フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 全て制覇 | トップページ | おめでとー♪ »

バレンタイン

巷で噂の逆チョコを貰っちゃった、きんときまめでございます((w´ω`w))
相手は、職場の男の子なんですけどねw
意外な事するからビックリしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
と同時に「うん、うん、成長したのぉ~」って姉の目で彼を見てしまいましたw
だってね、前は、そんな子じゃなかったんですもん(;´▽`A``
はっきり言って気が利かない。。。
いやいや、嬉しかったよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でもね、もっともっと嬉しかった贈り物があるのc(>ω<)ゞ
じゃじゃーーーーーんっヽ(´▽`)/
Kudamon000000173
【nico.さん】 からクッキーとポーチを頂いちゃったよ(*≧m≦*)
クッキーがね、一度は行ってみたいと思っていた、黒猫さんが看板の
シャノワールc(>ω<)ゞ
以前、「いっちゃんってシャノワールの黒猫さんに似てるね」って
言われたことがありまして「どれどれ」ってHP覗いてたんです。
Kudamon000000174
『いっちゃんと黒猫さん似てますか?』
ちゃんとお写真撮らせてくれたら振り向き顔ソックリなのになぁ~。
クッキーは大事に2日に1枚ペースで頂きましょう♪←勿体無いからねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それからそれから~まだあるの!
私と同じ会社に勤めてる大先輩の【おかみっちょんさん】 からも
頂いちゃったよ~((w´ω`w))
じゃじゃーーーーんっヽ(´▽`)/
Kudamon000000175
おかみっちょんさんお手製の品々とソックスとボールペンとチョコc(>ω<)ゞ
画面左上に写ってるポーチ、お弁当袋とティッシュケースなんだよ!
毎週火曜日は、お弁当の日なので、早速来週から使わせてもらいます♪
Kudamon000000176
シャカトンもおかみっちょんさんから頂いたんだけど
遊ぶの大好き、ゆずさん、早速入ってます( ´艸`)プププ

心まで凍りそうな位、寒い寒い今週でしたが
nico.さん・おかみっちょんさん、心温まる贈り物ありがとうございましたm(_ _)m
あっ、職場の男の子にもだww

そうそう、どうでもいい事なんだけど、親知らずが「こんにちは」
して来てます。
ピリピリッてする位で痛くは無いんだけど、これはこのまま放置していいのか
抜いてもらうのが良いのか悩むところです><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 全て制覇 | トップページ | おめでとー♪ »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

おかみっちょんさんから、私も頂いちゃった〜^^*
手作りグッズがすごく上手で、うひょひょひょひょっ♪ってテンションあがりまくっちゃったねー!
私のはバレンタインなのにクッキーでごめん(笑)チョコのよりこのクッキーのパッケの方が可愛かったんだもん〜〜ww

若い燕(←違)からの逆チョコ、エエな〜〜〜〜>▽<!
きっと、きんときまめさんが日頃から親切に面倒みてあげてるからだね♪

わぁ~present沢山のステキなプレゼント、よかったですねheart02職場の男の子って言うのが、嬉しいびっくりですねhappy02
いっちやん、振り向き顔が、このクッキーのパッケージそっくりなんですか?可愛い~!!!lovely
ゆずちゃんも、ステキなおもちゃ頂いて、良かったねheart

うーおー!
ケーキ屋さんの猫さん、いっちゃんに似てる似てるー!
お目目がそっくり!可愛いっ(*´艸`)

手作りでポーチを作れるなんてすごいなぁ。。
私、きんときまめさんに頂いたくるみボタンでクッションを作ろうとして
挫折しちゃったよ・・・ブログで紹介したいのに(´;ω;`)

遊んでるゆずさん、小さいヒョウみたいで美しい!

連投ごめん!
親知らず、私もずっと軽くこんにちは状態なんだけど
痛みが無いなら無理して抜かなくていいって言われたよ!
ただ、歯磨きし辛くて虫歯になりやすいから
丁寧に歯磨きしてねって。

抜歯は怖いよね(´;ω;`)


黒猫さん、めちゃそっくりですね♡
かわいいーー!

猫さんポーチいいなぁ。

職場の方から逆チョコなんて、うちの職場じゃあり得ない!!
とっても気の利く男子ですよー。
うちの職場なんて、お返しすら頂けない。
なので8年続けたけど、今年から廃止しましたww

素敵なお友達ですね♡

ほぉー、あのコが逆チョコねー。。。
って 会ったこともないけど。
でも ぜんぜん使えないー って言ってたあのコでしょ?
成長したんじゃーん。いいじゃーん。うらやますぃー!(≧∇≦)

きんとき お誕生日だったじゃん。
だから特別大サービスでポーチ作ったよ。
でもカンタンだから 大丈夫だよー。
あまり重い弁当入れると取っ手が壊れるかもしれないから
ライトな弁当にしてね。←ダイエットできる。
みなさんがステキな贈り物してる中でお恥ずかしいシロモノだったけど
良かったら可愛がってやってくれー(≧m≦)

お返事です。

>nico.様
nico.さん、ありがとうございましたー(*≧m≦*)
ワタクシ、ほんとビックリ感激でございます!
シャノワールの黒猫さん、いっちゃんにソックリ(お目目に目線合わせない所)で
いっちゃんオリジナルキャラクターにしたい位ですψ(`∇´)ψ
クッキーもちびちび1枚ずつ頂いてます♪
クッキー得意じゃなくて食べないんだけどシャノワールさんのは美味しい((w´ω`w))
流石!洋菓子店だっ☆
ポーチも凄くかわいいっheart03、ゆずさんだよね?^^
ほんで、ゆずさんも自分って気付いたのか、えらい執着して、キッカーに
しようとしてます。。。
お化粧ポーチにさせてもらったよ♪
ほんとありがとね!大切にしますm(_ _)m
おかみっちょんさんからのプレゼントも最高に嬉しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

若い燕からチョコもらっちゃったよーーーーヽ(´▽`)/
男前ならもっと最高(*≧m≦*)←贅沢(笑)
ほんと、「ド」が付く程ケチ(失礼)だし、気が利かない子(失礼)だったから
ビックリです∑(゚∇゚|||)

>がらがらどん様
ねっ、ねっ、いっちゃんにソックリでしょ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
クッキーも流石!洋菓子店!めちゃくちゃ美味しいの((w´ω`w))
一気に食べたいとこだけど勿体ないから枚ずつヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おかみっちょんさん、お裁縫お上手な方なんですよぉ~^^
以前は、アームカバー作ってもらって、職場で大好評です☆

うそーーーーっ、くるみボタン、クッションに付けてくれるの~?
嬉しいっ(*≧m≦*)
完成しましたら是非見せて下さい♪うふふっ

親知らず、歯茎がちょびっと炎症してるのかな?
ピリピリするんだけど鏡でお口の中見ても見えないし歯医者行って確認するか><
出来れば抜きたくない(抜くのも縫うのも怖いから)ので丁寧に歯磨き頑張ろう(`・∞・´)


お返事です。

>はっぴ~様
順番が逆になっちゃってすいません。
素敵なプレゼントです☆
私、感謝感激雨霰でございますぅ~((w´ω`w))
早速、使わせてもらってます♪
はっぴ~さんから頂いたトートも使ってっるよ!
逆チョコ、初めてのことで嬉しい(*≧m≦*)
男前さんなら、なお嬉しっ( ´艸`)プププ
ゆずさんは、何でも喜んでくれるよ( ^ω^ )

>ジルポポまま様
はいっ、素敵な大切なお友達です((w´ω`w))
黒猫さん、いっちゃんにそっくりでしょ(*≧m≦*)
よく、こうゆう顔するんだけど、写真に収められたらなぁ~。。。
猫さんポーチもかわいいでしょ(*≧m≦*)
嬉しくて早速使わせてもらってます♪

逆チョコ、予想外でビックリですw(゚o゚)w
いつもは、男の子、お土産でも何でも貰ったら貰いっ放しの子で
ドが付く程ケチと言ううか。。。
優しい子で、前よりかは成長したんだけど、後一歩なんだよなぁ~><
汚い事は、避けます(;´▽`A``

お返事です。

>おかみっちょん様
そう、そうないのよ~!
あの男の子がーーーーーーw(゚o゚)w
仕事も以前より全然気が利く様になった。
汚い事(下水掃除)だけは今だしないけど(;´▽`A``
もうっ、可愛い事するじゃーーーんって^^
でもね、後一歩足りないのよ。。。
ちょっと後にOさんから聞いたの。
この逆チョコ、ホント嬉しいんだけど。。。私とOさんと仕切が出勤の日に頂いたんだけど
お休みのO2さん(一番男の子をかばってくれる)のがないの(;´▽`A``
で、Oさんが「あの。。。こんなこと聞くのも。。。O2さんのは?」って聞いたら
「ないです」って。
「仕切にはあってO2さんに無いのはそれはいかんやろう。」って言ったら
翌日(私お休みでした)用意して来てたみたい。
O2さんが嫌いでとかじゃなく居る人だけの用意してたらってしか考えてないんやろなぁ。。。

おかみっちょんさん、ありがとうございます(*≧m≦*)
特別大サービス嬉しいヽ(´▽`)/
お弁当袋・ティッシュケース使わせてもらってるよ!
職場では、猫もの=きんときまめになってます☆
はぁ~っ?何をおっしゃいますか??
私、おかみっちょんさんの作品も大好きですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/55013056

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 全て制覇 | トップページ | おめでとー♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ