フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ソックリさん! | トップページ | お盆休み »

ゆずさん11ヶ月になりました^^

世は、お盆休みですなぁ~^^
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
きんときまめは、明日から4連休でござんす(v^ー゜)

さてさて、8月14日、早いもんで、ゆずさん11ヶ月になりました(;´▽`A``
Yuzu00000093
『美人に成長したでしょ?♪』
来月は1歳のお誕生日ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
Yuzu00000094
ヘタクソやった、おっぴろげもサマになって来ました( ^ω^ )
いっちゃんには、まだまだ敵わないけどね( ´艸`)プププ
Yuzu00000095
『お誕生日って美味しいの?金缶?』
いっ、いやぁ~( ̄Д ̄;;
説明するの面倒なので、取敢えず、ご馳走が食べれる日って事で!
人間どもは、チキン南蛮弁当2個ずつ食べる予定ψ(`∇´)ψ
だって、半額(500円→250円)だもん♪
この日は、ゆずの日でもあるから( ^ω^ )


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ソックリさん! | トップページ | お盆休み »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、9月14日お誕生日なんですねbirthdayお誕生日一か月前、おめでとうございますheart04
しっかり、元気に大きくなりましたねgoodいっちゃんのマネして頑張ってますよねhappy02
これからも、病気や怪我のないように、元気に過ごしてねlovely

ゆず姐さん、もうすぐ1歳ですかー
ますます、大人っぽくなってきてますね

弟分のちょびぞうは、もうすぐ7ヶ月になりますよ
最初の写真、毛並みに模様、まるでちょび
最後の写真、M文字額をぼかすと、まさしくちょび

ゆず姐さん、チキン南蛮弁当、ちょびのところにも持って来てー!


11ヶ月おめでとぉ!!

ってことはうちのももーすぐ11ヶ月。。

早いなぁ。。

美人に成長しちゃって、これからも美人っぷりをたくさん見せてね♡

おめでとお!
ゆずちゃん、ほんまにべっぴんさんに成長しましたよね〜〜^^
ちっこい頃から、美少女ではありましたが♪
11ヶ月ってことは、来月でもう1歳ですな。その時には更に金缶山盛りサービスでお祝いですね>▽<

ゆずちゃのお股の毛もフワフワでやわらかそう^^
さわりたーい。さわりたあああい♪♪♪←痴漢???

チキン南蛮って美味しいよね〜〜。
きんときまめさん、細いのにお弁当二つも!(笑)いっぱい食べる女の子ってとーっても魅力的で可愛いと思う♪

お返事です。

>はっぴ~様
そうなんですよ~^^
来月「くいしの日」がゆずさんのお誕生日です!
大きくなったし、悪戯も酷くなりました(;´д`)トホホ…
この子は、自分に都合のいい事しか覚える気は無いようで。。。
まぁ、健康でいてくれればいいのだけど(;´▽`A``

>ちょびたけ様
ちょびくんとは、半年違いなんだよなぁ~^^
する事・なす事は、全然変わらないです。
(ちょびくんのが聞き分け良いと思いますが^^)
ホント似過ぎて2にゃん一緒にすると、ちっちかわかんないよ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
その時になったらM字も「えぇ~どっち~?」ってなりそうですよね?
後は、お尻の匂い嗅ぐしかないか(笑)
キツイ方がゆず( ´艸`)プププ

ここのお弁当屋さんのチキン南蛮ホント美味しんですよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
全然むつごくないの♪

>ZILLまま様
そうそう、ジルくんも来月には1歳だね~(≧∇≦)
ジルくんも男前さんに成長してます♪
猫界のジャ○ーズ系だよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
美人さんに成長してくれたのだけど。。。悪戯が。。。酷いです(´Д⊂グスン

>nico.様
早いもんで来月には1歳ですよ~w(゚o゚)w
子猫時代は短いから写真沢山撮りました♪
来月は金缶大盛りサービスしちゃいます(*≧m≦*)
だから今回は、いっちゃんと半分こでww

ゆずのお股の毛、ほわほわです(*≧m≦*)
是非触ってやってください!
多少、痛い思いするかもですが( ´艸`)プププ

チキン南蛮大好きです(*≧m≦*)
私は、タルタルソースよりオーロラソースが好きなんだけどnico.さんは?
お弁当2個食べちゃうよψ(`∇´)ψ
だってね、だってね、ここの量が少ないの。。。
旦那氏は、お弁当2個+カップラーメン行っちゃうと思うよ!
それがね。。。全然細くないのですよヾ(;´Д`A
立ち仕事でしょ~、下半身が太いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
nico.さんみたいなモデル体型に憧れています☆

きんときまめさん、ありがとねweep私もびっくりでした・・・。あっけなくて。。。

これからも、のっぴ~をよろしくねcat

あらまー!!
こないだまで、仔猫ちゃんだったのに!!
もうすぐ1歳ですか!!
おんにゃのこから、乙女になるのですね・・・・

しっかし、柄が美しいですね!!
本当に、ウチの猫たちとは大違いです~!!!

ゆずさん、つい先日きんときまめ家にお迎えされたと思ったら・・・
もうすぐ一年なんですねー。早いなぁ。
おっぴろげ~は、いっちゃんみたいに思い切りよく
開けるのはもう少し先かな?(笑)
とりあえず、悪戯はほどほどに、あとちゃんと睡眠とってねw

チキン南蛮弁当、安すぎる!
しかも美味しいんですよね?
行列ができそう~(*´艸`)

いいなぁ4連休。。。(T ^ T)
もう最悪だよー。
それはさておき、アタシ ちょっと閃いた!
香川県って、讃岐うどんの他に鶏南蛮が名物じゃなかったっけ?
高知もやっぱりそうなのかな?
いや、美味いよね〜。アタシも一緒にお誕生日会に参加したいなぁ。

ゆずちゃん、11ヶ月おめでとう。
もうすぐ1歳かぁ...。
美人に成長しましたね。
チキン南蛮って宮崎に行ったとき食べたけど
こっちではあまり馴染みがないのか?
数えるくらいしか食べたことがないかも。
タルタルの味がお店によって全然ちがうよね。

お返事です。

>はっぴ~様
ゆっくりでいいから元気になって下さい。
今頃お空の上で元の飼い主様と楽しく過ごしてるね。

>徳馬様
もう、11ヶ月ですよーーーー!
早いなぁ~。。。
身体は着々と大人になってるけど心はまだまだ子供です。
この間まで「もうちょっと大きくなったら落ち着くかな」って思ってたけど
その逆でした(´Д⊂グスン
悪戯が酷過ぎる。。。悪い事ばっかり覚えてさっ(;´д`)トホホ…

どんこがらも綺麗でしょーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
たまぁ~にウロコ柄に見える時もあります( ´艸`)プププ

>がらがらどん様
月日が経つのって早いよなぁ~(しみじみ)
後3ヶ月でうちの子1年です!
ゆずさんのおっぴろげ、まだまだ下手くそで、開いてもコロンって転がるの( ´艸`)プププ
悪戯はね。。。ほんまに酷いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
睡眠も。。。野生の血が凄いんかな?
昼間は大人しく寝てるんやけど日付が変わったころから活動しだすの(;´▽`A``
これも治りそうにないなっ(;´д`)トホホ…

ここのお弁当屋さんのチキン南蛮はほんま美味しいです^^
むつごくないんですよ~。
高知県は、やたらお弁当屋さんが多いと思う。
その中で如月は有名らしいです!
くいしの日は、めちゃくちゃ混むからお昼時・夕飯時は、外す予定( ^ω^ )

>おかみっちょん様
4連休も「あっ」とゆう間だねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日からお仕事です。
行きたくないなぁ~。。。私も辞めたい病が出ちゃってるんですが。。。
辞められない理由が出来ちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ボロ車が。。。
「もう最悪だよ」何かあったんですか?(´・ω・`)
I田さん????

香川はね、讃岐うどんとあれかな?
鶏の足かな?^^
『一鶴』とゆう所が全国的に有名だと思います!
高知は、チキン南蛮は有名じゃないです^^
ただ、お弁当屋さんは、やたらと多い(lll゚Д゚)
その中でも、ここのお弁当屋さんは、人気店の様です^^
名前にちなんで「くいしの日」作ったのかな?( ´艸`)プププ
この日は、ご飯作らなくてもいいぜっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

>ここちゃこ様
わぁ~ありがとう(≧∇≦)
子猫の成長って早いですよね。。。
来月には1歳。。。体は着々と大人へ向かってます!

チキン南蛮、そうかぁ~
あっ、前に関東の猫友さんも「チキン南蛮」って??
っていってたの思い出したw(゚o゚)w
食べるものも西と東別れちゃうのかな?
そうそう、タルタルの味お店によって、オーロラソースの所もあるんですよ~^^
きんときまめは、オーロラソースのチキン南蛮が好きです(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52880581

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずさん11ヶ月になりました^^:

« ソックリさん! | トップページ | お盆休み »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ