フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 譲らない!! | トップページ | それぞれのもみもみ場所 »

容疑者I

ついさっきの出来事!
毎日の日課『おかぁとの電話』←たいした話はしないのだけど(;´▽`A``
その最中『くっさっ、くっさぁ~><』誰かが「うんこ」をした。。。
そのまま話す→電話を切る→お茶を飲む
定位置に戻ると。。。
Ichigo0000703
きんときまめの座椅子の横にコロコロうんこが~Σ( ̄ロ ̄lll)
危うく手で踏むとこでした(;´▽`A``
こんな事する奴はぁーーーーーーーーーっ、

こいつだぁーーーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
Ichigo0000704_2
容疑者・I 年齢・5歳 職業・食う・寝る・遊ぶ
取り調べに素直に応じる事なく、逆ギレしております。

すいませんm(_ _)m
しょうもないネタで(;´▽`A``
そんな容疑者のお顔をお見せしましょう。。。
Ichigo0000705
『んっ?何か問題でも??』


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 譲らない!! | トップページ | それぞれのもみもみ場所 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふてぶてしい態度、けしからんwww
女の子って、気が強いのか、叱ると逆ギレしますよね(^▽^;)
いっちゃん、どしたの?
おトイレ、ゆずさんが先使ってて気に入らなかったとか?
(うちは粗相の原因は大体ソレ)

お返事です。

>がらがらどん様
あははっ、ふてぶてしい態度、確かに~(ノ∀`)・゚・。
いっちゃんね、前にも2回あるんだよ!
私の髪の毛食べてて、髪の毛でうんこぶら下げてた事あるしw
本にゃんはビックリして部屋中走り回ってました(笑)
また今回もぶら下がってたのかな?
もしくは、トイレ中のいっちゃんにゆずがちょっかい出しにいったのかも><;
うちはねぇ、トイレの事ではソレはないんだっ!
がらがらどんさん家の女子は綺麗好きだね^^

踏まなくて良かったねえ^^;
足でもショックだけど、手で踏んだら
余計ダメージあるよね(笑)。
いっちゃん、きっときんときまめさん
とお母さんが仲良くおしゃべりして
たから、ヤキモチ焼いちゃったのかなー^^;
なかなかの必殺技をお持ちです(笑)!


こんばんは♪

来ちゃいました!

多頭飼いされてるんですねー!

ウンP散らかして。。困ったチャンだ!

黒猫ちゃん、うちのばーちゃんちのニャンコにそっくりです♪

お返事です。

>nico.様
すいません><しょうもないネタになっちゃって。。。
ほんま踏まなくて良かったι(´Д`υ)アセアセ
踏んでたら。。。部屋中が。。。うんこ臭。。。
い草のアミアミのとこに入り込んで取れなくなってたかも><
足だけでもショック。。。手だと。。。
わぁーーーー考えるだけでもぉ~っ、うんこの感触がぁ~Σ((oÅO艸*)

いっちゃんの必殺技!!
くだもん姉妹の必殺技。。。臭いもん系やぁ~( ̄○ ̄;)!
ゆずはゆずで、お尻を顔の前に持って行くでしょ~(;´▽`A``

>ZILLまま様
ありがとうございます!
ようこそですヽ(´▽`)/
去年の11月末から多頭飼い始めました。
うちの子たちは、はっきり言って仲良くありません><
上の子が居やがるんです。下の子は、上の子の事大好きなのに。。。
いつか仲良くなってくれたら良いのですが。。。
黒猫ちゃんの名前は「いちご」「いっちゃん」と呼んでくれると嬉しいです♪

容疑者いっちゃん可愛いheart04happy02最後の写真も可愛いお顔lovelyおトイレどうしたんでしょうねcoldsweats01うちも、おトイレのちょっと手前に、コロコロって一粒落ちてたりしますが・・・

ブログ、表紙変わりましたねwave夏仕様?すっきりキレイでいいですねheart

お返事です。

>はっぴ~様
たぶん切れ味が悪かったのか、ゆずに邪魔されたかのどちらかです(;´▽`A``
コロコロうんこなので綺麗に片付けられました!

ブログの表紙は、ゆずのプロフィール作ってなかったので
そのついでに全部変えちゃえ~って^^
トップページをオリジナルにしたかったんですけど。。。
おつむテンテンなワタクシメに難しい事できませんでした><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/52232979

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者I:

« 譲らない!! | トップページ | それぞれのもみもみ場所 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ