フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ある日の午後 | トップページ | 譲らない!! »

どんこスタイル

今日は、お休み^^v
今朝撮りためてた、ドラマや映画を見ていると
廃品回収車が大音量のアナウンス流しながら
ゆっくりゆっくり、うちの近所を回っておりましたヽ( )`ε´( )ノ
そのアナウンスが耳に入って来たのですが
「TV・冷蔵庫・エアコン・PC・ステレオ・コンポ。。。」
まぁ普通ですよね。
その後が。。。私聞き間違えてないよΣ((oÅO艸*)
「アニキ」
えぇーーーーーーっ!?アニキ∑(゚∇゚|||)
アニキって、水木一郎??
Z・Z煩いから引き取ってくれてもいんだけど。。。
何よぉーーーーーーーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
おわかりの方、いらっしゃいますか?(;´▽`A``


さてさて、今朝も早起き、ゆずさん(;´▽`A``
AM4:00過ぎからPM12:00前まで起きて悪戯し放題(;´д`)トホホ…
やっとこさ寝てくれましたzzz
Yuzu00000074
相変わらず咽喉が絞まりそうな変な寝方で
全体をお見せいたしましょう( ´艸`)プププ
Yuzu00000075
カタツムリ寝(´△`)Zzzz・・・。o○
タワーの祠が殻を背負った様に見えませんか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

またまた【おかみっちょんさん】から嬉しい贈り物を
頂いちゃいました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Yuzu00000076
「猫ばか服難民」のきんときまめに(*´д`*)ハァハァ
嬉しいぞーーーーーヽ(´▽`)/
「にゃすがまま」一杯着るぞぉ(*≧m≦*)
Yuzu00000077
バックにもプリントが^^
お猫様、ごもっとおな、お言葉ありがとうございます(;´▽`A``

おかみっちょんさん、ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
このお礼は、近いうちさせて下さいm(_ _)m
待っててねぇ~ψ(`∇´)ψ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ある日の午後 | トップページ | 譲らない!! »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずさん、すっごい長時間起きてるんですねΣ(゚д゚;)
うちのお母ちゃんなんて、まだ若いはずだけど
一日2時間くらいしか起きてないよw

相変わらず悪戯すごそうだけど、寝顔は天使ですなぁ(*´ェ`*)

Tシャツ、ゆるい~(笑)かわいい(笑)
きんときまめさんにサイズもピッタリですね◎

おはようございますーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
かたつむり・・・・ほんとうだ。
やどかりでもいいかな??

しかし

アニキももらってくれるのか・・・・・
「貰い手のない行き遅れたヨメ」
とかも言い出しそうだな。

にゃんこ服、キャワイイー!!!!
自然の摂理(笑)
なすがまま。
すばらしい言葉だ。

お返事です。

>がらがらどん様
ゆずさん。。。ほんまにほんまに寝ません><
1日の始まりはAM4:00過ぎから私が休みの日は、お昼まで
起きて「飯くれ」「遊べ」「飯くれ」「トイレ」「遊べ」の大騒ぎです(;´д`)トホホ…
お昼から夕方まで昼寝zzz
夕方から「飯くれ」「遊べ」「トイレ」「遊べ」「遊べ」の大騒ぎ(;´д`)トホホ…
途中でちょっと寝て起きて「遊べ」「遊べ」「飯」「飯」「トイレ」
そっからAM4:00頃まで寝るzzz
で、ございます(;´▽`A``
睡眠大事やのに。。。もっと寝て欲しいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Tシャツ可愛いでしょ((w´ω`w))
猫様のお言葉も私にピッタリ、サイズもいい感じですぅheart01

>徳馬様
ゆずさん、かたつむりに見えるでしょ( ´艸`)プププ
うん、うん、ヤドカリでもイケるよね!

ホント、アニキって言ってたんですよヾ(*゚A`)ノ
アニキってなんやろう。。。
「不要になったアニキ」=家で役に立たない人なのでしょう( ´艸`)プププ
貰い手のない行き遅れた嫁=いやいや、今の時代、嫁に行くことが全てじゃないですよ^^
だから不要引取りはないと思う!
猫ばか服ゆるゆるで可愛いですよね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
自分では「にゃいこん役者」しかGET出来なかったので本当に
嬉しいです♪

だーっはっはっはっは!!!(大爆)
お腹痛いよう〜〜〜〜〜>▽<!
・・・きんときまめさん、それはね、たぶん「編み機」ですよー(=▽=)
ニットを器械で編む、あの「編み機」のことです。きっと。いや、絶対。(笑)
もう〜〜〜、きんときまめさんってば、おちゃめさんっ♪

どんこスタイル、可愛い寝方ですね〜^^この季節にピッタリの、カタツムリ寝ですな?!^^
ゆずちゃん、季節を寝相にまで取り入れとは、出来るオンニャの子ですことっ♪

おかみっちょんさんのプレゼントTシャツ、可愛いですね〜^^
にゃすがまま。良い言葉だっ>▽<

アニキ!!!happy02誰か、わかったんでしょうか?私もとってもきになりますsign03
ゆずちゃんのかたつむりスタイル可愛いheart04ホントにかたつむりの殻背負ってるみたいheart02
Tシャツ可愛いlovelyこれなら町歩いても全然オッケーですよねcatキーホルダーとか、バックとかネコの付いたの身に着けてる人みると、ネコ飼ってます?って聞きたくなっちゃう私は、このTシャツ見たら・・・heart02

お返事です。

>nico.様
わぁーーーーーーっ、きゃーーーーーーーーーっ
私ったら(/ω\)ハズカシーィ
笑かしちゃいましたわんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
聞き間違いしてない自信あったのに。。。
すぐにPCで「アニキ」をググったんだけど水木一郎って(;´▽`A``
こいつには用はないゼーーーーット;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
アニキ・アミキ、納得~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
編み機って昔玩具であった「織ひめ」みたいなのかなぁ?

どんこスタイルは、ちと変わってるなぁ~なんて思ってます^^;
いっちゃんやお友達のお家の猫さんがしないことをやっちゃうんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも今回のカタツムリ寝は考えてくれた(*≧m≦*)えっ?
今のジメジメした季節にはピッタリ☆

にゃすがままTの言葉気に入ってます^^
バックの言葉も私にピッタリ!
「重力には逆らえにゃい」歳行くごとにお肉が下がるんだよね><

>はっぴ~様
アニキわかりました^^
nico.さんが「編み機」って教えてくれましたw
アニキ・アミキ、いやーアナウンスが悪い!!←アナウンスの声のせいにしてみる^^;
にょろ~んと伸びてる体に祠がカタツムリそのものです( ´艸`)プププ

Tシャツかわいいでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
これ着てどこでも行っちゃうよヽ(´▽`)/
>キーホルダーとか、バックとかネコの付いたの身に着けてる人みると、ネコ飼ってます?って聞きたくなっちゃう。
わかります、わかりますよ^^
後、めちゃくちゃ好みのだと「どこで買ったんですか?」とも聞きたくなっちゃいませんか?

そろそろ正解を教えてあげようかと思ったら
nico.ちゃんがひと足早く書いたね。
そぉよ。編み機。アニキって空耳しちゃうのも
まぁわからなくもない。 ってことにしよう( ̄▽ ̄)
しかし、「織り姫」と商品名まで出ちゃうきんときまめちゃんには参った!

Tシャツ 予想以上に喜んでもらえて嬉しい(^◇^)
なんつったって、きんときまめちゃんは同僚だもんね。
お礼だのナンだのとか お気づかいはいらないよ。
そんな大したもんじゃないからね〜ヽ(;▽;)ノ

お返事です。

>おかみっちょん様

お答えを待ってたんだけど、猫友さんが少ないワタクシ。。。(´Д⊂グスン
くぅ~このぉ~おかみっちょんさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつもなら「うっさいのぉ~」って思うアナウンスもTV消して
聞きなおしましたよ(笑)
もうね、何度聞いてもアニキにしか聞こえなくって~(;´▽`A``
この後PCで調べたり、昨日の仕事中も「アニキ・アニキ。。。。」
頭を悩ませてました。←しょうもない(;´▽`A``
答え教えて頂いて納得(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
編み機って「織り姫」みたいなもんでしょ?←また商品名出しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと大きいのかな?

Tシャツありがとう~ヽ(´▽`)/
めっちゃ気に入ってます♪
ご飯時には、飛び散らないようにタオルをヨダレ掛けw
いやいや、同僚だからこそ、お揃いでψ(`∇´)ψ
持ってたらごめんなさーーーい><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52151543

この記事へのトラックバック一覧です: どんこスタイル:

« ある日の午後 | トップページ | 譲らない!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ