フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 朝の争い! | トップページ | メリークリスマス^^ »

贈り物と破壊ムスメ

先日、いっちゃんと同じ黒猫さん、のっぴ~ちゃんの
お母さん【はっぴ~さん】 からネコづくしの贈り物が届いたよヽ(´▽`)/
Yuzu000000126
のっぴ~ちゃんオリジナルコースターにシールに付箋にバススポンジ((w´ω`w))

それから~トートバッグ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
のっぴ~ちゃんもチラリとお顔だしてますよ!
わかりますか?ゆずさんが教えてくれてます( ^ω^ )
Yuzu000000127
『ゆずのお手手の下だよ!』
トートバッグ仕事用に最高!
制服やら入れるのに丁度良い大きさなので明日から使わせてもらいます( ^ω^ )

撮影中ゆずさんが私に付いて回るのですよ(;´▽`A``
Yuzu000000128
『それっ、欲しい!ちょうだい!!』
本当は、もう一つキーホルダーみたいなのも頂いてるんですが
ゆずさんが欲しがって欲しがって撮影を断念しました><
※この時手に持ってましたw

のっぴ~ちゃん&はっぴ~さん、ありがとうございましたm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

うちの破壊ムスメ。。。
Yuzu000000129
今度はカーテンですよ(;´д`)トホホ…

『コラ~ッ、バカたれ~ヽ( )`ε´( )ノ』
Yuzu000000130
『爪研いでるだけだよぉ~♪』
シラを切れるまで成長したよ。。。(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 朝の争い! | トップページ | メリークリスマス^^ »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ステキにご紹介、ありがとーございます♪(*´ω`*)プラスチックのクロネコ、いびつなのは、笑って許して!(^o^;)
bagは、最初は色落ちに注意して下さいね(^o^;)
ゆずちゃん、紹介してくれてありがとー♪(*^^*)今年も後ちょっと、みなニャン、風邪ひかないように過ごしてね♪

お返事です。

>はっぴ〜様
素敵な贈り物ありがとうございましたm(__)m
ビックリしましたよ!
私、応募してなかったのに…。
めちゃくちゃ嬉しいです♪
バッグ早速明日から使わせてもらいますね(^^)
色々入れてスタンバイ済みです。

毎日寒いですね(>_<)
お互い風邪ひかないようにしなくちゃ。
私は今年インフルの注射、射ってみました(*´∇`*)


いやーーー、ほんとに。

こーゆうのできる人ってすごくないですか???
私むりーーーw

素敵ですね♪

やんちゃゆずさん、ほどほどにしないとママの雷が落ちますよ・・・ふふふ♪

かーわーいーいー!(*^^*)

手作りですかっ。上手~~!すごい!!
売れるねえ、お店で(*^-^)
黒猫飼いの心をわしづかみっす♪

ゆずちゃん、秘技「しらばっくれる」の術を修得しはりましたか。。。(^-^;
うちもカーテンちぎり名人の黒毛玉がいるので、カーテンぼろぼろですう(泣)

トートバッグ、可愛い~!
黒だから、シンプルで持ちやすそうですね♪

あぁぁ・・・カーテンが~(´;ω;`)
うちも、カーテンはもう諦めてます。。
一度あまりにみすぼらしい状態になったから
ネットで買った激安のカーテンに取り替えたら、
ゴワゴワしてるからか頑丈で
破れることなく長持ちしてくれてます^^;

きんときまめさまも含め、きんときまめさまの周りって、器用な方が多いですね〜
本当に素晴らしい&羨ましい

わかります!
破壊後の知らばっくれ
暴れん坊ちょびも、何かを落としたり、何かを壊しても知らん顔
特に、おもちゃの水漬け後
知らばっくれててもね、前脚がびちょびちょなんだよ

お返事です。

>じるぽぽまま様
素敵なオリジナルグッズばかりで♪
使うのが勿体ない!とか言いつつバッグ仕事のお供にしてますw
ホントその通り!!
みなさん手作りがお上手でワタクシ尊敬しております((w´ω`w))
そして、ワタクシも無理ーーーーーー><

ゆずさんはねぇ。。。私の雷が落ちても動じない子なのですよ(´Д⊂グスン

>nico.様
仰る通り、黒猫さん、いや、猫好きさんなら誰でもズキュンな贈り物でした!
いやいや、nico.さんも負けじと素晴らしい作品作られるじゃないですか^^
お店開いたら売れるのになぁ~って、いつも思います♪
きんときまめ、nico.さんの作品大好きですheart01

そうなんです。。。
最近、しらばっくれるの術を習得しちゃって、怒っても屁とも思ってないのですよ(;´д`)トホホ…
ゆずさんのカーテンちぎり。。。もしや、おこたんの通信かしら???w(゚o゚)w
なんてねww

お返事です。

>がらがらどん様
素敵な贈り物でした^^
トートバッグ、昨日から早速仕事に持って行ったんだけど。。。
初日で汚してしまいました><
お粉が付いてた手でバッグ触っちゃったよ(;´Д`A ```

うちのカーテン、ゆずさんが来てから徐々に糸が出てみすぼらしい姿に
なりました(;´Д`A ```
写真でもお分かりだと思いますが糸が一部に寄っちゃってさっ(;´д`)トホホ…
次カーテン買う時は頑丈なやつにしよっと!
今のは二○リのですw

>ちょびたけ様
手作りのお品って心がこもってて嬉しいですよね((w´ω`w))
私もそうゆうのがセンスあって器用なら良かったなぁ。。。

えっ?ちょびくんも「しらばっくれ」やりますかΣ( ̄ロ ̄lll)
ゆずさんとちょびくん似てますもんねぇ^^
そんな所まで似てるとは。。。いや、ほんま行き別れの姉弟だよ!!
最近、ゆずさんを怒っても屁とも思ってないんですよ(´Д⊂グスン

おおお!!!!
「爪といでるだけだよー」
せ・・・・正解だ・・・・・・
猫様の破壊行為は、
「爪といでるだけ」
なのだーーーー!!!!!!

はあ、一年なんて、あっと言う間ですね~。。。。
昨日、仕事中、大黒まきの、
「lalala」
って歌が、頭を流れた・・・・
「時がたつのはなぜこんなに早いんだろう」
ね~。
来年は、お互いに良い年になりますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/54313437

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物と破壊ムスメ:

« 朝の争い! | トップページ | メリークリスマス^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ