フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いざ参らん! | トップページ | 贈り物と破壊ムスメ »

朝の争い!

先週の土曜日、早朝の運転中、流れ星を見ましたw(゚o゚)w
けど、『わっ!流れ星や!』の驚きの間に消えちゃいましたよ(;´▽`A``

さてさて、我家の冬の朝は、ヒーターで”暖をとる”から始まります(`・∞・´)
我先にヒーター前を陣取るのは、いっちゃん!
その後は、きんときなんですが。。。後から起きて来る、大きいのが
じわじわと私を押し退けるのですよ(;´д`)トホホ…

で、結果↓の図にヽ( )`ε´( )ノ
Ichigo0000741
えらい旦那氏を見つめてますよ(;´▽`A``
Ichigo0000742
『何撮ってるのさ!』
携帯に夢中で気づいてもらえず八つ当たり??∑(゚∇゚|||)
いっちゃんの視線にやっと気付いてもらえたかと思うと
いつものお顔マッサージをされw←気持ち良いのか?
Ichigo0000743
※あっ、うちは遅れてるのでガラケーです(;´▽`A``
Ichigo0000744
『ママさんは仲間に入れてあげないよ!』
私に冷たい、いっちゃんなのでした┐(´д`)┌
ちなみにゆずさんはこの争いには不参加です!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

Yuzu000000125
せっかくの筒型ベットが。。。間違ってませんか(;´▽`A``

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« いざ参らん! | トップページ | 贈り物と破壊ムスメ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

旦那さんといっちゃんの、ラブラブスペースになっちゃう訳ですねheart04寒い朝、押しやられると悲しいですよねぇ。。。
お顔マッサージのいっちゃんが可愛い~lovely嬉しいんでしょうか?(爆)
こんな朝のひと時、ゆずちゃんは熟睡ですか?happy02

ぬはははは!>▽<
いっちゃんときんときまめさんとダンナ氏の
ヒーターをめぐる息詰る攻防!(笑)
まけるな、きんときまめさんっ^^

あ、そっか^^確かいっちゃんは旦那様ラブなんですよね?
マッサージの幸せなお顔が、ラブの深さを物語っております。

ゆずちゃんは一人高みの見物?(いや、見物すらしていない?!笑)
筒型ベッド・・・乗ってますね・・・(爆)


完全に、筒型ベット間違ってるww

笑ってしまいましたよww

でも、すやすや気持ちよさそう~♪

旦那氏、浮気者やぁぁぁ!!

めっちゃラブラブっすね♡

筒型。。。? 踏んでるど?ヽ(;▽;)ノ
いっちゃん オナゴじゃのぉ。ダンナさんとラブラブなんだねー。
その点ウチは逆。さっちーにとって 熊はついでの存在よ。

前の記事の後よ。
さっちー 病院に連れてくのにケージに入れたら いきなりシッコだよ。
とりあえず病院まで行って、ペットシーツ替えてケツ拭いて。
参った〜(T ^ T)

そうそう、朝は温かい場所の争奪戦ですよね
ウチは、石油ファンヒーターは無いのですが、ウチの子の朝はいつもキャットタワーの最上段
そこは、エアコンの温風があたるからなのです
我が家のあったか、特等席
羨ましいなぁぁぁ
ゆずちゃんは、「燃えろいい女」なのかな
ちょびと違って、寒さに強い!!
でも、ちょびと一緒
かぼちゃのベッドは、完全に干し柿の座布団になっています...

マッサージしてもらってるいっちゃんの顔!
たまら~ん!可愛いっ(≧▽≦)
女の子って、やっぱり男性の方が好きなのかな?
うちの女子たちも、私には低い声で鳴くのに
相方には高い可愛い声出すんですよぉ(´;ω;`)

ゆずさん、ベッドひしゃげてるよw
でも、これやりますよねw
少しでも高いところに居たいのかな・・・(笑)

お返事です。

>はっぴ~様
はいっ。。。寒いのは苦手なので押しやられると辛いです(´Д⊂グスン
しかも、いっちゃんと旦那氏はラブラブ心も体も温かやし。。。
ゆずさんはね、ゲージの2Fの毛布の上で”ほけ~”っとしてましたよ^^
ここも温かい様です!

>nico.様
ヒーター争奪戦!!アタイ。。。負けないぞーーーーー(`・∞・´)
そうなんです!いっちゃん旦那氏LOVEです><
最近私に全然甘えて来てくれないんですよ。。。
寄ってくるとしたら噛み付きにだもん(;´д`)トホホ…←これも甘えの内に入る??

>ゆずちゃんは一人高みの見物?(いや、見物すらしていない?!笑)
nico.さん!!なぜわかったの??Σ(・ω・ノ)ノ!
その通りでございますよぉww
ゆずさんは、ヒーターにも旦那氏にも興味がないので(;´▽`A``
筒型ベッド。。。見事に変形してしまいました(´Д⊂グスン

>ジルポポまま様
筒型ベット変形しちゃったよ(´Д⊂グスン
けど、どんな使い方でも使ってくれるのは嬉しいですよね♪

いっちゃん旦那氏LOVEなので、凄~く、甘い声出して甘えてますよ(;´▽`A``
そんないっちゃんが可愛くて仕方がない旦那氏w

お返事です。

>おかみっちょん様
筒型ベッド見事に変形しました(;´▽`A``
今も写真の様に乗ってウトウトしてますよぉ~(;´д`)トホホ…
いっちゃんは、私にはしない事を旦那氏にするの。
転がってアピールしたりねw

>その点ウチは逆。さっちーにとって 熊はついでの存在よ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
熊さん、ドンマイ!!

そっか~。。。さっちーもおしっこしちゃったかぁ><
さっちーもいっちゃんも「病院嫌」の抗議だったのかなぁ??
さっちーもおかみっちょんさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

>ちょびたけ様
ちょびたけさん家も争奪戦してるの??
朝は冷え切った部屋なので我先にヒーターの温風に当たりたい(`・∞・´)
ちょびくんも温かい場所確保してますねぇ^^
うちのゆずさんは、寒さに強い様です!
ゲージのベット使ったり、人間のお布団の上に乗っかって寝たりzzz
たま~におこたに入って寝る事もあるけど、ほぼゲージだなぁ~。
あははっ、そうですよねw
かぼちゃベッド、干し柿になっちゃいましたよね( ´艸`)プププ

>がらがらどん様
いっちゃん、お顔のマッサージ、喉鳴らして、うっとりしてますよぉ(;´▽`A``
がらがらどんさん家の女子も??
て事は、影くんは、がらがらどんさんに甘える?

そうそう、ベッドの使い方、色々あるよね^^
中に入るタイプのでも乗っかってペシャンコにしてたりw
でも、どんな使い方でも使ってくれるのは嬉しい事ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/54272472

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の争い!:

« いざ参らん! | トップページ | 贈り物と破壊ムスメ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ