フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« わくわく・そわそわ | トップページ | ゆず初めての夏 »

もっふり復活の兆し

干していた玄関マットにドーンっと乗っかってる、いっちゃん( ^ω^ )
Ichigo0000706
いっちゃん専用のマットには見向きもしなかったのに(;´▽`A``
Ichigo0000707
『気持ちいい~♪』
我々の足の匂いが染みついているからでしょうか?∑(゚∇゚|||)
素材だと思いたい。。。

ところで、いっちゃんのお腹のお毛毛なんですが
なんと!!
全体に産毛が生えて来たんですよ(*≧m≦*)
見て見てぇ~♪
Ichigo0000708
ねっ?
ストレスは、以前より絶対ある(ロケット娘で^^;)と思うんだけど
毛が生えて来たってゆう事は。。。
フードのおかげだと思う(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
以前、ブログのお友達から『ロイカナ ヘアー&スキン』
ってゆうフードがあるよ~って教えて頂いて、ずっとそのフード
食べさせてるんです^^
お味もいっちゃんの好みで食い付きがいいの♪
もっふりお毛毛になるのも近いよねっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ずっと続けてて良かった!
それもこれも教えて頂いた方に感謝しないと☆
ありがとう~m(_ _)m


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

シブイおやつを買いました( ^ω^ )
Ichigo0000709
商品名がイヤらしい( ̄ー ̄)ニヤリ
漢字にすると”乱れ足”もっとイヤらしいかも(笑)


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« わくわく・そわそわ | トップページ | ゆず初めての夏 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

黒ネコ玄関マット可愛い~(*´∀`)こういうのどんどん増えちゃいますよね♪(*≧∀≦*)いっちゃん、お腹の毛復活おめでとう\(^o^)/ホント良かったね(*´∀`)いっちゃん、頑張ったぁ\(^o^)/

...イカですよねぇ(^w^)すごいネーミング♪うちもおとぅたんが、イカ好きだから、こんな名前あったら買っちゃうかもお\(^o^)/

お返事です。

>はっぴ~様
マット可愛いでしょ^^
キッチンマットとセットで買いました♪
いや~自分がお仕事始めましてこうゆうの増えました!
文句言わせない!!ポチポチしてます( ´艸`)プププ

いっちゃんのお腹、いい感じで産毛出て来てるんですよヽ(´▽`)/
この調子で、この冬には、もふもふになってるといいな☆

はい、イカゲソです>▽<
こうゆうの昔から大好きで、商品名がイヤらしかったので
買ってみたんですが、ピリっと美味しかった♪
一味がまぶしてます。

やっぱりロイカナはお高いだけあって、良い仕事するんですねえ^^
いっちゃん、モフモフ復活の兆し、良かったですね♪
この調子で元通りのフカフカになってくれることを祈ってます!

乱れ足・・・・(照)。
与謝野晶子の『みだれ髪』と、何か引っ掛けてるんだろうか???^^;
ところでこの足、タコかな?イカかな?って思って↑見たら、イカゲソなんですねー^^
お酒が進んじゃうね♪美味しそう!

おお、フードでお毛毛が生えるのね!!!

素晴らしい☆彡

ストレス。。溜まっているのかな(๑•́ ₃ •̀๑)

みだれ足。。やらしいゎ♡
食べてみたーーい!!

「みだれ足」wwwネーミング最高www

いっちゃんのおなかの産毛が愛しい!
これから暑くなるけど、冬までにモフモフになるといいねぇ。
ロイカナ、さすがお高いだけのことはあるね!
フードって大事なんやなぁ・・・。

一枚目の写真の、いっちゃんの丸い背中が愛しくてたまらん~(≧▽≦)

お返事です。

>nico.様
ロイカナさん、いい仕事してくれてますぅ(*≧m≦*)
お味も美味しいみたいだよ♪
この調子で冬にはもふもふになってて私がお腹に顔埋められるといいな☆

みだれ足。。。よっちゃんいかの商品なんだけど
商品名考えられた方、与謝野晶子の「みだれ髪」に引っ掛けてたら
なかなかのセンスの持ち主ですな( ´艸`)プププ
そうそう、イカゲソに一味をぱらぱらっとまぶしてるんですよ!
お酒が飲めればなぁ~
私飲めないからおやつにお茶と食べてます^^;
これまた固いイカで。。。私、顎関節症なんですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>ZILLまま様
うん、皮膚専用だけあって、このフードいい>▽<
ストレスは、あると思います。
元々舐め癖があったんですけど。。。

みだれ足、美味しいですよ~((w´ω`w))
これで、焼酎のか飲めれば、なお美味しいと思うんですが
ワタクシ飲めません^^;

>がらがらどん様
みだれ足の商品名良いでしょ?( ̄ー+ ̄)
Vシネマのタイトルの様な。。。(/ω\)

今の産毛のお腹も可愛いっしょ?(*´д`*)ハァハァ
この夏は、暑いからさっ、ゆっくり徐々に生えて行ってくれたらいいな^^
冬にもふもふになってれば、お腹冷やす事ないのにね!
フード大切だと思う。
前に食べさせてたのは、臭いがキツク(私的に)いっちゃんは
あまり好きじゃなかったように思う。
食付き悪かった><;
ホントは一番好きなカリカリフードはモンプチなんだけどね^^;
猫の丸い背中可愛いよね(*´д`*)ハァハァ
ちなみに私も猫背です(`・∞・´)←どうでもえぇ

ふふ、マットがあると猫は乗らずにはいられないのね。
でも、じぶん専用は避ける?
猫ってほんと天の邪鬼です。
毛が生えてきて良かったですね!
今までもペロペロしていた訳ではないんですよね?
このままふっさふさになりますように☆

それにしても凄い商品名ですね。
ウケ狙いとしか思えない(笑)
で、お味の方はどうだった?

ホントよかったねー。毛ぇ生えてきて。
クスリとか使ってないのがいいよ。
さっちーの腹毛、服で隠れてるけどそこそこ生えてるんだよ。
でも脱がすと 待ってました! っていきなりガジガジするからさー。
まったくどんだけかぁちゃんに世話かけるんじゃー って思う。。。(ノω・、)
世話だけならともかく 金もかかる。。。 il||li _| ̄|○ il||li

夏のシフト決まった?
パン屋さんはこの季節 地獄だよね。
ほんっとに身体に気をつけてね!!\(;゚∇゚)/

お返事です。

>ここちゃこ様
そうそう、ゆずさんは、素直なので差し出すと使ってくれるんですが
いっちゃんが天邪鬼です(;´▽`A``
いっちゃん舐め癖あります。
今も今までと変わりなくお腹舐め舐めしてるんですが
それでもお腹のお毛毛が生えて来てるんですよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
今はさ、暑いから秋ぐらいから産毛から成長して行って欲しいなっ☆

みだれ足なかなかおもろい商品名でしょ?
絶対ウケ狙ってるよね(;´▽`A``
味は、一味がまぶしてあるのでピリ辛のあたりめです♪

>おかみっちょん様
さっちーちゃんもお毛毛生えて来たんですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うちもさっちーちゃんの様にお洋服着てくれるといいんだけど。。。
舐め舐め変わらずしてるんだけど止めさそうとすると余計舐めちゃうからさ^^;
この舐め癖は治らないのかな?
うちはお金かかる方は、どんこの方です><;
腸の次は、膀胱。。。
膀胱炎の疑いあるんだよね(;´д`)トホホ…

そうかぁ~
次のシフトまだ決まってないよ~^^;
仕切り魔、自分がシフト組みたいと言うわりには、シフトを作って持ってこないのよ^^;
取り敢えず、明日休みで、火曜は毎週私が出勤してるから行くつもり。
それが、エアコンが利く様になって、しんどくないの>▽<
逆に売店さんは、エアコン利き過ぎて寒くない?
今朝、売店さんが寒い寒いって言ってたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52388452

この記事へのトラックバック一覧です: もっふり復活の兆し:

« わくわく・そわそわ | トップページ | ゆず初めての夏 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ