フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« MaGic in youR Eyes | トップページ | ドカーンと陣取る »

いっちゃん^^

何かを見ている、いっちゃんの横顔( ^ω^ )
Ichigo0000734
ゆずさんに比べるとお鼻が低いけど綺麗((w´ω`w))

おっぴろげてる、いっちゃん( ^ω^ )
Ichigo0000735
『そう簡単には乗りませんよ!
冷え冷えプレートに1度も乗ってくれる事なく夏が終わりました(;´▽`A``

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

こんなん作ってみましたヽ(´▽`)/
Ichigo0000736
くるみボタン((w´ω`w))
これでヘアゴムを作りました!
私も何か手作りの物をプレゼントしたいと前々から思ってまして。。。
めっちゃ簡単だけど、こうゆうのは、貰って嬉しい物かなっ??

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« MaGic in youR Eyes | トップページ | ドカーンと陣取る »

いっちゃん」カテゴリの記事

作ったよ」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんキレイですぅheart02キリッと美ニャンちゃんlovelyうちも、布製だけど、ヒエヒエマット、2年かかりました!(´;ω;`)
今年ダメでも、来年使ってくれるとか、いっぱいあります。good
くるみボタンって言うの?こういうの。初めて知った!coldsweats01クロネコちゃんが、キレイに真ん中に入ってて凄く可愛いlovely自分で作れるなんて!凄い!( ☆∀☆)

送信押しちゃったbearingそっかぁ!いろんなのに使えるんだね♪(*´-`)髪留め可愛いなぁ(’-’*)♪

いっちゃん美人だ。前から思ってたけど気品があるよ。
お腹の毛は伸び悩みかぁ。
さっちー 最近セラミド・オリゴノール ってサプリを飲み始めた。
アタシがセラミド入りの化粧水使って肌の調子が良くなったから
これは猫の皮膚にもイイんじゃね? って試し始めたんだ。
ちょっと良さげな兆候のあらわれ始め。←つまりまだよくわかんない。
でも続けてみるつもりさ。

くるみボタン。なんだ!なんだ!!
きんときまめちゃん すごい器用じゃないか!
くれ!送ってくれー! 遠慮しなくていいぞー!(←おねだりの範囲を超えている。)
次に服を作る時 アクセントにつけたい! 

いっちゃん、美人さんだよ〜〜〜^^
私のツボは、シュシュ首輪の上でちょっと浮いてる”一房のうなじの毛”でございます♪
そして、片足だけ上げてるおっ広げもなかなか・・・(爆)。

くるみぼたんって可愛いよね〜〜〜>▽<
きんときまめさんの手作りも最高に可愛い♪
写真右のモケモケになって大慌てしてる黒猫ちゃんが
エエ味出してるなあ〜〜〜>▽<
こういうのって、布選びとかセンス要するよね。
さすがきんときまめさんや♪♪♪

お返事です。

>はっぴ~様
キリリなお顔、クール&ビューティー(・∀・)ニヤニヤ←すいません><
ほぉぇ~、冷え冷えプレートに乗ってくれるのに2年ですか?w(゚o゚)w
じゃあ、来年に期待しておこう(*^m^)
いっちゃんが乗ってくれなくても飼い主の期待に応えてくれる、ゆずさんが居ます(`・∞・´)
そうそう、くるみボタンってゆうの( ^ω^ )
最近知ったんだけどね。
これはホント簡単で手作りの内に入るのかなぁ~って思ったの(;´▽`A``
ただ、黒猫を真ん中に持ってくるので時間かかっちゃう。
ヘアゴムにもいいし、帽子とかに着けるのもいいよ♪

>おかみっちょん様
ありがとうございまーす(*≧m≦*)
何かを見つめる横顔、大人びてて綺麗です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!←すいません><
そうなんです。お腹の毛伸び悩み中です(´・ω・`)ショボーン
何々?セラミド・オリゴノール?
うん、うん、動物のお薬も人間と同じだもんね。
って事は効果あると思う^^
ちょっと後から検索してみよっと!
さっちーちゃんもいっちゃん、お腹のお毛毛がもっふりになるといいな( ^ω^ )

いいのっ?送っちゃってψ(`∇´)ψ
ではでは、送っちゃいまーーーす♪
邪魔しいの、どんこが寝てる間の作業になっちゃうから
ちょっと待っててねぇ~(*≧m≦*)
おかみっちょんさんお手製のお品のアクセントに
くるみボタン着けてもらえるなんて嬉しいです☆

>nico.様
うぉーーーーーー、さすがnico.さん、お目が高いでございます(*^m^)
私全然気になりもしなかったぁw
藤子不二雄先生の絵の様な髪の毛のハネですなっ( ´艸`)プププ

布を求めにショップ2軒回ったんだけど、猫布とゆうのが2.3種類
しかなかった(´Д⊂グスン
欲しい布をネットで見てたんだけど、どこにでもあるとはかぎらないんだね。。。
けど、この布は、くるみボタンに丁度良い絵柄で買って正解でした(*≧m≦*)
モケモケの猫さんも居れば座ってる猫さん、四足で立ってる猫さんも居るよ♪
余った布で、いっちゃんのシュシュ作ろうと思ってます( ^ω^ )
なにもかもがお上手なnico.さんに誉めて貰えて嬉しいです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

happy02happy02happy02ええぇぇぇ~催促ありだったんですかぁlovely。。。ほしい。。。sweat01ちょっとひかえめに。。。coldsweats01

いっちゃーーーん!
可愛い!可愛いよぉ!
ツヤツヤ真っ黒な毛に、シュシュが映えてて本当に可愛い。。
お鼻が低めなのも、またチャームポイントですよー(*´ェ`*)

きんときまめさん、器用ですねw(゚o゚)w
くるみボタン、これ売れるよ!

お返事です。

>はっぴ~様
いいですよ~^^
送りますので、しばしお待ちくださいませ(*^ω^*)ノ彡

>がらがらどん様
いっちゃんのチャームポイントは、低いお鼻とお腹のお毛毛(*≧m≦*)
シュシュ似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!
ピンクや黄色がよく似合うのですよぉw←すいません><

お裁縫・絵心も全然ダメで、でも、くるみボタンは切ってはめ込むだけなので
不器用なワタクシメにも出来ましたヽ(´▽`)/


あらま、コロンとしたいっちゃんの横顔かわいいよ!

私はすごく好きだっ!!


くるみボタンのモデルはいっちゃん?

手作り絶対嬉しいー♪

お返事です。

>ZILLまま様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
黒猫さんもベンガルさんの様に魅力あるでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
くるみボタン、いっちゃんに似てるでしょ?
黒猫さんと一緒に暮らしてるご家庭の方は黒猫グッズは何でも
我子に見えちゃうかも~((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53503018

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃん^^:

« MaGic in youR Eyes | トップページ | ドカーンと陣取る »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ