フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 嫌がられても | トップページ | GW »

自由の身になりました。

昨日、ゆずさんの抜糸に行ってきました^^
いやいや、抜糸だけで大変でした><
逃げまくる!逃げまくるΣ((oÅO艸*)
いっちゃんの時は、溶ける糸で縫ってくれてたので
最後の玉結びのとこだけ除けてもらって、すぐ終わったんだけど
ゆずさんは、イヤイヤ~って足をバタバタ、身体をねじる。。。
四針縫ってたので、一つ切っては休憩、一つ切っては休憩(;´▽`A``
お手間取らせちゃいましたw

ついでにゆずさんの「お尻がめちゃくちゃ臭う」相談をしたら
肛門嚢を絞り出してくれました。
この臭いが強烈で一瞬で部屋中がその臭いにΣ(゚□゚(゚□゚*)
う~ん、どんなニオイかと言いますと、ゴミ収集車。。。
ゆずさん。。。かわい子ちゃんなのに。。。
こんな臭いニオイ出しちゃうのね(;´▽`A``

お洋服最後の夜
Yuzu00000050
見収めなのね~(´Д⊂グスン
お洋服着てる時は、お膝猫で甘えん坊だったなぁ~。   
それも昨日の昼以降無くなりました(´・ω・`)ショボーン
自由の身になったので大暴れしてます。
今朝も6:00前から起きて走り回ってましたよ~(;´д`)トホホ…
Yuzu00000051
で、今からお昼寝らしいzzz
これで当分ゆずさん(私も)病院に行く事ないのでやれやれです。


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 嫌がられても | トップページ | GW »

ゆず」カテゴリの記事

避妊手術」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜。。。服も糸もウザかったよぉ〜(♯`∧´)
って感じかなー。ゆずちゃん。
お洋服ぬいで 自慢の「どんこ柄」が見れた!

おケツの*のニオイってさ、つい嗅いじゃうんだけど、
あの臭い汁(熊家ではそう呼んでる)はひどいね。
箱根の大涌谷のニオイがする。

あの臭い汁、うちのこは、なぜかトラちゃんしか出ないんだけど、
アレ、なんなんでしょうね???
お洋服着てるゆずちゃん、
カワイイ!!!
アイラインバッチリ!!!
抜糸がそんなに手間がかかるとは(笑)

お返事です。

>おかみっちょん様
昨日で、どんこ柄復活ですヽ(´▽`)/
甘えてくれなくなったので、ちょっと寂しいけど(´Д⊂グスン
まさにその通りです!!
お洋服1日に1回は必ず自分で脱いでました(;´▽`A``
脱いだら大暴れで、ここぞとばかりに悪戯しまくってました┐(´-`)┌

私もケツのニオイ嗅ぐ嗅ぐ~(*≧m≦*)
いっちゃんのは、香ばしいニオイがするんだよ~w
けど、どんこさんのは、違ってニオイ嗅いでないの。
尻尾持ち上げてるだけで「ぷ~ん」っと来るの~(;´▽`A``
肛門嚢のニオイは酷い!!
病院で大声で「うわっ、くっさっΣ(゚д゚;)━━!!」って言ってしまいそうでした(笑)
いっちゃんは一度も絞ったことないんだけど、溜まらない子もいるのかなぁ?

>徳馬様
そうそう、いっちゃんも臭わないので、肛門嚢溜まる子と溜まらない子が居るのかなぁ?
お洋服着てる時のゆずさん甘えん坊で可愛かったなぁ(*´д`*)ハァハァ
歩き方も、ウリ坊みたいだった♪
私も今回抜糸初めてだったので、こんなに手間かかると思いませんでした。
エリザベスも着けられ、看護師さんに抑えられ、私に抱かれ(;´д`)トホホ…

いっちゃんママさんも、ゆずさんも、お疲れさま~。
ゆずさんのお洋服姿、可愛くて好きだったけど、
本猫は解放感を味わってるんでしょうね(笑)

そのニオイ汁の話、知りませんでした!
調べてしもうた。
うちの3匹は、今のところ無さそう。トイレの時に出してるのかな?
飼い主さんが絞ってあげることができるみたいですね。

お洋服着てた、ゆずちゃん可愛かったけどなぁ。。。lovely
でも、元気でなによりですheart04
おちりの匂いですかぁ。。。うちは、モモのおちり、シャンプーしてもらうお店で、絞ってもらってます・・・匂いはしないんだけど、一応coldsweats01

晴れて自由の身となったゆずちゃん!おめでとお〜〜〜^^
お腹の糸、ちゃんと抜糸の日まで残ってて偉いなあ♪いっちゃんママさんのお洋服がちゃんとガードしてくれたんだね。
やはり全裸は気持ち良いよね。私も一度、全裸で家中駆け回ってみたいものです!(←通報される。←ダンナに。)

うちのおみそも、肛門膿溜まる子のはずなんですけど、どうやら程度が軽いのか(?)そのニオイを感じた事はないのです。お尻歩きするから「ああ、溜まってるのかな?」って感じで病院で絞ってもらうんですけど、ちょびっとしか出ない^^;
ゴミ収集車や大湧谷を連想させるかほり、一度は体験したいものだっ(笑)

お返事です。

>がらがらどん様
私もお洋服姿のゆずさん好きでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
歩き方もね、可愛くって、ウリ坊のようでした。
が、今はハンター走り(;´▽`A``
いっちゃんにちょっかい出しては怒られまくってます。

このニオイは、めちゃくちゃ臭いですよ~Σ((oÅO艸*)
いっちゃんは、一度も絞ったこと無いんだけど臭わないんだよw
(お尻なので多少は臭うけど香ばしい)
そうそう、飼い主が絞ってあげることも出来る様なんだけど
触らせてくれません(;´▽`A``

>はっぴ~様
ゆずさん、元気すぎますよ(;´▽`A``
遊べ遊べと、無視してると壁ガリガリしようとするし(;´д`)トホホ…
いっちゃんにチョッカイ出すわで。。。
わんちゃんも肛門嚢溜まるんだよね。
旦那さんの実家のわんちゃんはどうしてるんやろう?
今度聞いてみよっと!

>nico.様
自由の身になった、ゆずさん、ハシャギ過ぎです(;´▽`A``
寝ようともしないんだよ。。。
nico.さん憧れの全裸で部屋中走り回ってますよ~
ちなみにいっちゃんママも全裸で部屋、たまにやってます^^;
バスタオル取りに行ったりとかww
どうもね、お腹の糸、最初は気にして、洋服の上から舐め舐め
してたんだけど、途中で気にならなくなったようですよぉ^^

いっちゃんもおみぽんと同じ「お尻歩き」する~。
前に病院にこの事相談したら肛門腺絞ってくれたんだけど
そんなに出なかったらしく「癖でしょ」で片づけられました(;´▽`A``
>ゴミ収集車や大湧谷を連想させるかほり、一度は体験したいものだっ(笑)
是非是非嗅いで欲しいですψ(`∇´)ψ
ゴミ収集車は、生ゴミの日のトラックでお願いします(笑)

コメント欄から失礼します!
今日、ホワイトデー(!?)のプレゼントを発送しました。
ワレモノ(食器とかじゃないけど。。)が入ってるので、
一応郵パックでのお届けです。
早ければ、明日のお昼過ぎには着くかも・・・とのことです。
受け取りよろしくお願いします♪
(大したものじゃないけど^^;)

抜糸大変でしたね。
一つ切っては休憩って、ゆずちゃんそんなに暴れたの?
ほんとお転婆さんですね(^^;)
肛門腺絞り?ってたまに聞きますよね。
あはは、その美しいお顔からは想像できないニオイなのね(笑)
でもおかげでもうニオイはしなくなったかな。

お返事です。

>がらがらどん様
ありがとうございましたm(_ _)m
ワタクシの手元に届きました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
めっちゃ嬉しいです♪

>ここちゃこ様
抜糸大変でした><
そうそう、じっとしてられない子で、連続キックに身体を捩じって
寝そべろうと^^;
実は、今日も病院行ったんだけど、暴れて来ましたよ^^;
キャリー=病院かな?って覚えちゃってて入れるだけで一苦労しました。
病院じゃ自らキャリーに入って行くのに。。。(;´д`)トホホ…
肛門腺のニオイめちゃくちゃ臭いです><
昨日の生ごみの収集車で思い出した(笑)
絞ってもらってね、臭わなくなったよ~( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51459984

この記事へのトラックバック一覧です: 自由の身になりました。:

« 嫌がられても | トップページ | GW »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ