フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« キッカー | トップページ | 新たなブーム »

ストーカー猫がストーカーされる

ある日の休日の午前中^^
Ichigo0000715
『ぬんっ、こっから見てますよ!』
今日はどこにも行きませんよ(;´▽`A``

その後、ゆずさんがいっちゃんを見てますよ( ´艸`)プププ
Ichigo0000716
『なにさっ!?』
ちょっと、ゆずさん近すぎやしませんか?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
案の定、いっちゃんが嫌がって場所移動すると。。。ゆずさんも着いて行く(;´▽`A``
Ichigo0000717
ゆ『いっちゃん好きっheart01
い『どんこ、どうにかしなさいよ!』

更に場所移動する事
Ichigo0000718
い『はぁ~。。。何で着いて来るかなぁ。。。』
ゆ『いっちゃーん!あそぼっ♪』

あはは、ゆずさんは、いっちゃんのストーカーだからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

今年、生まれて初めて日傘を差しましたヽ(´▽`)/
可愛いでしょ~猫柄です((w´ω`w))
Ichigo0000719
※画像クリックで大きくなります。
差して歩いてるとセレブ気分になるのは何でやろうなぁ(;´▽`A``
あっ、猫柄の雨傘は初日で骨折れました(;´д`)トホホ…
バカだから雨風強い日に差しました。。。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« キッカー | トップページ | 新たなブーム »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、モテモテですなあ♪
今まではいっちゃん、きんときまめさんのストーカーだったのに、今度は自分がストーカーされちゃったんだあ(笑)。
ちょっと大人の階段上ったと言える?

日傘、可愛い~(*^^*)
私は日光に弱いので(吸血鬼か(^^;)日傘は必需品!
何処に行くにも一緒~…なので、同じく猫柄のヤツをチョイスしてまーす♪
いつも持ち歩くものはやっぱり猫柄がエエよねっ(^-^)/

ゆずちゃん、追いかける(?)相手がいて良いですね〜
また、びよ〜んと伸びたお腹のモサ毛が可愛らし(・∀・)イイ!
ウチは、ちょびにストーカーされるよりも、辻斬りにあっています(;´д`)トホホ…

そうそう、ビニール袋の食いつきっぷりといったら、生半可なもんじゃなかったです!

いっちゃん、ゆずちゃんに愛されてるんですねぇheart04いっちゃんのつれなさがまたいいですねhappy02ニャン子の女の子ってみんなこんな感じなんでしょうね・・・。
うちも、つれないですもん・・・coldsweats01
日傘って私もさしたことないです・・・sprinkle可愛いなぁ。。。きんときまめさん、こういうグッズ探すの、上手ですよねheart04

お返事です。

>nico.様
そうそう、今は逆にストーカーされてますよ( ´艸`)プププ
部屋ない歩いてると面白いです!
私←いっちゃん←ゆずの順に続いてます^^;
ゆずは。。。私の後追いしてくれません><

日光に弱いって仰られてましたよね><
うちの職場のO2さんもnico.さんと同じ症状をお持ちで
この間、見せてくれたんですよ。
ちょびっと日光に当たっただけなのに真っ赤なブツブツ(´Д⊂グスン
対処法は、日光に当たらない様にするだけしかないのかな?
nico.さんの日傘も猫柄なんですね(*≧m≦*)
うん、うん、持ち歩く物、何かしら猫さん物がいいです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
車にも猫ステッカー貼りたい位です(笑)

>ちょびたけ様
いっちゃんの方は大分迷惑してるんですけど^^;
ゆずさん、いっちゃん大好きっ子ですから。。。
人間の後追いはしてくれません(´Д⊂グスン
えぇーーーー辻斬りヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
怖いよ!怖いよ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
物陰に掛けれて飛び掛かってくる感じでしょうか?

ビニール袋の食付き良かったでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ちょびくんは潜る派ですか?それとも舐める派ですか?

>はっぴ~様
いっちゃんは、ゆずさんに冷たいですよぉ(;´▽`A``
近づくなオーラ全開なんですけど、ゆずにそうゆうの関係ない様。
>ニャン子の女の子ってみんなこんな感じなんでしょうね・・・。
黒猫女子が多い様な気が。。。そう思いませんか?

日傘良いですよ~^^
陽射が当たらないだけでも涼しいです♪
可愛いの見つけられたのは、お休みの日にネットショップ巡りばかり
してるからかな( ´艸`)プププ

うちのちょびは、ビニール袋に潜ってかじる派でした ( ̄▽ ̄)ノ

辻斬り、怖いですよー(;≧皿≦)
今日も、帰宅したら、空気清浄機の陰から飛びかかってきました
甘噛みのガブガブですが、びっくりします

ところで、ご迷惑でなければ、きんときまめさまの「黒いちご」、ウチのブログにリンクをはってもよろしいでしょうか?

ありがとうございます (/ ^^)/
早速、リンクを貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

いっちゃんにストーキングされたい(≧m≦)
ゆずさん、お腹出して誘ってますねぇ。
いっちゃんとのツーショット見てると、かなり大きくなったのが分かりますね!
猫さんの成長は早いわぁ・・・。
よそのおうちの猫ちゃんでも、嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり(笑)

日傘、めっちゃ可愛い!
よく見たら、ちゃんと猫さんがいますねー。
晴雨兼用でしょうか?しっかりしてる感じですねー♪

お返事です。

>ちょびたけ様
ちょびたけさんが帰って来て嬉しさのあまりの辻斬りですなっ( ´艸`)プププ
甘噛みのガブガブ、可愛いもんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
うちの、いっちゃんはいつも本気噛みですよ(;´д`)トホホ…

リンクありがとうございますヽ(´▽`)/
私もリンクされて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

>がらがらどん様
いっちゃんのストーキングは、最近ではマシになったんだけど
行くとこ行くとこ常に着いてきます^^
トイレの中まで(;´Д`A ```
寝てても起きちゃうんですよ。。。
そうそう、ゆずさん、いっちゃんを誘う時、大体お腹見せてゴロンゴロンしてます。
その誘いに乗らない、いっちゃん。。。お高い女子です(;´▽`A``
大きくなりました!!
ゆっくり成長して欲しいのにさっ(´Д⊂グスン
頭と手足は小さいけど、胴の長さなんて、いっちゃんと変わらないかも。

可愛いんだけど届いた時点で傘の骨がちょっと歪んでた^^;
晴雨兼用です^^
けど、汚したくないので(傘を干すのが面倒)急な雨の時はダッシュで
車に向かう予定です(笑)
それがね。。。ちょっと風が強いとヤバいかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パソコン破損などのためご無沙汰しておりましたー。

言葉の使い方の…
うん、ほんとうにそうですね。
けっこう言葉一つで一生忘れないような
こともあるわけだし…
むずかしいです。

いっちゃんもてもてー。

ゆずさんの想い、いつかいっちゃんに届くといいなぁ。

仲良く遊んでくれたらこっちも幸せになるよねぇ。

日傘素敵♪
生きてて一度も差したことないなぁ。

ネコ柄なら欲しいなぁ♪

お返事です。

>めんまねえちゃん様
きゃーっ、ねえちゃん、お久し振りです(*≧m≦*)
お引越しの片付けの方は。。。もう、落ち着いてますか?
言葉の使い方、気にしいなので冷たく言われると辛い(´Д⊂グスン
その後、だんだん辛いからイライラに変わっちゃって。。。
ここ私の悪い所なので直すよう努力してるんですがなかなか><
私の職場、一言多いのばかりなので、最小限しか話さないようにしました。
これたったら傷つけず、傷つけられずでしょ?^^

ゆずさんは、いっちゃんに嫌がられてもいっちゃん大好きっ子です(;´▽`A``

>ZILLまま様
ほんまです(;´д`)トホホ…
ゆずさんの思いがいっちゃんに届く日が来るのだろうか。。。
今だ「フー」「シャー」怒りまくってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
冬には猫団子見れるといいな☆
仲良くしてくれたら私の早起きも収まりつくと思うんだけど(;´▽`A``

日傘、猫柄ですよ~((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52637433

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー猫がストーカーされる:

« キッカー | トップページ | 新たなブーム »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ