃんは、首に掛けるのOKですが、ゆずさんは首輪もシュシュも
してないので、凄く嫌がります。
はいっ、オトモネコの中に「のっぴ~ちゃん」のお名前もあります!
モンニャン隊として猫だけで狩に行く部隊に所属してもらってます。
鬼のお面、無事届いて良かったです^^
クエスト成功楽しみにしてますよ♪
のっぴ~ちゃん、良いお写真撮らせてくれるかなψ(`∇´)ψ

>nico.様
急なクエストお願いしてすいません><;
でも、おにぎり姉妹さん、クエスト成功してた(*≧m≦*)
その方法、全然思いもつかなかったよw(゚o゚)w
ねっ、ねっ、お友達の猫さんの鬼のお面姿見てニマニマするの良いでしょ?
さっちーの堂々たる姿に鼻血が出ました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
彼は、やってくれると信じてた一人でもあります☆
うちは、首にたすき掛けするのが精一杯でした><;
これなら楽々クリア~^^
また、来年もやりましょうね(*≧m≦*)

緊急クエストの仲間に入れてくれてありがとう~!
アトンが何だかなぁ。。。という結果でしたが
ワタシがめっちゃ楽しめました(^^ゞ
毎回ソルののんびりぶりには驚く。
くだもん姉妹はキレイなお顔を隠しちゃダメなのね(笑)

おーっ!
色んなところで、クエスト遂行中ですね

ウチの子の様子は、明日アップします!!
でも、予想通りの結果をお楽しみくださいませ

なんて可愛い鬼さんたち~(≧▽≦)
きんときまめさん、楽しいクエストありがとうございました!
我が家も頑張りましたよ~。
後ほどブログにアップしますね(*´艸`)

あ、我が家はもちろん影千代不参加で・・・^^;
(お面見た瞬間目をまん丸にしてダッシュで逃げたw)

鼻血 とまった?(≧∇≦)
さっちー 楽勝だったよー。まぁ2人がかりだったけどね。
こんなかわいいサイズのお面があるんだねー。
犬ねこを意識して? 飼い主のココロをうまくつかみやがって!
次はなんだい?おひなさま?かぶと?
たいがいのモノはクリアできると思うよ~(≧∇≦)

お返事です。

>ここちゃこ様
緊急クエスト&出張お疲れ様でした^^
そして、楽しんで頂けて良かった♪
メンバーみんな、お見事でしたよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
特にソルくん!!「そこまでしてくれたの~??」ってw
サービス精神旺盛で((w´ω`w))
また来年もクエストやりましょうね♪
うちの姉妹、メインターゲットクリアしたいです!

>ちょびたけ様
みんにゃ、鬼のお面着けて可愛かったですぅ((w´ω`w))
画面を見ながらニマニマ気持ち悪い、きんときまめになってました(笑)
ちょびくんの予想外の展開に笑ってしまいましたw
ガジガジ攻撃で鬼退治してくれましたね( ´艸`)プププ

>がらがらどん様
緊急クエストお疲れ様でした^^
うちの姉妹、特にゆずさんが]大変でした><
お面着けると動き回ってお写真撮れないの。
みんにゃ、やってくれるかな?なんて思いながら、お送りしたんだけど
お母ちゃん諦めの姿に笑っちゃいました( ´艸`)プププ
来年は、影くん・カリンちゃんも参加してくれると嬉しいです♪

>おかみっちょん様
緊急クエストお疲れ様でした^^
さっちー、あっぱれ!!でしたよ((w´ω`w))
やってくれると信じておりましたわよ☆
さっちーには楽勝だったね(≧∇≦)
ミニサイズのお面作った会社、犬・猫を意識して作ってると思う。
愛犬・猫家の人、飛びつかんわけがない(笑)
着ける前から想像してしまうもんw
次はね、お雛様も考えたんだけど、兜もいいなっ^^
このミニ鬼のお面サイズの兜あればいいんだけどなぁ~。
逆にさっちーに難しいのって何ですかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/54837991

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト:

« 昔からの言い伝え? | トップページ | 全て制覇 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ