フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« どんことゆう名の猫 パート3 | トップページ | どこまでも馬鹿の道! »

現る!現るぅ~!

網戸用虫コナーズを付けてから気分が悪い&頭痛がする
きんときまめです><
こうゆう事ってあるのでしょうか?
それとも気のせい、ただの片頭痛なのでしょうか?
旦那氏&くだもん姉妹は、いつもと変わりないんだけど。。。

ふぅ~さてさて、やっと”ゆずさん”から逃れられた”いっちゃん”
旦那氏の隣で一息タイムzzz
Ichigo0000696
がっ、いっちゃんが居る所には必ず現れるのが”ゆずさん”!!
Ichigo0000697
ほらっ、来たぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもカメラ目線頂戴したし(;´▽`A``

場所を移動しても。。。
Ichigo0000698
い『げっっ、また来た!!』
ゆ『はいっ、どうぞ♪』

ゆずさんは、いっつも、いっちゃんに臭いお尻持って行くんやけん(;´▽`A``
いっちゃん大好きっ子のゆずさん、常に一緒に居たいようですね!

ところで、いっちゃん^^
今年のヒラキ初めは、いつ頃でしょうか??
もう、暑いやろ~?
Ichigo0000699
『わからんっ!!』
ですよね?(;´▽`A``
ロケットガールがおるもんねぇ><
てか、今年見れるかなぁ~。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

いっちゃんのきゃっわゆいお顔が撮れましたヽ(´▽`)/
Ichigo0000700
カメラの腕は、もう一つですが(;´▽`A``
てかデジイチがゆう事聞かんヽ( )`ε´( )ノ←デジイチのせいにしてみるψ(`∇´)ψ
久々にらもらさんが作って下さったシュシュ装着♪
良い表情してくれるって、らもらさんのシュシュは
乙女度UPの魔法が掛かってるのかなぁ~(*´д`*)ハァハァ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« どんことゆう名の猫 パート3 | トップページ | どこまでも馬鹿の道! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんまですなあ、ほんまですなあ^^らもらさんのシュシュをつけたいっちゃんの写真、すごおく可愛いです!可愛いっていうだけじゃなくて、べっぴんさん♪これぞ正しい黒猫!って感じ。

ゆずちゃんは、親愛の情としてお尻を嗅いでもらいたいんだね(笑)。
うちのおこげは逆で、おみその尻を嗅ぎに行きます。(そして怒られるおところはゆずちゃと一緒^^;)
いっちゃんの開き、今年は見られないのかなあ?少し残念ですねえ。。。
でも、おおらかな黒猫さんのことだから、してくれそうな気もするけど^^楽しみやねっ♪

いっちゃん、最初の写真だって可愛いですよぉheart04
ゆずちゃん、おちり見せて、匂い嗅いでもらいたいのは仲良しって事なんですか?happy01
いっちゃん、ゆずちゃんと仲良くなれるのはいつでしょうねぇshine
いっちゃんは、まだひらいてないんですって?やっぱりそちらは、まだあちちな感じじゃないんでしょうかtyphoon

いっちゃんがシュシュ着けてるの、本当に可愛くて大好き(≧▽≦)
いっちゃん、毛もツヤツヤで美人さんやねぇ。
影千代も見習ってほしい・・・(今日、トイレで寝てた男)

ゆずさん、いっちゃんにお尻のお手入れしてほしいんやね。
(いっちゃんには酷なお願いかなw)
まだまだ甘えたいお年頃かな~。

いっちゃん、「おっぴろげ」待ってるファンがここにいますので
今年もひとつお願いしますw

連投ごめんなさい!
虫コナーズの件だけど、自然素材だけでできてるならいいけど
科学物質とか混ざってるなら
やっぱりそれが原因で体調悪いかもしれませんね。
または、台風の低気圧で頭痛するとか?
(私は、台風でよく頭痛するのです)

体調悪いときは、無理しないでね~。

クロネコは撮るの難しいよねー。
ドコんちも クロネコの母たちは苦労しとるー!(・∀・)ニヤニヤ
いっちゃん どれもカワイイ表情でよく撮れてるよ。だいじょうぶ。
ゆずちゃんは いっちゃんに*を見せてるんだねー。
そのぐらい好き ってことかー?Σ(;・∀・)

梅雨時とかまぁ気候が安定しない時は
めまいとか頭痛とかよくある って。
特にワタシは春先にめまいがしたもんでクリニックに行ったら
「木の芽どき」って言葉を教えてもらった。
仕事がおわったあと とか お休みの日、
できるだけリラックスしよーヽ(´▽`)/

お返事です。

>nico.様
でしょでしょ~(*≧m≦*)
らもらさんお手製のシュシュは凄いですよね♪
私作のシュシュを着けてる時と表情が違うんだもん!
流石黒猫さんの事わかってらっしゃる。
かっこかわいい影様がモデルだもんね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

>ゆずちゃんは、親愛の情としてお尻を嗅いでもらいたい。
その通りだと思います!
ゆずは、いっちゃんと仲良くなりたくて、嫌がられてもグイグイ行っちゃうですよぉ^^
見てて可哀想に思えてくるときもあります(´Д⊂グスン
鼻チュウして行こうとしてパンチくらったり。。。
でも大体は嫌われるようなことばっかやってますけど^^;
はははっ、おこたんもおみぽんに怒れちゃうのかぁw
今朝、ゆずがおこたんと同じ事いっちゃんにして怒られてました( ´艸`)プププ
いっちゃんの開き、それがね、それがねぇ~ψ(`∇´)ψ

>はっぴ~様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
最後の写真、乙女度UPでかわいいでしょ?
>ゆずちゃん、おちり見せて、匂い嗅いでもらいたいのは仲良しって事なんですか?
ううん。。。いっちゃんと仲良しになりたいって事^^
もしくは、ママの様に思ってるのかな?
甘えたいんだと思う。
私に甘えてくる時も尻尾持ち上げてお尻を顔の前に持ってくるの^^;;
いや~、こちら昨日から暑いですよ~><
真夏日かーーーーーヽ( )`ε´( )ノって位!
今日も暑くて2人と2匹ノビきってました^^;

>がらがらどん様
今回着けてるシュシュ、ラブリーでお色もいっちゃんに似合ってるでしょ?^^
毛艶天然だよ!
お手入れは、ご自分で舐め舐めして^^
ブラッシング嫌がるから。
おおっ、影くんエライ所で寝てましたね( ´艸`)プププ
冷やりして気持ち良かったのかな?

いっちゃんの「おっぴろげ」それがね、それがね~( ´艸`)プププ

ありがとう^^
虫コナーズのニオイ気にならなくなりました♪
頭痛も気分悪いのも治っちゃった^^v
台風の影響と虫コナーズのニオイでWで来たのかな?

>おかみっちょん様
黒猫さん撮るの難しいです(´Д⊂グスン
黒い物体の中に目が2つキランッてなる事もあるし。。。
いっちゃんカメラ嫌いで、睨み付けるか目力が強い写真ばかりなので。。。
かわいいと言って頂けて嬉しいで~すヽ(´▽`)/
ゆずの*は。。。臭いです^^;
猫ド変態の私、いっちゃんの*は好んで嗅ぐ(香ばしいニオイ)のですが、ゆずのは。。。もろです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そうそう、ゆずは、いっちゃんと仲良くなりたくて毎日頑張ってるんですが、行き過ぎて怒られてます^^;

そういや、この時期や春、頭痛や目まいがする事多いです。
それ+虫コナーズで体調悪くなったのかな?
今日はね、体調バッチリで買い物に向かったよ( ^ω^ )
またブログにUPします♪

虫コナーズで頭痛??
あれかなーなんだつけーうんとーほらーえっとー
ケミカルアレルギー!!!!
化学物質アレルギーっていうんだっけ???
その、どの化学物質に反応してるのかは
個人差があるから、わからないらしい。
私も、化粧品とか、ケミカルアレルギーなんですよ。

いちごちゃん、キャワイイ顔ーーーー!!!
光のあたりぐあいが、アートですね!!

お返事です。

>徳馬様
1年ぶりの虫コナーズで気分悪&頭痛になりました。
もしかすると台風の影響やこの時期特有の頭痛が+されて
からかもしれません><
化学物質アレルギー?Σ( ̄ロ ̄lll)
じゃあ、ニオイのきつくないカビキラーでも気分が悪くなったり
頭痛がしたりするからそうなのかな?
徳馬さん、化粧・ケミカルアレルギーなんだ><
化粧品選びも大変でしょ?

最後のいっちゃんの写真かわいいでしょ(*´д`*)ハァハァ
久々に撮れたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52008219

この記事へのトラックバック一覧です: 現る!現るぅ~!:

« どんことゆう名の猫 パート3 | トップページ | どこまでも馬鹿の道! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ