フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お水頂戴! | トップページ | ギャー!ワァー! »

甘えん坊になる黒猫

旦那氏に甘える、いっちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
お目目くりくり、期待に満ち溢れてます!
Ichigo0000731_2
『ねぇねぇ、遊んでください!』
それが。。。
Ichigo0000732_2
『撮るな!あっち行けっ!!』
私には、こんな顔になっちゃうんだもんなぁ(;´д`)トホホ…
5年と半年以上一緒に暮らしてても、この差は無くなりません(´Д⊂グスン


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お水頂戴! | トップページ | ギャー!ワァー! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんweepおかあさんにも、そんなくりくりお目目で、たまには甘えてあげてぇsweat01美味しいおやつ貰えるかもよぉheart04
それにしても、旦那さんに甘えるいっちゃんの姿は可愛いlovely

きんときまめちゃん。それは無理よ。
だって、いっちゃんは女子だもの。
さっちーだって、熊には命令口調だもん。
熊のことは かぁちゃんの予備だと思ってるからね。
でも、いざ って時はきっときんときまめちゃんを頼りにするわよ(⌒▽⌒)

そうそう、お腹の毛の調子は その後どお?

いっちゃん、一枚目と二枚目の差がΣ(゚д゚;)
しかし、甘えるいっちゃん可愛いなぁ。
私もいっちゃんにすがられたい・・・(*´ェ`*)

いっちゃんも、やっぱり女子なんですかねぇ^^;
うちのお母ちゃんも、相方にはすっごい甘えた声出すのに
私が構うとイカ耳ですよ( ´;ω;`)

お返事です。

>はっぴ~様
いっちゃんが私に甘えてくれる時は、お腹が空いた時だけです(´Д⊂グスン
後は、視界に入る所で寝てるんだもんzzz
旦那氏が仕事から帰って来た時は、足元でうろうろ。
座椅子に腰かけると、その横でひょこんと三角座り。
横になると脇に顔を埋めてゴロゴロ。。。
汚いからヤメローーーーΣ((oÅO艸*)っと言っても聞かない(;´▽`A``
それされて、旦那氏は、ニヤニヤ嬉しそうですよ!

>おかみっちょん様
そうだよね~。
女子に「女子とベタベタしなさい!」って、あんま、ないもんね。
さっちーちゃん、おかみっちょんさんLOVEheart01だもんねぇc(>ω<)ゞ
熊さん。。。お察しします(´Д⊂グスン
いっちゃんがさっちーちゃんみたいに、お膝乗ってくれたり、抱っこされたり
してくれるといいのになぁ~☆
うん、うん、困った時やお腹空いた時は、私の所に来てくれます^^
後、寝る時もzzz足の間に入ってくれるの( ´艸`)プププ←動けなくするための嫌がらせ?
お腹のお毛毛なんだけど。。。ちょっと生えてから、成長止まっちゃってるよぉ><
さっちーちゃんは、お腹のお毛毛どうですか?

>がらがらどん様
そして私もいっちゃんにすがられたいでーーーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いっちゃん、女子の中の女子です(;´▽`A``
認めたくはないのだけど、私<旦那氏なんだよね。。。
お母ちゃんも女子だね~( ´艸`)プププ
昨日のお母ちゃんの”ひらき”すごーーく可愛かったです((w´ω`w))
横に相方さん居たのかな?
男の子の影くん、がらがらどんさんに甘えてくれるんじゃないですか?

いっちゃん、しがみついちゃってるじゃないですか!!
可愛い♪可愛過ぎる!!>▽<・・・が!きんときまめさん、ジャラシーめらめらになるよねっ?!私も同じ光景を目の前で見たら、ギリギリと歯噛みして悔しがること間違い無しっす^^;
あのね、あのね。ちょびっとだけ自慢してもよかですか?^^(ダメと言われてもするつもりだけど。笑)
おみそはね、女子だけどダンナより私の方が好きで・・・ダンナが仕事から帰宅して私と会話してるとヤキモチ焼いて、私のこと別の部屋に連れ込んでダンナから引き離そうとするんだよ〜^^*で、その時ダンナが覗きに来ると「にゃあああっ><;あっちいけー!」ってめっちゃ怒るの♪すんごい可愛いヤツなのっっ!(親ばか爆発、すみません。ムカつかないでくだされ〜〜^^;)

あ、ちなみにおこげは、いっちゃんと同じく、ダンナLOVEです・・・(T▽T)

二回目、すみません(汗)
私の↑コメント、ジェラシーが「ジャラシー」になっちょる。
ネコ飼い歴が長くなると、ジェラシーもジャラシ化するらしい^^;
申し訳ないっ。

それと、↓ジャンボエンチョーを呼ぶ時、うちの一家はみんな一言一句略さずに「ジャンボエンチョーに行こう!^^」とか言います。昭和な一家なのでございます。(笑)

お返事です。

>nico.様
いっちゃんめちゃくちゃ甘えてます。。。
甘々な顔私に見せてくれないので悔し~いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鳴き方もね蚊が鳴くように「なぁ~ん」ですよ(;´▽`A``
後ね止めて欲しい事があるんですが。。。旦那氏の脇を舐め舐めするんですΣ((oÅO艸*)
きちゃないから舐め舐めしてると止めさすけど旦那氏は嬉しそうに
ニマニマしちゃってさっ><

おぉっ、おみぽんは、おかーさんLOVEかぁ^^
そのお話めちゃくちゃ羨ましいなっ☆
愛されるっていいよね~(*´д`*)ハァハァ
nico.さん、旦那様に勝利の笑みしてませんか?←私絶対やっちゃう(笑)
あっ、そういや、おみぽん、おとーさんがベランダに行く時も関税の
カリカリって言ってたなぁ~( ´艸`)プププ
うちもやってくれないかな(´・ω・`)ショボーン
ゆずはゆずで、どっちつかずで、いっちゃんLOVEheart01だしさっ(;´▽`A``

いやいや、猫と長年暮らしてたらジェラシーもジャラシ-になっちゃうよ( ´艸`)プププ
私も今打ち間違えました(笑)
ジャンボエンチョー普通に行こうかぁ^^
こちらもね、面白いネーミングのホームセンター思い出してたけど普通しかない><
ダイレックスにダイキ。。。面白くな~い(;´▽`A``

前の猫が、母親大好き一番猫で、
私はかろうじて二番。
でも、全然扱いが違ったのを思い出しました。ウウ。

違っても、愛されてるには違いないですよね。
いっちゃん、まさにツンデレ。
愛情の表し方は違っても、
ほかのひととはぜんぜんママは違う存在なんでしょうね。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
一番は最上級の特別なんだろうねぇ(;´▽`A``
こちら側としては。。。辛いけどさっ。
けどね、なんだかんだで、いっちゃん私の所に来るかも。
お腹空いた時、寝る時。。。あれっ?
あっ、けど、お出迎えは、私にはあるけど、旦那氏にはないかも( ´艸`)プププ
めんまくんは、ねえちゃんもにいちゃんも同じようにLOVEheart01だよねぇ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53349695

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊になる黒猫:

« お水頂戴! | トップページ | ギャー!ワァー! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ