フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 容疑者I | トップページ | わくわく・そわそわ »

それぞれのもみもみ場所

いっちゃんのもみもみ・ちゅっちゅっ毛布限定なのは
みなさんもご存じですよね( ^ω^ )
Kudamon00000061
※過去画像
ただいま毛布片付け中の為、もみもみ・ちゅっちゅっは
お預け期間中~。

ゆずさんはもみもみ・ちゅっちゅっしないの~?って
気になりませんかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
はいっ、するんです♪
毛布とかではなく、ある所で、もみもみをっ( ^ω^ )
それは。。。

きんときまめの腹の上でしたぁ~ヽ(´▽`)/
nico.さん家の『おみそちゃん』と同じ( ´艸`)プププ
けど、ゆずは、ちゅっちゅっしないのです。
Kudamon00000062
しかもちゃんと場所やら服装やら時間帯が決まっているのです。
『もみもみさせろ~』って寄って来てくれるのは
AM8:00前とPMお風呂上りの体が汚れてない時だけ。
『ごろごろごろごろ』たまに『にゃーっ』って鳴きながら
うっとり顔でワタクシの腹をいいだけもみもみしてます(;´▽`A``
おかげで腹に傷が何ヶ所か有り(;´д`)トホホ…
用が無くなるとワタクシはお役御免で相手にもしてくれないよ(´;ω;`)ウウ・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

お休みのおひとり様ランチに
豚しゃぶキムチ納豆温玉のせパスタを作りましたヽ(´▽`)/
Kudamon00000063
見た目は「えぇっΣ( ̄ロ ̄lll)」ですが、美味しのです((w´ω`w))
こうゆうのOKな方是非作ってみて下さい!
味付けは、めんつゆです^^


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 容疑者I | トップページ | わくわく・そわそわ »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

モミモミふみふみチュッパチュッパ。。。
いいねー 楽しいねー 幸せ感じるねー。

お一人さまランチパスタ。いいじゃん。
豚肉とキムチは鉄板の相棒だし、
納豆とキムチも発酵食品で相乗効果が期待できる。
卵が乗れば もはや無敵!
ナイス!きんときっ!(^◇^)

lovelyもみちゅぱ可愛いですよねぇ。うちも、夜寝てる時私のお腹に乗ってきて、もみもみして手の指をちゅうちゅうするんですheart04
いっちゃんは、冬までおあずけなんですねぇweep
ゆずちゃん、おかあさんのお腹の上、一緒ですねhappy02これって嬉しいですよねheart04ただ、用事がある時とか困りますcoldsweats01
豚しゃぶキムチ納豆まではいいけど・・・温玉ですかぁ・・・私、卵焼きとか固くした卵料理は好きなんですが、半熟とか生はちょっと。。。な人なんで。
玉子抜きで、夏によさそうですねheart04そうめんでもいけるかな?

ああ〜〜!
ゆずちゃんも腹の上を踏みたいタイプの子なんですねー^^;
はい。私の腹にももちろんありますよ。猫の爪でつけられた、ポチポチ細かい傷痕!それも無数にあるから、お風呂の前とかに鏡で見ると「こ、こんなとこにじんましんが?!」と自分でもビックリするとゆー。。。
きんときまめさん、オソロですね^^;

パスタ、ボリューム満点でしかも体に良さそう♪
私もこういうの、大好きです^^
が、こんなに凝ったランチを自分の為に作ることはまず無いとゆー、ものぐさな私でございます(恥)。

ブログデザイン変わったんですね!大人っぽくて可愛い♪

モミモミ中のゆずさん、たまらん可愛い(*´ェ`*)
パーしてるお手手が~(≧▽≦)
うちの子たちは勿論モミモミなんてしないから、
傷がついてもいいから揉んでほしいです!

パスタ、温玉でノックアウトされました!
これ絶対美味しいねー。うどんでもいけそう。
私、一人ごはんはカップラーメンかレトルトカレーだから
こんなに凝ったごはん作るきんときまめさん、偉い~!

お返事です。

>おかみっちょん様
>モミモミふみふみチュッパチュッパ。。。
いいねー 楽しいねー 幸せ感じるねー。
はいっ!めちゃくちゃ幸せ感じます((w´ω`w))
『もぉ~甘えん坊さんやなぁ~』って(・∀・)ニヤニヤ
お腹は、爪立てられて、ちと痛いけど屁でもないよね!

おひとり様ご飯、これアリですか??
この無敵食材ならパスタの他、中華麺以外なら何でもイケると思う♪
次やってみようと思うのが蕎麦です。

>はっぴ~様
そう、いっちゃんは毛布でしかもみもみ・ちゅっちゅっしないのです。
ゆずは、私のお腹の上でしかしません(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
忙しい時間帯でもギリギリまでさせてあげてます♪
>夜寝てる時私のお腹に乗ってきて、もみもみして手の指をちゅうちゅうするんです。
いいなぁ~。私も指ちゅっちゅっされたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
噛み付かれる事なら毎日だけど(;´д`)トホホ…

タマゴ抜きでもいいと思います。
ただ、こうゆうの好みがありますので、お口に合うかわかりませんが(;´▽`A``
これからの時期、麺類が進みますからね^^
素麺でもうどんでもイケると思います♪

お返事です。

>nico.様
ゆずもおみぽんと同じ腹派でございます( ^ω^ )
お腹の上でもみもみされると嬉しいと同時に何か複雑な気分にも(笑)
腹に肉が付き過ぎてるのかーーーーーって(lll゚Д゚)
わぁーい!nico.さんとおそろ、おそろ~ヽ(´▽`)/
お腹に出来た傷、ちょっと痕に残っちゃいますよね?

nico.さんがものぐさですってぇーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ないないないない!!
3食の中で、お昼ご飯をガッツリ食べたいので、食べたの物は
面倒くさくっても作っちゃいます!←食いしん坊ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ボリューム満点だしスタミナ付きそうでしょ?
これからの時期、美味しいと思うよ~( ^ω^ )
お口に合えばいいな☆

>がらがらどん様
ゆずさんのプロフィール作ってなかったので、そのついでに^^
ブログデザイン、オリジナルにしたかったんだけど、私の能力では出来ませんでした(;´д`)トホホ…
これはココログのリッチプレートです。

ゆず、私の腹の上でグーパーしながらモミモミ^^
合間に私の顔に頭をごっつんさせて来ますよ~(*´д`*)ハァハァ

温玉いいよ~ヽ(´▽`)/
このパスタ、うどんでも合うと思うよ♪
これもおススメなんだけど、ある方のブログに載ってたの真似っ子して
みました^^
丼に生卵・出汁醤油・天かす・おネギを入れて、冷凍うどんを湯した後
湯切りして丼に放り込んで、ぐりぐりかき混ぜて出来上がり!
めちゃくちゃ美味しかったよ((w´ω`w))

こちらでは初めまして。
ベンガル猫のちょびと暮らしています、ちょびたけです。

いいなぁもみもみ。
ウラヤマしぃぃ。

うちのちょびぞうは、がぶがぶです。
おかげで、手が傷らだけ。

なので、いまだに今年は半袖デビューしておりません。。。

びっくりしたー!!!
テンプレ変わってて、一瞬、ほかのところにいつたのかと思いました!!!

もみもみされて、腹に傷が(笑)
(@^▽^@)私も昔

お腹の上にがんちゃん載せてて(仔猫の頃)
私のお腹が、グーーーってなったんですよ
そしたら
なんかおる!!!

とおもったらしく、激しく爪を立てて、穴を掘られました。
腹、痛かったなー掘られて。。。。

お返事です。

>ちょびたけ様
ご訪問ありがとうございます(*≧m≦*)
ゆずとちょびちゃん全てが似てるなぁ~なんて思いました^^
もしかして兄弟なのか?なんて思わせるようなww
ちょびちゃんは、毛布とかでももみもみしませんか?
ガブガブかぁ~。。。今遊びたい盛りでもあるもんね♪
ちょびたけさんの手が玩具だと思ってるのかな?
ちょびちゃんのガブガブ治るといいですね^^

>徳馬様
はいっ、テンプレ変えました^^
どうですか?
わぁーーーーーーーーΣ((oÅO艸*)
それは痛い><
がんちゃんは徳馬さんのお腹の音の主を探そうと必死だったのですね。
その傷って跡形もなく消えましたか?


こんにちは♪

もみもみかわいーヾ(´︶`♡)ノ

うちのも決まった膝掛けと人間にもみもみしますが、大きくなってくると重くて苦しいです笑。

一回苦しくて起きたら首でもみもみしてましたよΣ( ̄□ ̄;)

お返事です。

>ZILLまま様
こんばんは~(=゜ω゜)ノぃょぅ
ジルくんも「もみもみ」するんですね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
一心不乱に「もみもみ」その姿に萌え~ですよね♪
首でもみもみ。。。苦しくて悪夢を見そうだ><
ポポちゃんも「もみもみ」しますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52280036

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのもみもみ場所:

« 容疑者I | トップページ | わくわく・そわそわ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ