フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 無言の催促 | トップページ | ソックリさん! »

ストーカーは続く

このクソ暑い時にお風呂をおさぼりんぬした
きんときまめでございます(;´Д`A ```
だって。。。休み前やったし、眠たかったし
家から出る気なかったんやもん(´Д⊂
翌日、旦那さんに「〇〇の頭。。。ゆずのケツの臭いがする」
と言われたショックΣ((oÅO艸*)でもなく( ´艸`)プププ
すぐにお風呂に入らず、悪臭を放ってやりましたさっψ(`∇´)ψ
どんな二ホイかは、愛猫ちゃんで確認しましょう( ´艸`)プププ
あっ、お仕事の日はちゃんと入ってますよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!←当たり前

こんな事、暴露しちゃったけど嫌いにならないで下さい(。_。*)))

さてさて、汚い話は終わりにして今朝のいっちゃん( ^ω^ )
Kudamon00000070
『なんですか?』
あっ、いや、暑いのに窓際で寝るの?
Kudamon00000071
『そうですよ。。。どんこ来ささ。。。ないでzzz』
暑いのにわざわざ暑い所に行く、うちの長女(;´▽`A``

カツカツカツカツ(ゆずの足音@ちょっと爪が伸びている)

やっぱり現れましたよ!
Kudamon00000072
『いっちゃんっ♪』
おぉ~珍しく体当たりしていかなかったよっヾ(*゚A`)ノ
さぁ、静かにしてて下さいよ!
Kudamon00000073
『えっ?なんで?ゆずは遊びたいもん♪
いやいや、君のおかげでみんな寝不足なのわかってるかい?
静かに寝かせてあげて(;´▽`A``
ってゆうお願い聞いてくれず、いっちゃんを起こしに
行ってました(;´д`)トホホ…
こんなことするから、いっちゃんに嫌がられるんだよ(;´▽`A``

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
Kudamon00000074
『どんこいないよね?来るなよっ!来るなっ!
ゆずを気にしながらのおっぴろげ( ´艸`)プププ
だから「か~れ~いに おっぴろげぇ~♪」byカレーのCMソング
ではありません。


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 無言の催促 | トップページ | ソックリさん! »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

やっぱり来ちゃいましたか〜。どんこちゃん^^;
愛されるって、愛されるって・・・時々ちょっぴり重荷に感じるものなのよねっ。いっちゃん!>▽<;

お風呂入らないで眠れるってことは、きっときんときまめさんは若いオナゴ特有の「汗かいてもさらっとしてる」爽やかさんに違いない^^
私なんてねえ、他人がどう思うとか以前に、自分で自分が耐えられないもん〜(笑)
どんなに眠くても、疲れてても、風呂無しで寝たら翌朝体からカビがはえてそうで怖い!>▽<それが中年女の悲しさでございます^^;(私だけ?!)

今朝ほどは温かなコメントありがとうございました(人´∇`)
親子(猫)ともども元気ですよー
「え?そんなに暴れて大丈夫??」ってくらいに元気はつらつ
先生からも、今まで通りに遊んでも大丈夫とのお言葉をいただいていたので、遊ばせておきました

いっちゃん、ゆずちゃんと遊んであげて!!
『あそびたいもん』の物足りなそうな表情の写真、ウチのちょびにそっくり

ちょびのケツの臭い、術後なのでもう少ししてから確認します∠(・`_´・ )

お返事です。

>nico.様
やっぱり、どんこさん現る!です(;´▽`A``
何処に居てもいっちゃんの気が収まる時は
「どんこオネムになる」時しかないような。。。><
ゆずのいっちゃんへの愛はめちゃくちゃ大きいと思いますぅ\(;゚∇゚)/
愛されるよりも愛したい(あら?何かの曲のタイトル^^;)の方が楽かも~( ´艸`)プププ

お風呂入らなきゃ、汗もかいてるし、パン臭もするのに。。。
でも、最近、眠気には敵いません><
そうゆう時は、お布団で寝ず、雑魚寝でござんす(;´▽`A``
いやいや、サラサラ汗ではなく。。。テッカテカ汗Σ(;・∀・)
ニオイはないと思いたい。。。あっ、でも頭皮が臭かったんだ(笑)
そうそう、大体の方がnico.さんの意見なんだよね。
お風呂入らないと眠れないってゆう^^
それが当たり前で、私が当たり前の事が出来てないんだよね(;´▽`A``

>ちょびたけ様
ちょびくんの様子どうですかぁ?
昨日で元気はつらつって事は、もう本調子に戻ってるのかな?
たまたま気にして舐め舐めしてませんか?

いっちゃん、ゆずさんパワーに着いて行けず、遊びの誘い、いつも断ってます(;´▽`A``
あまりにもしつこいと威嚇。。。
ちょびくんとゆず、実家は違うから遠い親戚なのかな?
ホントに似てますよね(*≧m≦*)

ちょびくんが本調子になりましたら是非( ´艸`)プププ
いっちゃんは、あまり臭わないんだけど、ゆずのは野性的です(;´▽`A``←なんじゃ?

いっちゃん・・・ゆずちゃんのストーカー攻撃に。。。あちちな日向にわざわざ行くなんてweep可愛そう。。。wobbly
仲良し出来れば、一番いいのにねheart03いっちゃんも、のっぴ~と一緒で、他の子ダメなんですもんねcoldsweats01わかるなぁ。。。
ゆずちゃん、それでも、いつかはって思って日夜、頑張ってるんだねrock何を?coldsweats01

お返事です。

>はっぴ~様
物心付く前から姉妹猫さんと引き離されましたし(私達がしてしまった(ノ_≦。))
自分が猫やってゆうのも気づいてなかったはず。。。
なので、ゆずとゆう猫とどう接していいのか今だわからんのやろうなぁ><
って思ってます。
しかも母性も無いようで。。。(;´Д`A ```
そんないっちゃんとは正反対のゆず。
大家族で育ったもん!
確か。。。女子ばかりの6姉妹だったかな?^^
いつか仲良くなってくれればいいかなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


どーーしても遊びたいのねぇ。

若いから余計に遊びたいんだよね、仕方ないよね。

でも、これ以上嫌われないよーにしなきゃぁぁ。

北海道もここ数日とんでもなく暑いです、はぁ。。

臭い上等!!

私の頭もくっさぁ~!!だよww

私も、自転車通勤だから汗かくし臭いっす^^;
あとね、きんときまめさんと同じく
床で寝落ちもしょっちゅう!
朝起きてからシャワー浴びてお仕事行ってるよー。
相方は一日二度シャワー浴びる綺麗好きだから、
私のこと「汗臭い」っていつも言う^^;
でも疲れてるもん、仕方ないですよねw

ゆずちゃん、愛が重いね^^;
いっちゃん、シャーの回数は減ったかな?
冬には猫団子が見られるといいねぇ。

お返事です。

>ZILLまま様
毎日暑いですね><
北海道も暑いのかぁ~こちらは南国高知なので日差しがジリジリ痛いです。
ニオイ上等!?(*≧m≦*)
どこもかしこも汗かいちゃうから、翌日にはヤバいよね(;´▽`A``

ゆずさん、いっちゃんに構ってもらいたくてしょうがないみたいです。
いっちゃんの性格とゆずの性格。。。正反対だからなぁ(;´д`)トホホ…

>がらがらどん様
がらがらどんさんも寝落ちされてますよね( ´艸`)プププ
顔だけは帰って洗う様にしてるんだけど←これが安心して寝てしまう?
相方さん、綺麗好きですね~(*≧m≦*)
見習いたいとこだけど。。。
私の様な臭いを放ったオナゴの事嫌いでしょうなぁ(;´▽`A``

ゆずの愛は重いです><;
私に対してしてくれたら飛んで喜ぶのに( ´艸`)プププ
いっちゃんのフーシャーの回数。。。変わらずです(´Д⊂グスン
威嚇で目が覚める事もしばしば。
猫団子みたいな~。。。

おはようございますっっっ☆
毎日毎日、暑いですね~。
えっ
お風呂サボり?(笑)
うちはねぇ・・・・家が古いから、シャワーがついてないの(笑)
だから、毎日、朝3時半頃と、夕方五時ごろ
バサーっばさー
って、お風呂に入ってます音が鳴り響きます(笑)
シャワーがあったら、ひとひねりで綺麗さっぱりできる人が
うらやますぃーです(笑)

おなかのそこらへんだけしろーいいっちゃん☆
寝不足は可哀そうだけど
ゆずちゃん、まだあどけない顔してて、カワイイ☆
若いって、いいわー。

お返事です。

>徳馬様
こんばんは~(o・ω・)ノ))
毎日暑い><
こちら今日40.7度の所ありましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
お仕事の方どうですか?体調の方大丈夫ですか?

おっ徳馬さん2回お風呂に入られるんですね!綺麗好きだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
私は面倒くさがりなので、翌日仕事が休みなら「まっいっか」って入らないことが
しばしば。。。女子としてどうなのか(;´▽`A``
シャワーもいいけど、やっぱり湯船につかりたいな^^
その方が疲れも取れるしさ。

ゆずのパワーは、みんなを疲れさせちゃいますが
可愛いから許せる( ´艸`)プププ←親バカ
いっちゃんの体調がちょっと気になるなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52783050

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーは続く:

« 無言の催促 | トップページ | ソックリさん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ