フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 京の都からの贈り物^^ | トップページ | プレゼント&ご褒美 »

しばしの別れ~

5月だと言うのに冬物が出っ放の我家(;´▽`A``
寒い日もあるので、まだ、出してても良いかもなんて
思ってましたが、先週の晴れた日から徐々に片付けに
入りました。
毛布も片づけ^^
冬の間、日課だった「もみもみ・ちゅっちゅっ」も
この日が今季最後(´Д⊂グスン
Ichigo0000685_2
また5ヶ月後に出してあげるからね( ^ω^ )
それまで、しばしの別れ~(TωT)ノ~~~ バイバイ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

飲みに行く度、「お寿司買ってきちゃお」っと言う旦那氏(;´▽`A``
いっちゃんママが、お寿司大好物heart01だからです!
一度も買って来てくれた事が無かった口だけ男ヽ( )`ε´( )ノ
がっ、今回は、ついに!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝、バターと牛乳を取る為に冷蔵庫開けると入ってました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000686_2
中身は?中身は~?
Ichigo0000687_2
定番のネタ^^
ちょっと鮮度が落ちてましたが、美味しく頂きました(*≧m≦*)
ありがとよぉ~


明日からAM6:00出勤からラスト(16:00)までの日が3日続きます><
帰ってからも洗濯して夕飯作りバタバタやぁ~。。。
あぁ~面倒くさいし嫌やなぁ~。。。
けど、お金は好きですshine←いやらしい( ̄▽ ̄)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 京の都からの贈り物^^ | トップページ | プレゼント&ご褒美 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ウチはまだ毛布は出てます。でも湯たんぽは先週末にやっとしまいましたあっ>▽<。(←職場で引かれた。)
そうですよね。そろそろ本格的に暖かくなったと思って良いですよね。
うちも毛布しまって、ほんでもってそろそろ衣替えでもするかなー^^

旦那サマ、約束のことちゃんと覚えててくれるところが優しいよ〜♪
それって、今まで買うの忘れてた時も「あ、シマッタ!いっちゃんママにお土産買うって言ったのに・・・」ってちゃんと覚えてたってことだもんね。うちのダンナの場合、ホンマの口先男だから約束自体も忘れるよー^^;
めっちゃ羨ましいわ♪♪♪

お金は、いくらあっても困りませんからな!
私も大好きです(*^m^)
でも、いっちゃんママさん風邪ひいてたし、無理しないでね!

いっちゃんの上目づかい可愛いなぁー。
同じ黒猫さんなのに、何で影千代とこんなに違うんだろう(笑)
でっかい影千代がお母ちゃんに甘えてると、
「マザコン・・・」って思っちゃう(^▽^;)

お寿司、包装紙からして美味しそう!
四国のお寿司は美味しいんやろなぁー。

いっちゃんのもみちゅぱが、しばらく見られないんですねweepあの、上目づかいが可愛かったのになぁ。。。heart04
お寿司いいですねぇheartあ~食べたくなってきた・・・。
朝早いのは、辛いですけど、冬の寒さに比べたら・・・頑張ってくださいねrock

ってことは、今日は三連勤の中日ってことね。
それはお疲れ様だわ〜。
でもお金のために頑張って〜。
きっと近いうちにご褒美が・・・(^ω^)

冬物しまったり衣替えしたり って面倒。
休みの日にしっかりやろう!って決めても
その休みの日になると 時間がもったいなくなっちゃってさ。
ようするに モノグサなのよ(⌒▽⌒)えへへ。

お返事です。

>nico.様
うひょ~nico.さん家も、まだ冬物出てるんですねぇ^^
昨日から暑くなりましたよね><
こちら真夏日だったみたいですw(゚o゚)w
もう、お昼は半袖でOK~
その前の日におこた布団片付けたので良かった~(*≧m≦*)
これだけでも家の中の広さとむさっ苦しさがありません(笑)

いやいや、今回覚えていたのは、立て続けに飲み会があって
私がブーブー言ったからだと思います。
いつもは「店閉まってた」もしくは「何時に帰れるかわからんかったし」などの言い訳^^;
なら、「買ってくる」なんて言わんかったらえぇのに~って
いつも思ってたんだけど、今回は買って来てくれたので
ヨシッです( ´艸`)プププ
えぇーーーーー!?nico.さんの旦那様がぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
奥様思いな凄く紳士なイメージをしておったぞっ!!

>がらがらどん様
働くのは嫌いですがお金大好きですheart01←正直者^^
がらがらどんさんも?ですよね?
風邪の方は、良くなりましたが、鼻水・タン・咳は、まだ残ってます><

いっちゃん、「もみもみちゅっちゅっ」の時は、真剣なので周りに
目もくれないので、今時の撮影は、いいのが撮れるんですよ~( ^ω^ )
影くん、甘えん坊なんだね~^^
いつも、お母ちゃん&カリンちゃんに仲間に入れてもらえず(´Д⊂グスン
お母ちゃん、たまには影くんに甘えさせてやって下さい!

お寿司美味しかった~(*≧m≦*)
包装紙に梱包されてるお寿司何年ぶりに食べたんやろw
いつも105円のスシロー(笑)

>はっぴ~様
また5ヶ月後に「もみもみ・ちゅっ・ちゅっ」復活しますので
見てやっておくんなまし( ^ω^ )

お寿司、大好物です(*≧m≦*)
毎日食べてもいいよ!!
確かに冬の寒さに比べると、めちゃくちゃマシだけど
最近早朝出勤無かったから朝起きるのが辛い><
しかも3日間。。。
けど、お金の為お寿司の為、頑張ります(`・∞・´)

>おかみっちょん様
そうそう><
明日6時出勤頑張ればフルは終わり!
だけど、今週は6勤なの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お金の為に頑張ります( ^ω^ )
何か自分にご褒美でも♪
原因は、仕切り魔ちゃん。。。今週彼氏がお泊りに来てるらしいから、こんなシフトになった^^;
昨日・今日、遅刻して来ての第一声、「あぁ~眠い」でした^^;
謝りなさいよ~!!
めちゃくちゃ仕事をナメておるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ほんと衣替え面倒><
冬物って分厚いからイラッとするんですよねぇ。。。
>休みの日になると 時間がもったいなくなっちゃってさ。
わかる、わかる~(笑)
体が動かないの。。。お昼寝優先です( ̄▽ ̄)

よかったですねー!!
お寿司のおみやげ☆彡
パッケージも、それつぽくて、
レトロでおしゃれ☆彡

そうそう、ふわふわ素材のもの
もうしまっちゃう季節ですね・・・・
がんちゃん、すまん。。。
いちごちゃんも、我慢の季節だね・・・・


朝六時から四時まで!!!
そりゃーきついですね。。。。。。
手ぇ、抜ける所で抜きましょう!!!

お返事です。

>徳馬様
お寿司大好きなんで「うきゃうきゃ」c(>ω<)ゞ
美味しかったですぅ♪
105円のも好きだけど、こちらのは、しゃりとネタお上品(笑)
(ネタは薄い・しゃりが少ない^^;)

もう、冬物片付いたよ~^^
もみもみが見れないのは寂しいけど。。。
秋から冬に掛けての風物詩だね!
これからは、おっぴろげだよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お仕事がんばりました!
今日、休みです(*≧m≦*)
昼寝しますzzz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51595552

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ~:

« 京の都からの贈り物^^ | トップページ | プレゼント&ご褒美 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ