フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 小さなハンター | トップページ | せこい! »

熱中症注意ですよ!

ある日の午前中~^^
前にも言いましたが、うちの家、夏場は激暑ι(´Д`υ)アセアセ
陽射しガンガンに入って来ます。
Ichigo0000724
『この心地よさ最高~♪』
一番暑い所で伸びる、いっちゃん(;´▽`A``
Ichigo0000725
『あっ、引っ掛かったみたいです。』
カーテンに爪が引っ掛かろうとお構い無し!!
猫とゆう生体恐るべしΣ((oÅO艸*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日嬉しい事がありました( ^ω^ )
またまた、お仕事の話ですいません。
O2さんと私だけの出勤だったんですけど(O2さんと入る事なんて滅多にない)
ちょっと愚痴を言い合ったりしてスッキリ♪

その後に売店の早朝のお姉様がパン屋に入って来てこう言いました。
『アイツ(仕切り)と仕事やりにくいやろ?』っと( Д) ゚ ゚
この間から、お姉様に『パンや楽しい?』なんて聞かれてたんだ。
けど、仕切と仲良かったらって考えたら何も言えず><
『楽しいですよ^^』なんて嘘の答えを言っちゃいました。
仕事中、携帯いじったり、遅刻して来たり、仕事中抜けたり
ダラケたりしてるのを見てくれてましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Ichigo0000726
『良かったじゃないですか!』
私達は『売店さんは仕切りの悪態知らんやろなぁ~』って
話してたので( ^ω^ )
見てくれてる人がちゃんと居る事に私達めちゃくちゃ喜んじゃった(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 小さなハンター | トップページ | せこい! »

いっちゃん」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん!焦げちゃうよ〜〜〜>▽<;!
うちの黒いのんもそうなんですけど、黒猫は
他の模様の子よりずっとずーっと日光を吸収
しちゃうのに、なぜかアツアツの場所で転がって
たりするんですよねえ。。。^^;
ナゾです。ネコ。

ちゃんと、気付いてくれてた人はいたんですね!
なんかスッキリするよね。そういうの^^*
にしても、他の職場の人が見てて気付くくらい
ってことは、相当ヒドイんだなあって改めて
その仕切り魔嬢の態度の悪さを思い知りますな^^;
処分されりゃいいのにね。(←鬼)

いっちゃ~んcoldsweats01焦げちゃうよぉwobblysweat01うちも、すぐあちちになっちゃぅんですが。。。カーテン引っかかって可哀そうだけど・・・可愛いheart04ずっと見てたい・・・coldsweats01
職場の人間関係は、一番大事だけど、一番大変なことですよね。
外から見ても、ひどい態度じゃ、必ずいつか自分が大変な事になっちゃいますよね。きんときまめさん、めげないで頑張ってくださいね。自分だけじゃないって思えれば、強くなれますよgood


わぁ、ただでさえ悩ましげなブラックボディなのに!!
そんなとこにいたら焦げてしまう!!

しかし、首輪似合ってるね♪
やっぱりかわいーーー。

仕事の話、見てくれてる人は見てくれてますよ。
大丈夫。

あまりストレス溜めちゃだめよーーー。

いっちゃん、爪が引っかかってもお構いなしなのねw
落ち着いてるねぇw

やっぱり、見てる人は見てるってことですね。
そこまで勤務態度が酷かったら、
絶対誰かの目には止まってるはず!
この調子で、理解者が広がっていったらいいですねぇ。
愚痴大会は、大事!
一番のストレス発散方法やと思います!

お返事です。

>nico.様
おこたんもですか?^^
他の柄の子より、吸収率高いのに。。。暑いはずだよねぇ~(;´▽`A``
その後、クールダウンしに行きませんか?
このパターンが気持ち良いのかな?Σ( ̄ロ ̄lll)

早朝の売店さん、仕切の悪態が気になってたようです。
お客さんの入数もお昼に比べて全然だから目に付くんだろうね(;´Д`A ```
最近は何日か連続で遅刻して来たのと、彼氏を何処何処まで送り迎えしないといけないからと仕事中抜けたりね。。。
謝る前に「あぁ~昨日よぉ~」の言い訳┐(´-`)┌
こんな態度なのに責任者になりたいらしいです(;´▽`A``
いやっ、もう本人は、そのつもりだった(笑)
いやいや、鬼どころか、ごもっともな意見です^^

>はっぴ~様
前は、カーテンに爪が引っ掛かるだけで大騒ぎしてた、いっちゃんですが
最近は気にならないようですよ(;´▽`A``

仕切り魔の悪態は、凄いですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
日々、言う事なす事が違うので、毎日疲れますが、最近は気を使うのに
疲れてしまったので、黙々と仕事してるか、何か話しかけられれば
嫌味を言っちゃります( ̄ー+ ̄)
けど、本人は全く動じないんですよねぇ。。。

>ZILLまま様
シュシュ可愛いでしょ?((w´ω`w))
お色もひらひらレースも乙女っheart01

見てくれてる人、ちゃんと居ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近はね、腹が立つことあると、はき出してるから、あまりストレスが
溜まらなくなりました( ^ω^ )

>がらがらどん様
前までは爪が引っ掛かっただけで大騒ぎしてた、いっちゃんなのに( ´艸`)プププ

仕切り魔の悪態見てる人が居てくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
けど、お昼からの売店の人は、仕切りの悪態気づいてる様だけどスルーしてると思う。
昨日、売店さんの一人が仕切に「飲みに行こう」って誘ってたのにはビックリしたヾ(*゚A`)ノ
あの人はコロッと態度が変わるので、関わらない方がいいのに。。。
日曜の愚痴大会、スッキリしました(*≧m≦*)
7月に続き8月の棚卸も私で。。。
当たってない人は「私には関係ないわっ」って感じの態度も
納得いかなかったので、その事もバーーーーーーっと言ったww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/53108664

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症注意ですよ!:

« 小さなハンター | トップページ | せこい! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ