フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ストーカーは続く | トップページ | ゆずさん11ヶ月になりました^^ »

ソックリさん!

世の中には自分に似た人間が3人居ると言いますが
猫さんも人間と同じだよね^^
いっちゃんに居るもん♪
美女さんと美男さんの黒猫さん((w´ω`w))

でね、でね、ゆずさんのソックリさんも居るのですよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
その子は男の子で、ゆずより半年程年下^^
お顔・柄はもちろん、する事なす事、ほぼ同じでビックリw(゚o゚)w
同じキャッテリー出身じゃないんだけど姉弟か!?って位( ´艸`)プププ
そのカワイ子ボーイはコチラ→【ちょびろぐ】
最近、大人っぽい顔つきになって来たちょびくん^^
可愛いお顔から美男に変身間違いないね!
ねっ?似てませんか?( ^ω^ )
Yuzu00000092
『ゆずのソックリさん??』
※画像はゆずさんです^^



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ストーカーは続く | トップページ | ゆずさん11ヶ月になりました^^ »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

本当だ、似てる~!
ちょびくんは男前やねぇ。
ゆずちゃんは、最近大人っぽい顔になってきたね♪
完全に成猫になったら、すらっと美人さんになるやろなぁ(*´艸`)
(ちょっと寂しいけど・・・)

ところで、世界に同じ顔の人が三人いるとか
ドッペルゲンガーとか、私は深く考え始めると怖くて
眠れなくなるので、考えないようにしてます^^;
ドッペルゲンガーに会うと、死ぬって言うよね???
怖いっ!

お返事です。

>がらがらどん様
ねっねっ?似てるでしょ( ´艸`)プププ
ゆずさんもちょびくんも大人の顔つきになって来ました!
子猫の成長。。。めちゃくちゃ早いよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ドッペルゲンガー???
調べましたさ~Σ((oÅO艸*)
嫌や、会いたくないよーーーーーーーーーー><;
そしてワタクシもゆずさんに3時過ぎに起こされ
がらがらどんさんのコメントを読んで怖くて眠れなくなりました
暗闇から。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

じぶんちの子そっくりさん見ると
嬉しくなりますよねぇ(´∇`)
元々が似ているからふとした仕草も似ているし
やらかしている事も似てたりすると
その姿を想像してニヤニヤしちゃいます。

おっと、びっくり
ちょびのこと紹介していただきありがとうございます
うん、やっぱり似ていますね

今日も暑いですねー
暑さのせいか、ちょびの水遊びが活発化
今朝も水の入った器に両前足を突っ込んでました
大人の顔つきになってきても、まだまだおこちゃまですね

うんうんheart04似てる似てるぅhappy02ちょっとゆずちゃんのが、お目目おっきい感じかな?まだ、小さいからこれから大きくなるのかな?
行動もゆずちゃんと同じって事は・・・夜中の大運動会も開催してるのかな?coldsweats01
うちは、一人なんで、こっそり遊んでるみたいですbleah

見てきましたよーーー!!!
本当にそっくり!
「へ?」
って言ってる顔なんか、もう、
ゆずちゃんに見えました!!!

お仕事、今、大変ですーーーー
盆明けまで、クソ忙しいですーーーーー
あー。
ひじとかひざとか腰とか痛い・・・
歳には勝てないなぁ。。。。
若いゆずちゃんのパワーを見習いたいわぁ。。。。

お返事です。

>ここちゃこ様
はいっ!ちょびくんがゆずにソックリで思わずブログにコメントしちゃいました(*≧m≦*)
もう、する事なす事が一緒で見てて、ゆずがちょびたけさんのお家に行ってる様に
思えちゃって、それでにまにましてます(*´д`*)ハァハァ

>ちょびたけ様
了承なしにUPしちゃってすいませんm(_ _)m
ホント似てるのが嬉しくって♪

今日も暑いです><
エアコンも利かないし。。。うちの中に居るだけでも汗だくですι(´Д`υ)アセアセ
うちも器にお手手突っ込んでってゆうの毎日やってます(;´д`)トホホ…
それを手前に引っ張るから水がまけちゃうんです。
うちのも来月で1歳なのにまだまだお子ちゃまですよぉ(;´▽`A``

>はっぴ~様
ねっ?似てるでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ちょっと違う所は、お目目と額のM字でござんす。
ホントまじまじ見ないとわかんないくらいだよ^^
ちょびくんのお目目は男の子らしいよね☆

ちょびくんは、お利口さんなので、ゆずみたいに早起きじゃないらしいです^^

>徳馬様
ちょびくん見てると、ゆずを見てるみたいでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
似てない所は、めちゃくちゃ早起きじゃない所だけ(笑)

お仕事お疲れ様です^^
先程、徳馬さんのブログ拝見して車の件でY&みんなに腹立ちましたよ~ヽ( )`ε´( )ノ
お仕事お忙しいのと猛暑も続いてるし。。。徳馬さんの体調が心配です。
美味しい物食べて、飲んで、しっかり睡眠とって下さいね。


あ、似てる。

お二方とも綺麗なお顔ですぞー♡

ゆずさんとうちのは誕生日が近いもんねーーー♪

それはそれで嬉しかったり♪

ニャンコも似ている子がいるんだねー!!

お返事です。

>ZILLまま様
ねっ?似てるでしょ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ジルくんとゆず同じ9月生まれだよね~^^
うちのは1歳まで1ヶ月と2日だわっw(゚o゚)w
早いよね~。。。あんな小さかったのに(しみじみ)
猫さんも人間も同じだよね~(*≧m≦*)

拝見してきました〜^^
ちょびくん、ゆずちゃんとソックリだあ♪
美男美女ですなあ>▽<

そういえば、うちのおみそにもソックリなキジシロの男の子のブログ、あったなあ^^
オーナーさんとは交流ないけど、猫友さんに教えてもらってコッソリ覗きに行ったら、そっくりで爆笑したよ(=▽=)
味噌模様までソックリなんだもん(笑)。
猫にもドッペルゲンガー現象、あるんですねー^^
(そして黒猫を見るとほぼ毎回「おこげにソックリ!」と叫んでしまう私。笑)

お返事です。

>nico.様
ねっ、ねっ?似てるでしょ~(*≧m≦*)
自分家の子に似てる子見つけると嬉しいですよね♪

あっ、私もね、前、おみぽんに似てるキジシロちゃんのブログ拝見した事あります。
もしかしたら、その子かも~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ホント、おみぽんのチャームポイントのお味噌柄もソックリでしたよぉ!

うんうん、黒猫さん見ると私も「いっちゃんにソックリ」と言ってしまいます(笑)
最近、うちのアパートの駐車場に黒猫さん出没するんですが
仕事から帰って来た時、ビックリした事あります。
「わぁーーーーーーーいっちゃんが出とるぅ~」ってι(´Д`υ)アセアセ
ドッペルゲンガー現象。。。の内容。。。ちと、いや、かなり怖いよぉ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ウィキぺディアの内容読んで、眠れなくなりました(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52825682

この記事へのトラックバック一覧です: ソックリさん!:

« ストーカーは続く | トップページ | ゆずさん11ヶ月になりました^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ