フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« GW | トップページ | しばしの別れ~ »

京の都からの贈り物^^

きょう~と~ おお~はら さんぜんりっ♪
じゃなく、三千院ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
京都大好きheart01いっちゃんママです(*≧m≦*)
「どうか、京都府民になれます様に☆」
そしたらインドアからアウトドアになれる気がする(笑)
後、関西在住のお友達にも会えるのになぁ~

その京都在住の『がらがらどんさん』 から京の都満載の
贈り物が届きました~ヽ(´▽`)/

じゃじゃーーーーん♪
Kudamon00000040
バンビちゃん柄の布巾・手拭い・マスキングテープ
佃煮・お漬物・千菓子・クッキー・金缶(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
てんこ盛りでございます♪
土井の漬物大好きですよぉ~(*≧m≦*)
お菓子と佃煮は、初めてなので食べるのが楽しみ♪

その中で、いっちゃんママが京都に行った時に色々あり過ぎて
悩んで買えなかったお店のお品がw(゚o゚)w
「RAAK」さんの手拭い(≧∇≦)
Kudamon00000041
いっちゃんの↓写真みたいって選んでくれたのです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
だいぶん前にUPしたものなのに覚えててくれて感激(*≧m≦*)
Ichigo0000143
『いっちゃんのご飯まだですか?』
額でも買って来て飾っちゃおうかなぁ~^^
大切にしますね!本当にありがとうm(_ _)m

撮影中、邪魔しまくりの、どんこさん(;´▽`A``
Kudamon00000042
お品を並べては、バラバラにされの繰り返し。。。
見つめる先は、金缶ですw


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« GW | トップページ | しばしの別れ~ »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

コメント

わぁ~lovelyステキステキぃheart04マスキングテープの柄もとっても気になるshine
いっちゃん柄の手拭いhappy02可愛いすぎheart02
椅子に座ってたいっちゃん、可愛かったもんねnote
ゆずちゃん、鳩胸lovely可愛いheart04

早速ご紹介ありがとうございます~(*´v゚*)ゞ

そうっ!この着席してるいっちゃんですよー!
これがかわいくて!手ぬぐい見た瞬間、即決でしたよー。
どんこさんには、どんこ佃煮だから食べられないけど。。。
金缶でゆるしてねwww

いつも仲良くしていただいている、お礼の気持ちです。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪

がらがらどんさんは京都にお住まいなんですねー^^
京都は粋なお店が多くて、住んでたら楽しいだろな♪
いっちゃんママさん、ぜひいつか京都市民になって関西にいらしてくだされ>▽<!
手ぬぐい、すごく可愛い^^ほんといっちゃんの食卓に鎮座の写真とそっくりだ♪

どんこさん、いっちゃんママさんがウキウキしてるから自分も楽しくなってテンション上がっちゃったのかな?^^

京都にお住まいですかっっっ
いいなぁ!!!
和の中心ですねっっ!!!
素敵な贈り物の数々!!!
てぬぐいーーー!!!
キャワイイー!!!!

いっちゃん!そのまんまだ!かわいいね。
京都って日本人のDNAに優しい土地だよね。
何度か行ったけど、行くたびに いいなぁ と思う。
どんがらさんは京都在住かぁ。羨ましいなぁ。。。
あ、がらがらどんさんだった。失礼しました。
老眼だから、許してね。ヽ(;▽;)ノ

かわいいどんこちゃん! ちゅ〜(^◎^)

京都かぁ、修学旅行に行ったきりです。
オトナになってからの京都はまたいいんだろうな、
京都が似合う女性になりたいです^^
素敵なものいっぱいですね!テンションあがるぅ。
ふふ、ゆずちゃんは本当にお転婆さんね(笑)

それは、「母をたずねて三千里」!
♪きょおと~ おお~はら 三千円♪こんな歌もありました。

手ぬぐい、同じものを猫友さんから、いただいております。
たしかにいっちゃんの写真みたいですね。

お返事です。

>はっぴ~様
京都てんこ盛りの素敵なプレゼントでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
マスキングテープの柄は、黒・白・黄猫さんが楽器を弾いてるのかな^^
手ぬぐい、いっちゃんに似てますよねぇ~(*≧m≦*)
うふふっ、椅子に座ってる、いっちゃんの写真お気に入りでPCの
台紙にしてまーーーすヽ(´▽`)/
そう、ゆずさん、えらい鳩胸ですよ~^^
大体が香箱で病院でもしてたから、めっちゃ寛いでる様に見えるけど本ニャンは、ちょこんと座りが出来ないらしい^^;

>がらがらどん様
素敵な京都てんこ盛りな贈り物ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいなったら嬉しいなぁ~c(>ω<)ゞ
手拭い、めちゃくちゃ可愛いです♪
多分これの写真かなぁ~?ってUPしたんだけど、合ってた^^
そうでした!どんこ佃煮!!
ゆずさんの代わりに、いっちゃんママが美味しく頂きますψ(`∇´)ψ
本当にありがとね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ、今年も恒例の京都行っちゃうよぉ~♪
7月に法事(←行かないかもだけど)で、8月に炭拾いに行くよ~ヽ(´▽`)/

>nico.様
がらがらどんさん、京都在住なのですよ~^^
>京都は粋なお店が多くて、住んでたら楽しいだろな♪
確かに!確かに~(*≧m≦*)
お寺・神社巡りしたいでしょ~。
雑貨屋さん巡りもしたいでしょ~(*≧m≦*)
ぷらぷらお店に入ったらお財布には優しくないかもww
だって素敵な物が多すぎて(特に小物系)何でも欲しくなっちゃうんだもん(;´▽`A``
しかも、猫さん雑貨も多いでしょ?
あぁ~、でも住んでみたいですぅ~今流行りの長屋に~>▽<
そしたら、nico.さんとお会いできる♪
そん時は、色々案内してください~←旦那氏の転勤を祈る(笑)
手拭いといっちゃん似てますよね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
どんこさん、そうなんですよ~!!
いっちゃんママもどんこさんもハシャギ過ぎましたww

>徳馬様
京都めっちゃ素敵な所ですよね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
一度は住んでみたい都に!
街並みも好きだし、お寺・神社巡りも好きです>▽<
お料理もお上品で美味しい(けど量が足りない^^;)
ほんと素敵な京都てんこ盛りな贈り物です♪
手拭い、いっちゃんに似てますよね~c(>ω<)ゞ

お返事です。

>おかみっちょん様
でしょ、でしょ~(*≧m≦*)
手拭いといっちゃんのアングル似てますよねぇ。
>京都って日本人のDNAに優しい土地だよね。
確かに!!
何だか懐かしい感じもするんです。←いっちゃんママだけかな?
前世が京都人だったのかしら( ´艸`)プププ
美味しい物・猫さん雑貨も沢山あるし、住みたいなぁ~☆
お財布には優しくないかもだけどww
おかみっちょんさーーーーん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんこちゃん、ちと大きくなったでしょ(*≧m≦*)
なんだか最近大人っぽい顔立ちになって来ましたよ~w(゚o゚)w

>ここちゃこ様
京都も凄く素敵なとこなんだけど、ここちゃこさんが住んでる所も素敵すぎますよ~^^
いっちゃんママ憧れのセレブって感じheart01
お仕事で2回しか行った事ないんです。
そん時は観光も出来なかったので悔しい><
ゆずさんの落ち着きのなさ&お転婆には、いっちゃんママ実家一同ビックリしております(;´▽`A``

>クロpapa様
ぐふふっw
三千円もあったんですか~??初耳です!
突っ込まれちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実は、20代後半まで「京都大阪三千里」かと思ってまして
papaさんの様に職場の人から突っ込まれました(;´▽`A``
きゃーっ、お揃いですね^^
手拭い可愛いですよね~(*≧m≦*)
クロちゃんにも似てますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51561945

この記事へのトラックバック一覧です: 京の都からの贈り物^^:

« GW | トップページ | しばしの別れ~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ