フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 贈り物と破壊ムスメ | トップページ | 邪魔と言う名のお手伝いとクリスマスプレゼント♪ »

メリークリスマス^^

今日、世の中、クリスマス・イヴですってよΣ(・ω・ノ)ノ!
うちには、そんなの関係ないんですがww
Kudamon000000150
『パパさん、いっちゃんにもサンタさん来る?』
いっちゃんはどうも気になってる様ですよ( ´艸`)プププ
Kudamon000000151
『ママさん、金缶食べれる日なんですよね?』
良い子にお留守番してたらねぇ~( ´艸`)プププ
今日、きんときまめはフルタイムだったので9時間も家を空けてました。

その会話を聞いてたゆずさんは?っとゆうと。。。

Kudamon000000152
『寝てママさんの帰り待ってる♪』
Kudamon000000153
『おやすみなさいzzz』
くだもん姉妹、良い子にしてくれてたので金缶食べさせてあげよう^^

改めまして、メリークリスマスヽ(´▽`)/
ほっこりな時間お過ごしください♪

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 贈り物と破壊ムスメ | トップページ | 邪魔と言う名のお手伝いとクリスマスプレゼント♪ »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

みなニャン♪メリークリスマスbirthdaysnowいっちゃんも、ゆずちゃんもいい子でお留守番出来るよねぇrestaurant美味しいご飯貰って、みなニャンでメリークリスマスpresentパパ&ママもメリークリスマスheart04ステキなクリスマスを過ごしてくださいlovely

いっちゃん、ゆずちゃん、今頃は金缶を食べて、満足(満腹?)なクリスマスイブかな?

ゆずちゃんも、良い子でお留守番が出来るようになって、何よりですね
最後の写真、スゴく良いですね
ふとんに入って、寝ているみたい
明日の朝、ふとんの枕元に何か届いているかもね

それでは、良いクリスマスを

メリークリスマスです!きんときまめさん&いっちゃん&ゆずちゃん^^!

おお♪そちらは金缶でお祝いですかあ〜!エエやん、エエやん♪
良い子のクリスマスには、ステキな贈り物が届くものですよね^^
家族水入らずで、良いクリスマスをお過ごしください〜〜〜>▽<

メリークリスマス♪

旦那さんを見上げるいっちゃん、女の子らしくて可愛いー(≧▽≦)
長時間のお留守番、偉かったねぇ。
姉妹で金缶もらったかな?
ネムネムゆずさんも可愛いなぁ。
お布団かけてあげたい・・・(笑)

追伸:
今日、そちらに荷物を送りましたー。
明日かあさってには届くかな?と思います♪
定形外ですが、受け取りよろしくお願いしま♪

お返事です。

>はっぴ~様
メリークリスマスヽ(´▽`)/
くだもん姉妹、良い子にお留守番しててくれましたよ♪
いっちゃん新しい車の音に慣れて、ワタクシメのお出迎えもしてくれてます!
ゆずさんは。。。(;´▽`A``
昨日は、人間も猫も”まぁまぁ”美味しい物食べました(≧∇≦)

>ちょびたけ様
はいっ、昨日お約束通りの金缶をディナーに^^
1缶を半分こだけどw
サンタさんは残念ながら来ませんでした(;´▽`A``
ゆずさん、良い子にお留守番できるようになりました。
夜もすんなり寝てくれるようになったし、朝も平均6時前後まで寝てくれますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょびたけさん家は、ほっこりなクリスマス過ごしましたか?

>nico.様
メリークリスマスヽ(´▽`)/
こちらは、ケーキなんてシャレタ物ないけど、ネコも人間もディナーに
”まぁまぁ”美味しい物食べました( ^ω^ )
夫婦バラバラな時間に食べたけどww
nico.さん家は、パーティーした??
くだもん姉妹、良い子にお留守番しててくれたんだけど。。。
サンタさん来てくれなかったよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>がらがらどん様
メリークリスマスヽ(´▽`)/
がらがらどんさん家、パーティーした?
昨日のディナー、約束通り金缶を♪
くだもん姉妹、美味しそうに食べてました^^
いっちゃんもゆずさんもいい顔してるでしょ??

わぁーーーーーーっ、ありがとうございますm(_ _)m
仕事から戻ると不在票が入ってました。
今届けてくれるのを楽しみに待ってる最中です^^

メリクリ!(⌒▽⌒)
アタシは今日 休みだったから家の大掃除を少しやったよ。
イヤイヤやってるからなかなか進まなくてね。
でも窓ガラスはピカピカになったから、もういいや(≧∇≦)

アタシの仕事納めは29日だよ。店は30日まで。
正月はゆっくり休みたいけど、そぅもいかないのが嫁で 主婦だよねー。
はぁ〜あ( ;´Д`)

お返事です。

>おかみっちょん様
メリクリヽ(´▽`)/
うちのお店パン屋は29日まで営業だよ!売店は年中無休の24時間営業。
で、きんときまめは28日が仕事収め。
ちょっと話せば長くなるんだけど、聞いてくれる?
「本社から年末の休みは、マネージャーと話して」って言う用紙が本社から
毎年届いてると思うんだけどさ、去年・一昨年まで、連絡もせず仕切が決めてたのね。
だから、私達、「それでいいんだ!」って思ってて。
でも「マネージャーに連絡を」っと書いてる以上、私とO2さんは気になってて電話したの。
「29日~お休みを」みたいな事言ったら嫌な対応されました(;´▽`A``
で、その夕方、本社から休みが決められてるものがFAXで届きました。
今まで、仕切の言う事に従って来た私達も悪いんだけど。。。
何でも自分都合で決めるの辞めて欲しいわヽ( )`ε´( )ノ
電話した事は、仕切には言ってないけど、言ったら「あっそうなんや」って他人事のように言うのよ、絶対!!

大掃除お疲れ様^^
窓ガラス、さっちーの為に綺麗にしておかないとね!
私はリビングが残ってるから明日やっちまうよ(`・∞・´)
で、28日がお店の大掃除で全員出勤です。
仕切にしっかり働いてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/54366125

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス^^:

« 贈り物と破壊ムスメ | トップページ | 邪魔と言う名のお手伝いとクリスマスプレゼント♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ