フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゆずさんウチの子記念日 | トップページ | 基地攻め! »

にんまり^^

にこにこの【nico.さん】から素敵な贈り物を頂いたよヽ(´▽`)/
Kudamon000000128
”くだもん姉妹”オリジナルメッセージカード((w´ω`w))
マトリョーシカマグネットとベルギー直輸入チョコレート((w´ω`w))
Kudamon000000129_2
※画像クリックで大きくなります。
”くだもん姉妹”オリジナルカードはnico.さんのお手製でございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
消しゴムを彫って”くだもん姉妹”のハンコを作ってくれたの♪
nico.さん、めっちゃ手先のが器用でしょ?
お店で売ってるばりの作品を作られるんですよぉ。
きんときまめ(*´д`*)ハァハァ。。。nico.さんの大ファンですheart01

それからTシャツまで頂いちゃったc(>ω<)ゞ
Kudamon000000130
こりまた、いっちゃんに似てるではないですか!(・oノ)ノ
ネルシャツ・パーカーを合わせて、ガンガン着ちゃうよ(*≧m≦*)

Kudamon000000131
『ママさんは、nico.さんの作品大好きなので、すご~く喜んでるよ!』
最近、また、仕切のせいで仕事が忙しくって、へとへとになってた体が
一気にシャキーン!!
仕事頑張れそうな気がする(`・∞・´)
ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
あっ!チョコレートは、半分食べて閃いた事があるので
それに使わせてもらいますね( ^ω^ )
Kudamon000000132
『ゆずからおにぎりしすたーずさんにお祝いの通信送ります!』
うん!お願い( ^ω^ )
”おにぎりしすたーず結成記念日”だもんね!
でもね、ゆずさん。。。通信は、お外に向かってじゃないと出来ないよ?(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゆずさんウチの子記念日 | トップページ | 基地攻め! »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
手作りカード、素敵すぎて「すごい!」って独り言言っちゃったwww
こんな物を消しごむ彫って作れるなんて・・・
尊敬しちゃいます。

また仕切りさんがややこしいことになってるの?
きんときまめさんのストレスが心配です。。
あんまり溜め込まないようにしてね。

ステキぃ~heart04オリジナルのメッセージカード、もったいなくて使えない~coldsweats01いっちゃんゆずちゃん、そっくりだしsign03
Tシャツに描かれたいっちゃん、めちゃめちゃ可愛いですlovelyheart02
お仕事また、仕切りさんが元通り?それとももっと酷くなったとか?coldsweats02
大変だけど、頑張ってup

いやぁ、nico.さま、すごいですねー
きんときまめさまも、もちろんのこと、きんときまめさまの周りって、アートな方が多いですね

ゆずちゃん、いっちゃっんシュシュを継続中なのですね
ウチのちょびは首輪がNGなので、羨ましい

お返事です。

>がらがらどん様
素敵でしょ~?
メッセージカード、レトロで素敵なの((w´ω`w))
消しゴムを彫ってハンコを作られるnico.さん、ほんと器用な方なんですよぉ^^
私なんて猫さんの絵すら描けないのにさっ(笑)
前は、いっちゃんマトリョーシカ・いっちゃん七宝焼きなど作って下さったのです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
大切な宝物heart01

今度はねぇ、国保の関係で「12月は出勤時間と日数を減らして欲しい」と
今週の頭に言って来たんです。
うちの会社15日〆なので、今週から(;´▽`A``
今まで週1回の(人の出勤分まで取って)休みしかとってないからや。
なので、金額に余裕がある私とO2さんが仕切の代わりに長く働く様になったの。
てか、今頃言うて来るなよなぁ(#`皿´)

>はっぴ~様
素敵でしょ~?
はいっ、勿体なくって使えません><;
”くだもん姉妹”にソックリに作って下さってホント感激です( ´;ω;`)ブワッ
Tシャツもお目目に大きな耳な所がいっちゃんにソックリ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

仕切はね、今の所大人しいかな。
理由は、↑がらがらどんさんとこの読んでね^^
今は、みんなに良い様にしてもらえて「悪い」と思ってるのか、大人しい。。。。
けど、それも時間の問題ですよ(;´▽`A``
ほんま自分勝手で性格悪いし腹立つ(#`皿´)

>ちょびたけ様
はいっ、nico.さんの手作りのお品は素敵すぎるのです((w´ω`w))
そうなんですよぉ~。
アートな方ばかりで、ワタクシ、お恥ずかしい限りでございます(/ω\)ハズカシーィ

ゆずさん、シュシュ退けてあげました^^
ゆずさんには、クールな方が似合うなって思いました!

わー(*^^*)きんときまめさん、こんなに嬉しいお言葉いっぱいにご紹介くださって、どうもありがとうございます!
くだもん姉妹、可愛いから作ってる時も楽しかったあ♪
Tシャツは私もオソロです(^-^)/そっかあ、ネルシャツやパーカーと合わせれば今風なんだねっ。私なんてTシャツはそのまま着るしか頭になかった(-_-;)
勉強になるわー♪

ゆずちゃん、通信いつでも待ってるからね\(^_^)/
オニギリ姉妹と通信したってねー☆

お返事です。

>nico.様
ほんとにnico.さんの作られるお品大好きなので嬉しいです((w´ω`w))
お忙しい中、くだもん姉妹のハンコを彫って頂けた事にも感激で( ´;ω;`)ブワッ
ひっやっほーーーーーーいっ(*≧m≦*)
nico.さんとオソロ♪オソロ♪
嬉しいなったら嬉しいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
今年の夏、猫T探してたんですが、ゆず柄は見つけられても
黒猫が見つからずで。。。
これから一杯着れるぅ(*≧m≦*)
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ゆずさん、ちゃんとおにぎりさんとお話しできたかな?
無礼な発言してなきゃいいんだけど。。。(;´▽`A``


すごい!!

器用な方ですね、絶対に真似できまへん。。

人様からの頂き物ってだけでもすごく嬉しいものだけど、手作りなんて尚更感動もんだよー!!

お返事です。

>ジルポポまま様
nico.さん、ほんと器用な方で、お店開けれるんじゃない?って位の
腕をお持ちなんですよぉ(*≧m≦*)
私も。。。真似できません(;´▽`A``
だってセンスないんだもん(笑)
>人様からの頂き物ってだけでもすごく嬉しいものだけど、手作りなんて尚更感動もんだよー!!
仰る通りで、ワタクシメの宝物ですheart01

すごいですよね~☆
nico.さんって、本当に、つくるのが好きなんだな~と
かんしん!!!!
私、つくるようになってあらためて
「私、つくるの好きだっけ?」
なんて思い始めた・・・・やばいやばい。
素敵なカードですね!!!
いいなーはんこ、いいなー。
私、はんこ彫るの、あきらめました(涙)
きんときまめさん、彫る?

お返事です。

>徳馬様
>nico.さんって、本当に、つくるのが好きなんだな~
本当にそうですよね^^
しかも、頂く側の心鷲掴みですから((w´ω`w))
徳馬さんだって素敵な作品作られてるじゃないですか(*≧m≦*)
ポスカと写真立て大事にしてますよ!
駄目ですよ?そんな事思い出すとホントに作るのが嫌になっちゃうよ?
私は。。。はんこ彫らないです(;´▽`A``
なんせ絵心がないのでございます(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/54027952

この記事へのトラックバック一覧です: にんまり^^:

« ゆずさんウチの子記念日 | トップページ | 基地攻め! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ