フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« まったりちゅう^^ | トップページ | いっちゃん^^ »

MaGic in youR Eyes

ゆずさんの朝は早い(´;ω;`)ウウ・・・
その相手をするのも結構しんどい(;´Д`A ```
けど、相手しながら綺麗な写真が取れる事も!
Kudamon000000103
黒目の縁が薄っすらブルー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もう少し近くに寄ると
Kudamon000000104
薄っすらグリーン(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ビー玉の様だね((w´ω`w))
そして黒のアイライナーとハイライトのアイシャドウ
気合が入ったメイクで華やかさ倍増やっ!
見つ~め~なぁ~いで、MaGic in youR Eyes~♪
って、こっち見てないけど(;´▽`A``

ゆずさんの相手をしてる最中のいっちゃんは
Kudamon000000105
私の脱ぎ捨てた服を枕に爆睡ちゅうzzz
いっちゃんも早よから起こされて、お疲れ様です(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« まったりちゅう^^ | トップページ | いっちゃん^^ »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、ホントキレイなビー玉のようなお目目eyeheart04ステキステキ~heart
ゆずちゃん、もしかして首長い?lovely美ニャンちゃんの常識?
いっちゃんもお疲れ様coldsweats01可愛いお顔&お手手heart04

美しいーーー!!!
ゆずさんの、綺麗なアイライン!!!
瞳の色も、なんと美しいーーー!!!
そうそう、猫の目って、角度とか時間帯とかによって、
色が微妙に違いますよねO(≧▽≦)O
じ゛ーーーーっと見てると、
「ちりめん」
みたいにみえません?
布の・・・・

いっちゃんのしぶーーい寝顔に添えられた手が
カワイイ!!!

ほんと。猫の瞳は魔法さねえ♪不思議な
煌めきで我々を虜にするんだよね〜〜〜>▽<
ゆずちゃん、アイライナーがくっきりですごく美人!!
ザンネンな要素が一個も無いもんねえ^^(うちの猫たち、ザンネン要素で出来てると言っても過言ではない。笑)

ああ、いっちゃん・・・お疲れねえ^^;
無防備な寝顔に、思わず頬ずりしたくなるけど・・・起こさないように寝かしておいてあげなくっちゃだね。”おねえちゃん”を一生懸命頑張ってる証拠だね^^

お返事です。

>はっぴ~様
ゆずの瞳、大きいし見てると吸い込まれそうです( ^ω^ )
うん、ゆずの首長いかもw
ほんでもって小顔だから、なお長く見えるのかもしれません!
いっちゃんの寝顔、疲れた感じでしょ(;´Д`A ```

>徳馬様
そうそう、角度・光・時間によって目が全然違いますよね^^
どれも綺麗だよね~☆
なんだけど、遠くを見てる瞳が好きかも(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
>じ゛ーーーーっと見てると、「ちりめん」みたいにみえません?
くだもん姉妹が昼寝から起きたら見てみますね( ^ω^ )
いっちゃんの疲れ切った感の寝顔に添えられた手はウィッシュをしてました。←ふるっ(;´▽`A``

お返事です。

>nico.様
猫さの瞳、宝石よりも綺麗だ((w´ω`w))
猫の瞳を見てるだけで「とりこにさせる」魔法掛けられましたw(゚o゚)w
いやいや、おにぎりさん綺麗だべ(*≧m≦*)
おみぽんは、こぼれ落ちそうな位の大きなお目目(色もグリーン)に
チャームポイントの口元のお味噌柄(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おこたんは、ビロードの様な綺麗な黒猫さん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
いっちゃんのしわい寝顔が疲れ切った感がΣ((oÅO艸*)
ちょっと光の加減で眉間にしわが入ってる様にも。。。
今朝は、ゆずさんの起床が、いつもより1時間起きるのが早くって
いっちゃんが先に起こされ追い掛け回されてました(;´д`)トホホ…
こうゆう事するから、いっちゃんゆずを認めないんだろうなぁ。。。

いやいや、早起きのゆずちゃん、麗しい瞳ですね
やっぱし、女の子
ウチの小僧と比べると、アイライナーにアイシャドウが美しやー

ゆずさんのお目目、本当に宝石みたいですね。
猫と暮らすまで猫さんの目を近くで観察したことなかったけど、
色が二重にかかっていたり、びっくりするほど鮮やかだったり、
猫は本当に綺麗な生き物やなぁと感心してばかりです。
ゆずさんは若いから、エネルギーに溢れてる
美しさもありますねー(*´ェ`*)

いっちゃん・・・爆睡中やね(笑)
そんなお顔もめちゃ可愛い(*´艸`)
きんときまめさんの残り香に包まれて、
安心してるかな?

お返事です。

>ちょびおかん様
ちょびくんもオサレなアイライナーとアイシャドウですぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
後、お洋服のお色もブラウンが強くて羨ましいです!

>がらがらどん様
猫さんの瞳ホント綺麗ですよね((w´ω`w))
何か吸い込まれちゃいそうなのよねぇ~。
光の加減とかで色んな瞳を見せてくれるので、飽きないです☆
ただね、ゆずさん見た目は綺麗なのに。。。内面は、とんでもない奴だから
そこが残念だわっ(;´▽`A``

いっちゃんの寝顔可愛いっしょ(*≧m≦*)
影くんもこんな寝顔の時なぁ~い??
私のニオイで安心して寝てくれてたらいいなzzz

対照的な朝のふたり、いいですね(笑)
ゆずたんは、ほんとキリリとした美人さんね。
そして首も長い!
ニンゲンも猫も美人は首が長いのね(笑)
そして、このいっちゃんの寝顔ツボです。
可愛すぎる、チューしたい。

お返事です。

>ここちゃこ様
>対照的な朝のふたり、ホント仰る通りです(;´▽`A``
似てるとこなんて。。。あっ、あった!!
人見知りなとこだけです(笑)
私も前々から、ゆずさんの首長いなぁ~なんて思ってたけど
やっぱりそうかぁ~^^
この子の顔は、お父にゃん譲り、お母にゃん譲り、どっちなんやろなぁ?って。
いっちゃんのシワイ顔。。。いいっしょっ( ´艸`)プププ
是非是非、チュウしてやっておくんなまし(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53462199

この記事へのトラックバック一覧です: MaGic in youR Eyes:

« まったりちゅう^^ | トップページ | いっちゃん^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ