フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ギャー!ワァー! | トップページ | まったりちゅう^^ »

え~んや、こ~りゃ^^;

うちは、交通の便が悪く、車が無ければ不便(´Д⊂グスン
最近まで、おんぼろbbくんに頑張ってもらってたんだけど
色々とガタが来て「消費税が上がる前に変えるか?」って
思い切って新しい車に( ^ω^ )
旦那氏が前々から欲しいと言っていた車を購入したんですが
ほぼ、私の通勤に使用しちゃってるのさっψ(`∇´)ψ
旦那氏は、職場が近いから自転車( ´艸`)プププ
可哀想だけど仕方がないのさっw

乗りたくて乗りたくって仕方がない旦那氏。
ちょっと自由になる時間があれば。。。
私が帰宅してる時間を見計らって、わざわざ車を取りに
帰って来るんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
「車汚れてるから」「雨降りそうやから」っと口実を作ってw
Kudamon000000101
『えぇーー!そこまでしてぇーー!?』
凄~く、わかりやすい男です(;´▽`A``
まぁ、気分もウキウキ、高い買い物したんだから
一杯働いて稼いでもらいましょうψ(`∇´)ψ
Kudamon000000102
『いっちゃんのご飯大丈夫ですか?』
勿論!私は、自分の為、くだもん姉妹の為、頑張りますわよ(`・∞・´)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ギャー!ワァー! | トップページ | まったりちゅう^^ »

ぽっくん」カテゴリの記事

コメント

新しい物ってだれでもそうですよ♪私も、家電製品なんて嬉しくてウキウキheart04使うたびにゴシゴシ拭き掃除とかしちゃいますもんwink
車だったら、しかもおっきくって新車rvcarなら、毎日どっか行こうよ。今日はどこ行く?なんて用もないのにhappy02私もそうですbleah
いっちゃん、ゆずちゃん、おとうさんおかあさんにいっぱい稼いでもらって、美味しい物いっぱい食べましょうねrestaurantbirthday

おーい、ゆずちゃん
その驚きっぷりなお顔、カワイイぞー

我々の住んでいるところも車社会
引っ越してきた時に、びっくりしました
コンビニの広い駐車場、なぜか居酒屋に駐車場完備
ここで暮らす前までは、夜中まで電車が走っている生活だったもので
すんごい、ギャップでした

なので、いまだに車の運転は好きじゃない
けど、そろそろ新しい車も欲しいかなぁぁぁ

たまたま、CMで流れていた、ピンクのクラ○ンが欲しいと行ったら、
おかんに無視されたあげく、ちょびにネコキックを食らいました...

お返事です。

>はっぴ~様
はっぴ~さんは、私の母親と一緒ですなっ( ´艸`)プププ
新しい家電、磨いてる姿何度も見ましたぁ!!
私は新品のノートを最初の何日かまで綺麗に使う派で、その後は、どうでも良くなって
雑になります(;´▽`A``
ドライブは、してないかな。
旦那氏、実家に自慢しには行ってましたけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
>おとうさんおかあさんにいっぱい稼いでもらって
そりゃも~、旦那氏には、自分の好きな車買ったんだから頑張って貰わないとw
私は、ぼちぼち適当に頑張ります( ^ω^ )
働き過ぎたら扶養に引っかかりますからね(v^ー゜)

>ちょびたけ様
ゆず、ナイスショット収められてるでしょ( ´艸`)プププ

>コンビニの広い駐車場、なぜか居酒屋に駐車場完備
こちらにももちろんありますよ~!
都会、人が集まる街だと交通の便が良いから車必要なさそうですよね^^
逆に駐車場代やらでお金掛かっちゃいそう><

おぉーーーっ、ピンクのク○ウンですかぁ~w(゚o゚)w
ナウいですね~w←古っ
乗ってたら目立っちゃいますねぇ( ´艸`)プププ
私もおかんさん・ちょびくんと同じ行動に出る事間違いなし(笑)
うちのもクラ○ンと同じメーカーのヴ○○○○○○だよ!

きゃ〜〜〜>▽<ビバ!新車!!
私は車乗らないので想像だけですが、乗る
方や旦那様のように車好きの方にしたら
すごおおおおくテンションあがるんだろな〜♪
自分に置き換えると、「新しい色鉛筆セット」
とか「新しいミシン」とかに当たるのかも^^
使ってみたくてみたくてウキウキしちゃうんだよね。

大丈夫よ。いっちゃん♪
いっちゃんのパパさんやママさんは
とーっても働き者の良いパパさんママさん
なので、いっちゃんやゆずちゃんが食べる
のに困ることにはまずならないからねっ>▽<

我が家は車持っていないけど、
欲しいなぁ~と思う瞬間が年々増えてます。
つまり、年とって電車でお出かけがしんどくなってきましたww

旦那さんのワクワクする気持ち・乗りたい気持ち、分かるなぁ♪
大物を買った時って、テンション上がりますよねw

くだもん姉妹、どっちも可愛い(≧▽≦)
猫さんの香箱と上目づかい、どちらも大好物です!

わー!!!
車買ったんだ~happy02
それは、すごく旦那様の気持ちがわかるっっっっ!!!
今度、車の写真をアップしてくださいよ~☆

私の車は、なんと、オレンジ色・・・・
ダイハツのエッセっていう車なんですけどね。
昨日、車屋さんからハガキが届いて・・・・
リコールされてた(笑)

ゆずちゃんのナイスショットーー!!!!
使えますね~お口あんぐりの写真っっ☆

お返事です。

>nico.様
前々から欲しがってた車なので旦那氏のテンション上がってますΣ(;・∀・)
仕事から帰って来て「ちょっと出かけてくる」って言う事が多くなったし
車乗って仕事行くと帰りがやたら遅いです。
ほんっとわかりやすい男なんですよぉ(;´▽`A``

>自分に置き換えると、「新しい色鉛筆セット」とか「新しいミシン」とかに当たるのかも^^
使ってみたくてみたくてウキウキしちゃうんだよね。
それは、私も大いにわかります^^
試し塗~(*´д`*)ハァハァ試し縫い~(*´д`*)ハァハァってね(笑)
ホームベーカリーがそうだったかも~w
旦那氏のもそうゆう事にしておこう!
ただね、小さいの~大きいのに変わったから、ちょっと怖いの><
安全運転しなきゃって心がけてます(`・∞・´)

人間のもんは、質素になっても、くだもん姉妹の生活の品々だけは
今まで通りしてあげなきゃって思ってます^^

>がらがらどん様
いやいや、京の都に住んでたら、我家に車ないと思います。
交通の便めちゃくちゃ良いよ!!羨ましいですぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
それに危険が一杯Σ((oÅO艸*)
この間、京都行ったときですよ!
うちの車の前を走ってた車が自転車にミラー当てられてましたよΣ(゚д゚;)
いやいや、がらがらどんさん、まだまだ、お若いじゃないですか^^

旦那氏の気持ち、わからんでもないですが、これから先の事を考えると
ちょっと不安でもあります(;´▽`A``
そん時は、売っちゃえばいいか(笑)
明日は、旦那氏に車譲れるからウキウキで出勤するだろなぁ( ´艸`)プププ

くだもん姉妹、どちらも良い表情してるでしょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

>徳馬様
車。。。買ってしまいました(;´д`)トホホ…
なので頑張って働かないとです(´Д⊂グスン
旦那氏、えらいイキイキしておりまして、休みの時は、私が仕事だったとしたら
送り迎えしてくれます( ´艸`)プププ
たまに旦那氏が職場に乗って行くことがあれば、帰りがやたら遅い!!
掃除しながら「俺の彼女」って自慢してるんですよ(;´▽`A``
トヨタのヴェルファイアってわかるかな?
それなんですよぉ~。

徳馬さん、かわいい車に乗ってますねぇ^^
うん、乙女な徳馬さんにピッタリ!似合う、似合う(*≧m≦*)
リコールですかぁ。
近いうちダイハツに持ってかなきゃね><
私が前乗ってたワゴンRもそうやったなぁ。。。

ゆずの顔、徳馬さん好きでしょ?( ´艸`)プププ

Bookmarked!!, I like your website!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53397358

この記事へのトラックバック一覧です: え~んや、こ~りゃ^^;:

« ギャー!ワァー! | トップページ | まったりちゅう^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ