フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 基地攻め! | トップページ | にゅーベッド! »

解禁!!

ある日、思いかけず手に入ったDS3でMHデビュー
しちゃいました(*≧m≦*)
オトモネコ、アイルーが可愛くって可愛くって(*´д`*)ハァハァ
ミッションをクリアすると喜んでくれるし、お肉を焼く時も後ろで
応援してくれて上手に焼けたら拍手までしてくれるの((w´ω`w))
何より可愛いのが二足歩行でテケテケ走りc(>ω<)ゞ
鼻血ブーになりますよ!!
そんなわけで、ブ活がおろそかになっておりました><;

さてさて、先日、ヒーターを出しました^^
Kudamon000000138
点けると陣取るよね( ´艸`)プププ
いっちゃん温かいですか?
Kudamon000000139
『ケチケチしないでくださいね!』
灯油が高いので朝の2時間ほどしか点けてません(;´▽`A``
今年最高値なんじゃないでしょうか?

ゆずさんは今年ヒーター初です!
去年はエアコンの暖房使ってました。
Kudamon000000140
『ナニこれ??』
ゴォーとゆう音と温風でちょっと腰がひけてました( ´艸`)プププ
Kudamon000000141
『ゆずは、ここでいいです!』
どうもヒーター怖いみたいです(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

旦那氏がローソンの黄金チキン買って来てくれましたヽ(´▽`)/
Kudamon000000142
CM見て食べたいって思ってたのでラッキーo(*^▽^*)o
お肉がすご~く柔らかくって味は、ちょいっとスパイシーで
美味でございました♪

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 基地攻め! | トップページ | にゅーベッド! »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

DSは、持ってないですが(笑)アイルー可愛いですよね(*´∀`)
ヒーターようやくですか?(*_*)うちは、かなり前からもぅエアコンも、ホットカーペットもガンガン使いまくってます(-_-;)
灯油今年は高い?辛いですよねそれって!いっちゃんも、ホカホカしたいよね(*´∀`)ゆずちゃん、ヒーター怖いんじゃ、いっちゃんリラックス場所出来そうですね♪(*^^*)

ゆずちゃん、お城が気に入ったみたいね^ ^
そこは、2階かな?

今日から12月
こらから寒くなる一方ですね
ウチのちょびも、我が家では初めての冬
でも、走り回っていて、寒さ知らズのようです

「黄金チキン」美味しそう♪
でも、近くにローソンないや...

お返事です。

>はっぴ~様
アイルーの動きめちゃくちゃ可愛すぎます((w´ω`w))
アイルーを自分好みの猫に出来てc(>ω<)ゞ
もちろん!大好きな黒猫をオトモに着けてますよ!
ゆずさん柄は、無かった><

灯油毎年上がって行ってる様な。。。来年にはまた上がるんじゃないでしょうか><
ただ、エアコンの暖房は、私が苦手なので灯油は必要なのです!
いっちゃんもヒーター好きやしね^^
そうそう、ゆずさんに邪魔されないからぬくぬくうとうとしてますよ( ^ω^ )

>ちょびおかん様
ゆずさん、お城気に入っちゃって、お城から、私達人間を眺めてます(;´▽`A``
はい!そうです^^2Fには水飲み場もありますよぉ。

そちちらは、富士山の麓とあって、めちゃくちゃ寒そう><
風邪ひかない様に暖かくして下さいね^^
いっちゃんは、寒がりだけど、ゆずさんは、そうでもないかもw
ちょびくんも寒さ知らずの元気な子!!
うちのゆずさんがちょびくん家に参戦したらもっと最強になるよね♪

黄金チキン美味しいですよ~(*≧m≦*)
ローソンのお近くを通った時は是非♪

モンハン、私むかしむか〜しにやったんですが、
難し過ぎて・・・最初のミッションすらこなすことが
できなかった!
竜がね、怖過ぎたのっっ(T▽T)
みんなあんなに難しいの、よく出来るなあっていまだに
CMで見るたびに感心してしまうのです^^

ゆずちゃん、初ヒーターかあ♪
怖い?温かいから猫さんはヒーター類全般好き
かなあって思ってたんだけど、音が馴染めないんだね。
でも冬の終わりにはすっかりヒーター大好きちゃんに
なってそうな予感大!(笑)
チキン、美味しそうです^^旦那様、優しいね〜〜〜♪

MH、手を出すとハマって廃人になりそうで
怖くてやってません^^;
やっぱり面白いですよね~。アイルー可愛いし!
ヒーターの前のいっちゃんの後姿が愛おしいw
お肩を揉んで差し上げたくなります(*´ェ`*)
ゆずさんは、恐々感が伸びたお首からうかがえますね(笑)
温かいものだ~って分かったら、
またいっちゃんから横取りするかな?(*´艸`)

お返事です。

>nico.様
おみぽんの今日の具合はどうでしょうか?
昨日より良くなってるかな?
早く良くなって元気な姿見せて欲しいです^^
待ってるよぉ~(≧∇≦)

モンハン、私もね、恐竜に出会うと逃げ腰で挑んで何度も死んでるんだけど
倒せた時、めっちゃ興奮するの((w´ω`w))
アイルーがね、ハンターの後ろを2足歩行で走ってる姿、鼻血ブーです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私、お肉焼くのが得意です( ´艸`)プププ

ゆずさん、今だヒーター怖がって近寄りもしませんw
いっちゃんは、特等席でぬくぬくのんびり寛げていいかも♪
でもね、冬始まったばっかりだもんねぇ。
ゆずさんもヒーターに慣れるの時間の問題かもΣ( ̄ロ ̄lll)
慣れたら、いっちゃんを押しのけるんだろうなぁ。。。(;´▽`A``

チキン美味しかったのでnico.さんもローソンに行かれた時には是非(*≧m≦*)

>がらがらどん様
夫婦共々モンハンにハマってしまいました(;´▽`A``
DSが1つしかないので奪い合いですよぉww
そして会話もモンハン、職場でも男の子とモンハン。。。
はいっ、廃人。。。なりかけてます。
お洗濯・お掃除は、やってるんだけど夕飯が適当になってます(;´▽`A``
アイルーの動きがめちゃくちゃ可愛い((w´ω`w))
もちろん黒猫をオトモに付けてるよ♪

いっちゃんの肩もんだ後、ワタクシメの方もお願いできますでしょうかψ(`∇´)ψ
いや~、めちゃくちゃ肩こっちゃってるのです><
ゆずさん、今だヒーター怖がってます( ´艸`)プププ
なので今は、いっちゃんの特等席だ!!
ゆずさんがヒーターに慣れたら。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なーるほど!MHって なんやー?って思ってたらnico.ちゃんのでわかった。
モンハンね。モンスターハンターだ。 ←自信なし。
DSかぁ 持ってるよー すげー古いヤツ。アタシすぐ飽きちゃうんだよねー。
熊がずっと前に買ってくれたんだけどさ。
昨日も「DSで3Dじゃないの持ってるのなんておかみっちょんくらいだよ」って言われた。
そぉなの?( ´・ω・`)
ヒーター つけた? 何度になったらつける?
昨日の朝 初エアコンしたら さっちーがとろけそうにふにゃふにゃしてた。
毛皮着てるのに寒いのかな?それで最近怒ってるんだろうか。。。

お返事です。

>おかみっちょん様
いやっ、きんときまめもだよ~ヽ(´▽`)/
我家のDSもほんの数日前まで初期(シルバーの重たいやつ)の
物だったんだよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
3DS欲しかったんだけど買うのが勿体なくってさw
それがですよ!
職場のあの男の子が「僕大きいDS持ってるから使ってない小さいのあげますよ」
って∑q|゚Д゚|p
タダで貰うのは悪いから安く売ってもらったよw
モンハン面白いよ~( ^ω^ )
オトモネコが可愛いのheart01

ヒーター着けましたヽ(´▽`)/
我家も朝早いから無いと寒くって寒くって><
室温が14度切ったらヒーター点けます!
そうそう、我家の黒猫もヒーター点けると、さっちーの様にふにゃふにゃ(*´д`*)
立派な毛皮あるのにねぇ~( ´艸`)プププ
さっちー寒いからご機嫌斜めなの?
かぁちゃんのお膝にのりたいのかな?

ローソンの黄金チキン、私もCM見て、気になって気になって
仕方がなかったから
仕事帰りに遠回りして、買って帰った!!!
本当に、お肉が柔らかくて
美味しかったーーー!!!
忘年会以来、体調が絶不調で
お酒飲めないけど
クリスマスにはコレ食べてワイン飲みたいー!!!

ゲームかぁ。。
昔は筋金入りのゲーマー&アニヲタだったんだけどなー(遠い目)

お返事です。

>徳馬様
徳馬さんもですかぁ~?^^
CMの竹内結子と誰だっけ?あの男の人???
美味しそうに食べてるよねぇw
実際ホント美味しかったし♪
忘年会お疲れ様でしたm(_ _)m
徳馬さんのコメレス見て笑っちゃったよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

モンハン面白いんだけど。。。DS旦那氏が取り込んじゃって全然できないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/54114521

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁!!:

« 基地攻め! | トップページ | にゅーベッド! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ