フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ドカーンと陣取る | トップページ | ほっと一息 »

我家のいろいろ。

この方、今日で1歳と1ヶ月になりました( ^ω^ )
Kudamon000000106
『暇を持て余してます!』
やっと自分の名前がわかる様になりましたよ!
ただ毎日「コラッ、ゆず!!」って怒ってますから
「コラッ、ゆず」で覚えてなければいいけど(;´▽`A``

まだ、暑いけど、イ草から新しいカーペットに変えました^^
Kudamon000000107
『気に入りました!』
カーペットでお尻歩きしないで下さいよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
そして旦那氏もカーペットが気に入って、そのまま寝落ち(;´▽`A``
汗っかきなんだからやめてくれっヽ( )`ε´( )ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
お勤め品の茄子(6本で100円)を買いましたら
Kudamon000000108
※画像クリックで大きくなります。
全部鼻付き茄子でしたw(゚o゚)w
目なんぞ描いてみましたが美味しく茄子の揚げ浸しに変身しました( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ドカーンと陣取る | トップページ | ほっと一息 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

Ama●on箱からぴょっこりお顔出してるゆずちゃん、可愛いね〜^^!
自分のお名前ちゃんとおぼえて、偉いなあ♪うちのおこげさんは、6歳になったいまでもおぼえてるかどうか、頼りない・・・^^;
(おみそは仔猫ちゃんの頃にすぐ覚えたのに・・・。これって、やはりIQの差?!T▽T)

フカフカのおニューのカーペットは気持ち良いんでしょうね。ネコちゃんたちもダンナさんも、ついついウトウトしちゃう気持ち、わかります♪

ナスビの顔、可愛い〜〜〜〜(笑)!
お帽子かぶってるね^^長い顔もチャーミング♪

ゆずちゃん、1歳と1ヶ月おめでとう!
多頭飼いだと、どうしても怒るとき名前呼んじゃいますよね^^;
「名前=嬉しいもの」にしたいけど、なかなか。。。

フカフカカーペット、気持ちよさそう(*´ェ`*)
冬物のカーペットでお尻歩きされたら、泣いちゃいますね^^;

全部のナスが鼻付きだなんて、珍しい!
とりあえず、お顔描いちゃいますよねwww

へー、鼻付き茄子ってはじめて見ました!
ほんと鼻に見えるね(^^;)
新しいカーペット!
ニンゲンも猫も気持ちいいものは一緒なのね。
ふふ、汗かウンか?

ゆずちゃん、すくすく一歳と一か月おめでとheart04こらゆずちゃんhappy02笑える~こらゆずって呼んで、振り向きますか?
うちもカーペットに変えないとなぁ。。。夜寒いですよねもう。カーペット、ふわふわで気持ちよさそう~heart01いっちゃんと添い寝したいぃhappy02
はなつきって写真みて、最初わかんなかったけど、上のヘタがちょろっと出てることかなって思ってよくよく見たら、でっかい鼻!!!bleahお目目可愛い~けど、何で書いたの?

ゆずちゃん、1歳と1ヶ月おめでとう!
やっぱり、ダンボール好きですよねー
顔をちょこんと出した、ゆずちゃん
カワイイなぁぁぁ

素敵なカーペットですね
ウチも初めての冬
フカフカであったかなものが欲しいなぁ

お返事です。

>nico.様
箱が有ったら取り敢えず入ってアピールして来ます( ´艸`)プププ
おにぎりさんはしませんか?
名前もね、やっと覚えた!
毎日の悪戯で怒ってるから嫌でも覚えちゃうかなΣ(;・∀・)
いやいや、おこたん覚えてると思うな^^
わざと無視してたり、尻尾してるとかさっ。
いっちゃんがそうだよぉ~!

おニューはホント気持ちがいい((w´ω`w))
でも何ヶ月かすると起毛がねちゃうんだよね><
私もカーペットで昼寝しちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

茄子の封開けてビックリしたよw(゚o゚)w
鼻付き茄子に当たったの初めてだから感動しました!!
顔にも見えたんだけど。。。もう一つあるのよw
言いたいけど。。。ここじゃ言えないやっ(/ω\)ハズカシーィ

>がらがらどん様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
そうそう、ゆずさん呼ぶ時なんて、ほぼ、怒る時だもん(;´Д`A ```
しかも毎日だから。。。
>「名前=嬉しいもの」にしたいけど、なかなか。。。
ホントその通りだよねぇ~。
ゆずさんは、聞かん嬢ちゃんだから(;´д`)トホホ…

カーペット、今の所ふかふかで気持ち良いです((w´ω`w))
実は。。。昨日お尻歩きされちゃいましたΣ((oÅO艸*)
しかも!!うんこした後に(;´▽`A``

全部に鼻付いてたよ!!
けど、中は綺麗で味も悪くなかった(*≧m≦*)
こうゆうのでも安く手に入ったから嬉しい♪

お返事です。

>ここちゃこ様
初めて鼻付き茄子に当たりました!
封を開けて全部の茄子にだったからビックリw(゚o゚)w

ホント人間も猫さんも同じだね^^
今度、うちの猫どもがいいの見つけたら色々試してみよう♪
カーペット汗より先にいっちゃんのケツ歩きされちゃいました(;´д`)トホホ…
急いで拭き拭きしました。

>はっぴ~様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
だいたいが「こら~」で振り向きますね(;´▽`A``
あっ、はっぴ~さん家、イ草出てましたね。
イ草気持ち良いんだけどねぇ~((w´ω`w))
いっちゃんとの添い寝、あんまりお触りすると噛み付き・引っ掻きが
あるかもしれませんが。。。

茄子、そうですよね(;´▽`A``
でっかすぎる鼻のせいで分かりづらかったかな?
目はウィンドウズのフォトビュアーで描きました!

>ちょびおかん様
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
子猫からの成長、めちゃくちゃ早かったです!
さっき、ゆずが家に来たころの写真見てたんですけどガリガリで小さくって
毛がもふもふ。
この頃にもう一度って思っちゃいました(*´д`*)

頂き物のカーペットなんですけど、ふかふかで気持ち良いです((w´ω`w))
ちょびくんもふかふかカーペット絶対気に入ってくれますよぉ。
乗るより潜る?←ゆずさんです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53578826

この記事へのトラックバック一覧です: 我家のいろいろ。:

« ドカーンと陣取る | トップページ | ほっと一息 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ