フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 新たなブーム | トップページ | ストーカーは続く »

無言の催促

おひとり様朝食を食べてると私の足元にいっちゃん( ^ω^ )
Ichigo0000720
名前を呼ぶと。。。ぷいっΣ( ̄ロ ̄lll)
えっ、なんで「ぷいっ」するの?(´・ω・`)ショボーン

いっちゃん??
Ichigo0000721_2
『。。。。。。。。。』
今度は銅像ですか!?\(;゚∇゚)/

いっちゃん返事してぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Ichigo0000722
『いい加減、気付きなさいよ!』
久々のいっちゃん節Σ(;・∀・)
えっ?あっ?はいっ、ただいまっ\(;゚∇゚)/
ご飯食べた後なのにおやつの催促でございました(;´▽`A``

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

床に転がる、くだもん姉妹(*≧m≦*)
Ichigo0000723
華麗な舞( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 新たなブーム | トップページ | ストーカーは続く »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ!二人そろって、はしたない!
(うちの女子達も、全く同じ格好してます^^;)

いっちゃん、おハゲの範囲がちょっと狭まりました?
冬までに、モフモフ復活するといいねぇ。

いっちゃんは食欲モリモリですか?
夏バテ知らずですね~( ^ω^ )
でも、そろそろ体型が気になる年齢じゃない?
いっちゃんはスリムだけど、おない年くらいのうちのお母ちゃん、
ちょっと太ってきたよ・・・(笑)

お返事です。

>がらがらどん様
はしたない格好が好きやったりするんですよね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
夏の楽しみでもある♪

そうそう、いっちゃんのおハゲ狭まったんですよ~(*≧m≦*)
ハゲの所に産毛もちゃんとおりますよ!
ちなみにきんときまめのハゲも産毛が生えてツンツン毛が出てますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちの女ども(私+猫2匹)は、食欲落ちません(;´▽`A``
落ちたのは旦那さんだけとゆう。。。
いっちゃんの体型。。。ずっと変わってないかな^^
お母ちゃん太ってきた?
そろそろ、ご飯量も考えた方がいいのかなぁ。


ふふふ、おやつが欲しかったんだww

てっきりきんときまめさんに甘えちゃってるのかと思ったよ~♪

おやつもらってご機嫌になったかな~??

久しぶりの、強気ないっちゃん節が見れて嬉しいです〜^^
いっちゃんはやっぱり、このくらい女王様じゃないと♪

ゴハンのすぐ後なのにオヤツが欲しくなっちゃういっちゃんは、やっぱり女子だね〜。
「オヤツは別腹」は、女子にとって常識だよね、いっちゃんheart

床に転げて優雅な舞!(笑)
くだもん姉妹ちゃんは両方ヘソ天上手だなあ〜^^
こんな癒し風景を毎日見られるきんときまめさんは幸せ者だっ>▽<

お返事です。

>ZILLまま様
ゆずさん、寝てたし、撫でてぇ~って来たのかと思って
名前呼びながらナデナデしてあげたんだけど。。。
それではなかった(;´▽`A``
おやつもらえたら私は用無しになりました(´Д⊂グスン
食べた後のお手入れ、お口回りをペロン・お顔なんぞ洗ってました(;´▽`A``
(美味しい物食べた後必ずやる事。カリカリはやりません(笑))

>nico.様
最近、いっちゃんのキャラが変わりつつあったので
ひさびさにこの顔見れて嬉しい(*≧m≦*)

そうそう、いっちゃんにも別腹あるみたいです^^
ちなみにワタクシも♪
食後の甘い物感覚でササミホソーメン1本食べてました( ´艸`)プププ
おにぎりさん達にはないかな?別腹^^

いっちゃんのヘソ天はサマになってるんだけど、ゆずさんのヘソ天は
まだまだ、いっちゃんの様には行かないみたいです( ´艸`)プププ
すぐ、ころんころんしちゃう。
歳を重ねるにつれ上手になってくのかなっ☆
この姿毎日見れて鼻血が止まらず貧血状態です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いっちゃん、ぷぃっておやつの催促なんですか?happy01お耳が、後ろ向きで可愛いheart04プププ。
2ニャンそろって、ステキな舞ですねぇhappy02このまま、踊ってくれたら・・・。heart02
いっちゃん、お腹の毛、キレイに揃ってるじゃないですか?good

いっちゃん、ツンデレ系??

最後の写真てば、ベストショットですねー
やっぱり、ネコさんたちのヘソ天にはかないません

お返事です。

>はっぴ~様
お久方ぶりにササミホソーメンを買って来てあげたら喜んじゃって( ^ω^ )
今の時期、食欲が落ちるより、食べてスタミナ着けて欲しい!!

くだもん姉妹の「か~れ~いに おっぴろ~げ~」byカレーのCMソングで♪
いっちゃんの腹毛、白い所は、白毛ではなくおハゲなんですよ。
そこに薄っすら産毛が生えて来てるし、ハゲ範囲も狭まって来てるんです(*≧m≦*)

>ちょびたけ様
はいっ、いっちゃんはツンデレです^^
ゆずさんがうちに来てからちょっとキャラが変わりつつあったんですが。。。

このヘソ天は夏の風物詩ですよ~((w´ω`w))
冬には団子に変わってくれてたらいいなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

プイしながらも足元にいるって
ママさんに甘えてる証拠(笑)
おやつアピール、猫たちもあの手この手できますね!
それにしてもふたり揃って見事にひっくり返ってる。
やっぱり姉妹って似るのねぇ。。。

お返事です。

>ここちゃこ様
これって、甘えてくれてるって思ってもいいのかな((w´ω`w))
>おやつアピール、猫たちもあの手この手できますね!
そうそう、しつこく付きまとったり、お食事処からじーっと視線をおくるとか(;´▽`A``
おやつのパッケージを舐め舐めしてなんかもw
ゆずさんのひっくり返りは、まだまだで、いっちゃんの様には行きません。
いっちゃんを見て勉強中のゆず?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52740921

この記事へのトラックバック一覧です: 無言の催促:

« 新たなブーム | トップページ | ストーカーは続く »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ