フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« せこい! | トップページ | 今日は何の日? »

かわえぇのぉ~。

相変わらず目力の強い、いっちゃん(;´▽`A``
Ichigo0000727
『何ですか??』
ご機嫌斜め?Σ(・ω・ノ)ノ!

それがですねぇ~( ´艸`)プププ
Ichigo0000728
ふいにこ~んな可愛いベビーフェイスのお顔も出るんですよぉ((w´ω`w))
おみゃ~は、かわえぇのぉ~(*´д`*)ハァハァ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

お義母さんが麻の糸でバッグを編んでくれました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000729
中に布まで付けてくれてて。
布のリクエストまでしちゃったワタクシヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「猫柄がいいでーす♪」ってお願いしたら
Ichigo0000730
※クリックで画像大きくなります。
こんな可愛い黒猫総柄の布着けてくれましたヽ(´▽`)/
その中に何気にグレーのトラ猫さんがおります。
「いっちゃんとゆずみたいやろ?」って(*≧m≦*)
めちゃくちゃ嬉しい♪
お義母さんに感謝です!!


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« せこい! | トップページ | 今日は何の日? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、いつものいっちゃんも?可愛いけど、こんなに可愛いお顔も出来るじゃないですかぁheart04こんな時は何考えてるのかなぁ。。。
バッグ、可愛いですねぇ。中の布がまた、おしゃれlovelyお仕事に行くとき、おべんと入れてriceball?お仕事行くのが、楽しくなりそうですねheart

すげー!上手、っていったら失礼よね。
お見事!(⌒▽⌒)
これは自慢しまくりだー!

いっちゃんは元がかわいいもん ねー(^◇^)

お返事です。

>はっぴ~様
可愛いお顔も出来るんだけど、最近は見てなかったです(´・ω・`)ショボーン
カメラ向けると嫌な顔するしさっ。。。

バック猫好きにはたまらんでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
作って下さったバッグお弁当とお茶に丁度いいサイズです(*≧m≦*)
後、おやつも入るよ!!

>おかみっちょん様
おかみっちょんさんもお裁縫お上手だもんなぁ~(*≧m≦*)
こうゆうの作れる方、尊敬しちゃいます!
ちなみに実母と私は。。。作れません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いっちゃんの「ん~?」って顔、久々に撮れました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いっちゃん、かわええのお。かわええのお。^^
猫は光の加減とかで表情がくるくる変わって、一粒で何回もおいしい・・・じゃないや、可愛いヤツですよね♪

お義母さん、優しい方ですね。
手作りのバッグ、お上手やしすごく可愛い形。コロンとしてて♪
しかもちゃんと内布までついて・・・すごいですなあ。
黒猫ちゃん柄の布のチョイスもナイスだし、きんときまめさんのお好みをバッチリわかってらっしゃるんでしょうね〜〜^^
きんときまめさん、幸せなお嫁さんや>▽<!

ひー!
二枚目のいっちゃん、やばい!
可愛すぎる(≧▽≦)
可愛いお顔となで肩とシュシュのバランスが絶妙!

お義母さん、手芸がお上手なんですね!
ちゃんとくだもん姉妹の柄を選んでくださるなんて
素敵なお義母さんですね♪


いっちゃーーーん♡

まっくろいちゃん。

かわいいなぁ(*°ω°*)

ってか、バックちょーーーすてきです!!

めちゃかわーーー!!!

まま、ナイスセンス☆


お返事です。

>nico.様
この写真撮れた時いっちゃんに「おみゃ~は、かわえぇのぉ~」って撫でくりまわったら
嫌な顔されました(;´▽`A``
黒猫さんは、色んなお顔見せてくれるよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お義母様に色々よくして頂いて。。。ほんまに有り難いです^^
そうそう、それそれ!内布と言いたかったけど出てこなくって(;´▽`A``
これもゲシュタルト崩壊??
実は「猫柄がいいでーす」なんて図々しくリクエストしちゃってた後
どんな布になるかドキドキでした(笑)
好みとか全く言ってなかったので。
何気に雑貨選びしてた時、持ち物で好み見てくれてたんやなぁ~って
嬉しかったです(*≧m≦*)

>がらがらどん様
わぁーーーーっ、ほんまや~!!
いっちゃんなで肩や~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
お口周りが萌えポイントですheart01

お義母さん。お裁縫上手です^^
エプロンとかワンコの服も作ってたよ。
布はね。。。偶然なんだってw(゚o゚)w
黒猫さんしかみてなかったらしく縫ってる最中にゆずみたいな柄の猫さんに
気づいたって言ってたw
お店で、その布に引き付けられたんだわっ( ^ω^ )

>ZILLまま様
かわいいっしょ~、かわいいっしょ~(*´д`*)ハァハァ←田中邦衛風に(笑)
真っ黒毛っ毛のいっちゃんなんですが、光の加減で違う顔になっちゃう( ^ω^ )
魅力的な黒猫heart01

お義母さん作のバッグのセンス最高です((w´ω`w))
昔は猫さんグッズに興味無かったのに。。。いっちゃんと暮らし始めてから
ハマりました♪

うわーーー
めっさカワイイバッグ!!!
猫柄ずきゅーん☆
いっちゃんゃって、丸顔なんですね
女の子って、けっこう、
シュッ
としてるものかと思ってましたぁ~

お返事です。

>徳馬様
バッグ可愛いでしょ((w´ω`w)
猫柄最高ーーーーーーーヽ(´▽`)/
いっちゃんね、シュッとしてる顔の時もあれば、まん丸顔の時もあるんですよ~^^
後、光の加減も関係あるとみた!
朝とか昼、光が入る時に写真撮ると顔がシュンッてしてるの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53199578

この記事へのトラックバック一覧です: かわえぇのぉ~。:

« せこい! | トップページ | 今日は何の日? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ