フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 現る!現るぅ~! | トップページ | ある日の午後 »

どこまでも馬鹿の道!

暑くなりましたねぇ~><
我家のリビング夏仕様に変更!
絨毯からい草にしましたよっ( ^ω^ )
これだけでも部屋の中が暑苦しくない!!
Yuzu00000070
雑貨屋さんで、かわいい座布団と枕を見つけたので購入♪
お昼寝セットの出来上がりヽ(´▽`)/
幸い、くだもん姉妹こちらの物では、ガリガリしません(≧∇≦)

木曜のお休みの日、ある物を求めてアベイルにGOしました( ^ω^ )
じゃじゃーーーーんヽ(´▽`)/
Yuzu00000071
きんときまめもついにGETしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【おかみっちょんさん】が紹介されてて、パンツ欲しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
って買いに行ったんだけど、なかなか見つけられず
旦那さんが「パンツ(下着)欲しい」っと言うので
それ買って帰るかって時、その後でTシャツがこっち見てましたよ( ´艸`)プププ
しかもレジに向かう途中にパンツがww
Tシャツは品揃え。。。悪かった。。。このイラストしかなかった><
「ニャイコン役者」洗い替え様に色違いで^^
ラブラブってわけではないけど、はいっ、ペアルックですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うけけっ、欲しかったパンツGET出来て良かった♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
飼い主だけ良い思いしたので、くだもん姉妹にもおみやを(;´▽`A``
冷え冷えプレート!←ゴン太くんオススメらしい(笑)
Yuzu00000072
流石ゆずさん、期待を裏切りませんΣ(・ω・ノ)ノ!
いっちゃんは、乗らずにその横に座ってます。←そんな気はしました(;´д`)トホホ…

アベイルに行く前にうどん屋さんで腹ごしらえ(≧∇≦)
冷ぶっかけうどん(たぶん1.5玉)とイカゲソ天ぷらとおにぎり♪
Yuzu00000073_2
麺は、香川には敵いませんなっw
けど、お出汁は美味しかった((w´ω`w))
旦那さんオススメのおにぎりは、入らずお持ち帰り。
出汁と天かすとネギを混ぜた、混ぜ込みご飯でした^^
腹癖の悪い、きんときまめ。。。案の定、この後、お腹がピーゴロゴロゴロ(;´▽`A``
冷や汗掻きながら帰路に着きました(;´д`)トホホ…


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 現る!現るぅ~! | トップページ | ある日の午後 »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

私も!この座布団と枕雑貨屋さんで見ました\(^o^)/あと丸いクッションもあった(*^^*)欲しかったけど、他の物買った後で持ち合わせが(^^;
ヒンヤリマットは、アルミですか?ゆずちゃん、ちゃんと使ってくれていいなぁ♪うちは、ヒンヤリマットの横で寝てるし(>_<)
ぶっかけ!美味しそう♪...どしてお腹ぴーぴーしちゃったんですか?冷たかったから?(;_;)/~~~お大事にね(ノ_・,)、
アベイルって?ショッピングモールみたいなとこ?

猫ばか道レベルアップおめでとー!ヽ(´▽`)/
よかったねー パンツあって。
アタシが見たとこはもう3Lとか4Lしかなかったよー。
Tシャツはちょっと残念な収穫だったのね。よし、わかった。
猫いぐさお座布団はカワイイぞ。
にゃんこにケツのニオイを嗅がせるってわけだなψ(`∇´)ψ

きんときまめちゃんはお腹弱いのね。
冷たいものとか 消化の悪いものとか 気をつけなきゃね。。。

い草のお昼寝セット、めっちゃ可愛いじゃないですかあっ!
ちゃんと黒猫のシマシマ猫の、くだもん姉妹仕様となってるところがニクイね、ニクイねえっ>▽<
これでこれからますます暑くなるであろう季節も、涼しく過ごせそう♪

これはおかみっちょんさんとこで見た、ナイス猫服ですな?^^
ダンナさんと、おかみっちょんさんとオソロだね♪すてきすてき!

やっぱりおうどんは、香川には敵わないだろうねー>▽<
私もね、修学旅行で四国巡りしたとき、讃岐うどん食べて感動してもんですよ^^

ここ数日ムシムシしますよねぇ(-_-)
わー、こんな可愛い座布団があるんですね。
い草があると一気に夏気分ですね。

デジイチが言う事聞かん、に大受け。
でもなんだか分かる(笑)

応援合戦ね。
先日、甥っ子の運動会ビデオ見たときに
妹から説明してもらった~。
応援団とか作ってちゃんとやるんだねぇ。

うあぁぁ!枕と座布団可愛いー!
いぐさの枕って、涼しくていいですよねー(≧▽≦)
そして、ペアルックのパジャマですか!
これ着てるきんときまめさんと旦那さんを見てみた~い(笑)
想像したらニヤける~(*´艸`)

このおうどんも美味しそうだけど、
やっぱりうどん県のうどん食べたい!
お腹の調子はどうですか?
この時期壊しやすいから、冷やさないように、お大事に。

お返事です。

>はっぴ~様
座布団と枕、可愛いですよね~。
一目惚れして買いました((w´ω`w))
丸~いのと悩んだんだけど、お昼寝するには、こちらの方が
いいと思いまして^^
はっぴ~さんは、買い物の後、何も予定ない時にGOですね!
>ヒンヤリマットは、アルミですか?
はい、そうですよ~^^
大理石もいいなぁ~って思ったんだけど。。。高かった><;
いっちんも、のっぴ~ちゃん派ですよ!

お腹ぴーぴーは、昔からの癖。
中学の頃からお昼ご飯食べるとお腹が痛くなるのです(;´▽`A``
たぶん、空きっ腹に味の濃い物・脂っこいのが駄目なんでしょうね~。
この歳になるとトイレ気にしないから気にせず食べますけど(*≧m≦*)

>おかみっちょん様
猫バカ、レベルアップしちゃいましたよ~( ´艸`)プププ
猫好きでも洋服は持ってなかったのでw
色々と情報ありがとうございましたヽ(´▽`)/
Tシャツ、田舎だから種類が置いてなかったのかな?なんて思ったり。。。
パンツもなかなか見つけられず、諦めて帰ろうとしてたんです。
そしたらレジ横に追いやられてハンガーに吊られてました(;´▽`A``
色は豊富だったんだけど、この種類しかなかった。
でも、このパンツが欲しかったので、きんときまめは、嬉しゅうございます♪
この時もお腹痛くて、うんこちゃんにいきたかったんですが
見つけたと同時に腹痛が吹っ飛びましたよ♪

座布団可愛いでしょ((w´ω`w))
そうそう、きんときまめのクッサイケツを( ´艸`)プププ
屁だってしちゃうよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←おいっ!!

お腹弱いんですが、賞味期限物にはつよいんですよ(*≧m≦*)
多分、空きっ腹に脂っこい物とかが駄目なんだろう。。。
って思ってます><

お返事です。

>nico.様
座布団と枕かわいいでしょ~((w´ω`w))
一目惚れで即買っちゃいました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おっ、全然考えず、好きな色で買ったんだけど、ほんまや~(*≧m≦*)
いっちゃんとゆずの色や~♪♪
い草の香り癒されますなぁ~
しかも部屋に圧迫感がないからむさっ苦しくないの!
nico.さん家も去年素敵ない草購入されてましたよね?
もう、出したかな?^^

そうです!おかみっちょんさんところで見たナイスな洋服ですヽ(´▽`)/
ほんとはパンツだけ買う気満々だったんだけど、Tシャツを目の前で見ちゃうと、それも欲しくなっちゃってww
こちらは、田舎なので種類がこれだけしかなかったんだけど
都会の方には、夏向けのイラストもあったでしょ?
羨ましいなぁ~☆

うどんはやっぱり香川に限ります!!
コシもあるし、安いし、最高さっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
修学旅行で、四国巡りに来られたんですね~^^
ホント何もない田舎でしょ??^^;
きんときまめ都会に憧れた物です(笑)

>ここちゃこ様
ムシムシ暑いですよね~><
もう、こちら山の方では蝉が鳴いてますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
い草があるだけでお部屋が涼しく感じます^^
絨毯の時と比べて圧迫感がないですよ~♪
匂いも好きっ(*≧m≦*)
後夏に向けて欲しいのがすだれと蚊取り線香(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
これが揃えば日本の夏って感じしませんか?^^

デジイチ。。。ゆうこと聞いてくれないんですよ(´Д⊂グスン
ピント合わすのに時間が掛かっちゃうとか(;´д`)トホホ…
お猫様は、待ってくれないのでチャチャッと撮りたいのにさっ。
かと言って連写だとぶれてるし(;´▽`A``
デジイチ先輩のここちゃこさんもこうゆう時ある?

おっ、応援合戦わかりましたか^^
甥っ子ちゃんの学校は応援合戦あったんですね!
そうそう、応援団も作ってるそうで団長もちゃんと居るんですよね。
応援合戦お昼ご飯の後だった?

>がらがらどん様
い草の枕と座布団かわいいでしょ?((w´ω`w))
一目惚れです!きゃっ
これで昼寝したけど枕が高かったです(;´▽`A``

ペアルック、部屋着でーーす^^
これ着てスーパー行っちゃうよ( ´艸`)プププ
ペアルック姿の写真???
きゃーーーーーっ、小汚い私達なので、みなさんの目潰しちゃいますよ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
でも撮れましたらUPしますねψ(`∇´)ψ

ここのおうどんも美味しかったよ^^
特にお出汁がきんときまめの好みでした♪
けど、麺のコシは、香川には敵わないなぁ~。
香川のは安いし美味い!!っとワタクシは思ってます( ^ω^ )
天ぷらもね、きんときまめの天ぷら・高野豆腐の天ぷらもあるし♪
お腹はね、爆弾落としたら治りました^^v←おいっ
空きっ腹に食べると、いやっ、お昼ご飯食べると必ずお腹痛くなるの(;´▽`A``
これも中学からの癖で今だ治らないのです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52051548

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも馬鹿の道!:

« 現る!現るぅ~! | トップページ | ある日の午後 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ