フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 無事終了 | トップページ | くだもん姉妹元気×2! »

その後

手術翌日のゆずさん^^
朝は、いつも通り早起き(;´д`)トホホ…
動きは、鈍いですが、ひょこひょこ遊んでおります!
Yuzu00000041
崩した段ボールの中に入ってみたり
Yuzu00000042
いちごハウスに入ってみたり(使い方間違ってるけど(;´▽`A``)

本調子じゃないけど元気にしてます( ^ω^ )

術後服がエライこっちゃ(ほどけてきた)になったので
いっちゃんママお手製の術後服作ってみましたヽ(´▽`)/
Yuzu00000043
 
『変なの!!』
いらなくなった(ってゆうか伸び切った)レギンスに
手足が通る様に切っただけの貧乏っちさ(;´▽`A``
いいんです。。。別に。。。家から出ないんだからι(´Д`υ)アセアセ
Yuzu00000044
『早く脱ぎたいんだけど!!』
後7日~10日の辛抱です!
今朝、起きると自分で洋服を脱いでた、ゆずさんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「解放されたーーー!!」って、大暴れΣ((oÅO艸*)
安静にしてて欲しいので(傷口が広がっては困る)
もう一着洋服作り直して脱げない様にしました!

ゆずさんが大人しいもんだから、いっちゃんがのびのび
しております^^
Ichigo0000680
『いっちゃんの出番が少ないですよ!!』
この生活も長くは続かないよ( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 無事終了 | トップページ | くだもん姉妹元気×2! »

ゆず」カテゴリの記事

避妊手術」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、お目目クリンクリンで可愛い~heart04lovely元気なんですねぇ。良かった良かったheart
服は、すぐ破っちゃいますねcoldsweats01t-shirt元気な証拠note
いっちゃんは、久々に一人の自由が満喫できたんですねscissorsまた、ゆずちゃんと仲良く遊んであげてねcat

うちもすぐほどけてボロボロになってしまいました。
服を来てると動きにくいのかやっぱりおとなしかったですね。
服を脱いだら、またやんちゃにもどりました。
いっちゃんもあと少しだけのんびりできるかな!

元気いっぱいですねぇー(=゚ω゚=;)
ひっくりかえったいちごハウスが
ゆずさんの元気さを教えてくれてます・・・・

レギンスでお洋服。
言わなきゃわかんにいよーー!!!
うまいっっっ!!!

まるで過去の私を見てるようですよ!いっちゃんママさんっ(笑)。
私も自分のレギンス&タイツを輪切りにして術後服作って着せた〜^^(いっちゃんママさんのみたいにオシャレなカラーレギンスじゃなくて真っ黒いやつだったから、おみそ、江頭2:50みたいになっとった。)
んでもって、すぐ脱がれた〜〜〜〜>▽<;
一緒や!デジャヴかと思うくらい、一緒や〜〜〜〜^^

はてさて。
抜糸の日までにゆずちゃんのお腹に糸は残っているかしら?^^
乞う、ご期待ってところですなあwww(うちのおみそは全部自力で抜糸して、お医者さんの出る幕が無かったデス♪)
とにかく、ゆずちゃんが元気で良かった!>▽<

お返事です。

>はっぴ~様
ちょっと1枚目2枚目の写真気に入ってます((w´ω`w))
グルーミングでキレッパの所が解けて来たんですよ。
その糸を引っ張って食べようとする><;
そう、いっちゃんが元気元気で部屋中走り回ってますww
寝てても邪魔される事ないので、久々に熟睡で来てるんじゃ
ないでしょうか^^

>こたばあや様
涼音ちゃんも術後服着てましたね。
抜糸までの間ちゃんと着てくれてましたか?
>服を脱いだら、またやんちゃにもどりました。
確かに。。。昨日の朝、めちゃくちゃ走り回ってました^^;
洋服着てる時、大人しくて、めちゃくちゃ甘えん坊さんなんで
ずっと脱いで欲しくないなぁ~って思う、いっちゃんママです(;´▽`A``

>徳馬様
元気いっぱいです!
いちごハウスは、中に入って「なんとかバルーン(人間が中に入って)」の様にコロコロ転がしてました^^
レギンスの洋服、めちゃくちゃガタガタなんですよ^^;
我家に裁縫のハサミとゆうのが無くて文房具用のハサミで
チョキチョキ切りました。

>nico.様
ぬぁぬ~~>▽<
おこたんも術後服にレギンス着てたんですねぇ♪
いやいや、江頭だなんてw
黒いレギンスだから違和感なかったんじゃないですか?^^
ゆずさんが着てるレギンス、毛玉・ウエストのゴム伸び切り
母親に「捨てろ」と言われてた物です^^;
この手(裾にレースが付いてるの)洗濯してたらすぐ駄目になりますよね?
おかげで、身体にピッタリでしたが、ゆずも自力で脱いじゃってます><;
懲りずに着せてるんですがww
けど、洋服着てる時、めちゃくちゃ甘えん坊さんで、お膝猫に
なってくれるんですよ~((w´ω`w))
(やはり座った所には残り臭有)

えっ!?おみぽん自分で抜糸しちゃったの!?
傷口大丈夫だった?
お医者さんの出る幕無かったって事は、ちゃんとくっ付いてたんだね^^
ゆずさんも洋服の上から引っ張ってるよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いっちゃんは、溶ける糸で抜糸いらずでした!

おぉ~!お手製の術後服、ちゃんとゆずちゃんサイズになってる~!
自分で抜糸しちゃう子いるし、傷口も心配だし
窮屈かもしれないけど服は着ててもらわないとね。。
そういえば、影千代も傷口の糸を引っ張りまくってて
すごく心配でした。

いっちゃん・・・つかの間の休息、満喫してね。
きっと術後服から解放されたら、ゆずちゃんすごい
暴れん坊になるよー(笑)

ちょうど一週間だねー。そろそろ抜糸するのかな?
術後服に長袖Tシャツ使ったり っての、雑誌で紹介されてるけど
猫って身体柔らかいし 撫で肩でさ、脱げやすいのよね。
だからアタシも苦労して今のさっちーの服を考えたのよー。
昔はエリザベスカラーが定番だったし、レギンスもなかったからねー。
自分で糸を取っちゃうことって けっこうあったみたいだね。

あと少しの辛抱だよ、ゆずちゃん(⌒▽⌒)

お返事です。

>がらがらどん様
レギンスの伸び具合が丁度ゆずサイズになってました^^
全然可愛くもないんだけど着心地は、病院のより良いかもしれません。
お腹の糸も無事です。
いっちゃんが影くんの様に糸を引っ張り×2してました><
引っ張ってるの見ると「傷口ぱっくり」いかないか冷や冷やしますよね。。。

いっちゃん充実した日々を送ってます^^
食べたい時食べて、寝て、遊んでしてます♪
抜糸した後、ゆずさん暴れまくるんだろうな。。。

>おかみっちょん様
今週の土曜~来週の水曜の間に抜糸だよ~^^
糸の方も無事です。
ホント洋服すぐ脱げちゃって、着させての繰り返しです^^;
洋服着てると甘々どんこ(お膝ネコ)になって嬉しんだけど
ずっと着せてる訳にもいかないもんね><
さっちーちゃんのお洋服、いつもかわいいの着てるよね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そうかぁ~色々考えて作られたんですね!
かぁちゃんの愛満載のお洋服heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51317208

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 無事終了 | トップページ | くだもん姉妹元気×2! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ