フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« くだもん姉妹元気×2! | トップページ | 自由の身になりました。 »

嫌がられても

GW始まりましたね~^^
我家は、カレンダー通りのお休みではありません><
旦那氏は、前半の休みずっと仕事で、私は、今日休みで
昨日、明日仕事でござんす(;´д`)トホホ…
今日の休みは、「家から一歩も出ないぞ!!」って事で
お掃除・洗濯して、カメラ片手に猫様のいいショットを狙う
大好きなお昼寝heart01で一日が終わろうとしてます( ´艸`)プププ

いっちゃんの”きゅるぴん顔”を頂きたくて、行くとこ×2
付いてくと
Ichigo0000683
『あぁ~もうっ!!しつこいんだよ!!』
怒られてしまいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Ichigo0000684
『きゅるぴん顔そう簡単に見せてあげませんから!』
そんなぁ~(;´д`)トホホ…

その点ゆずさんは、カメラの事、屁とも思ってないので
いい画が沢山撮れます^^
Yuzu00000047
『今日もいっときますか!』
やめれ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Yuzu00000048
『やっぱ、や~めた!!』
ほっ( ̄▽ ̄)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
久々のお弁当( ^ω^ )
Yuzu00000049
毎度×2、変わりばえしない(;´▽`A``
手前のは、ジャーマンポテト♪
真ん中のは、ネギとイカの酢味噌和え♪



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« くだもん姉妹元気×2! | トップページ | 自由の身になりました。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、なかなかきゅるぴんショット撮らせてくれないですね(´;ω;`)
ゆずちゃん、ほんとにスゴい跳躍力(*´∀`*)ノのっぴ~に見習って欲しい…(^_^;
いっちゃんママのとこもお仕事なんですね(*p´д`q)゜。頑張りましょうね(´;ω;`)

いっちゃんママさんは、明日からお仕事ですか~・・・
お疲れさまですm(_ _)m
今日は理想的な過ごし方ですね~♪
いっちゃん!頑張ってるママさんのためにも
私のようなファンのためにも、ひとつきゅるぴん顔をお願いしますよ~。
ゆずさんのジャンプすごいですね!
だいぶ大きくなったとはいえ、まだまだ身軽な子猫なんですね~。

お弁当久しぶり!
酢味噌和え美味しそう!いいおつまみになりますな( ̄ー ̄)

黒猫のきゅぴーん!な顔はなかなか撮れないですよねー^^;
おこげも、本猫は基本常に上機嫌なんだけど、それでも写真に撮ると「地獄の釜の底から這い上がって来た悪魔」みたいな顔に写ったりしますもん(笑)。
ゆずちゃん、高いところでくつろいでますねえ♪ゴキゲンさんや〜。
カメラのこと、嫌いじゃないなんて羨ましい^^
良い写真、いっぱい撮れますね!

ジャーマンポテト、私も大好き♪(基本芋好き。笑)
ネギといかの酢みそ和えなんて久しく作ってないよ〜!上品で美味しそうだ>▽<

うわああ。
いっちゃんの、「うおらぁー!!!」の顔
わたくし、
大好物でございます。
嬉しいですよね、そういうショットがとれると。
それと、
ゆずちゃんのジャーーンぷのショットもすごい!!!
ナイス!!!
お弁当、おいしそうーーーヾ(=^▽^=)ノ
わたしのと全然違う(笑)
私が作る弁当なんて、人様にはお見せできまセン(笑)

お返事です。

>はっぴ~様
いっちゃん、ほんとカメラ嫌いで><;
カメラ向けると鳴いちゃうのであんまり向けれないんですよね。。。
「もみもみ・ちゅっちゅ」してる時だけはOKなんだけど( ^ω^ )
いやいや、ゆずさんを見習ってはだめですよ^^;
ほぼ悪戯なんですから。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
私は明日仕事で明後日から3連休です♪
はっぴ~さんは?

>がらがらどん様
昨日・今日は、お休みでした^^
明日、仕切り魔ちゃんと仕事で明後日から3連休です♪
頑張って明日乗り切るぞ!!
今日の休みもこんな感じで過ごしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お家最高~ヽ(´▽`)/

いっちゃんのきゅるぴん顔、待ってて下さいね^^
いつか撮れるはず(笑)
今日もチャレンジしましたが睨まれました。。。

ゆずさん、2週間前から体重が500g増えてまして3kgになってました!
子猫の成長は、めちゃくちゃ早いねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>酢味噌和え美味しそう!いいおつまみになりますな( ̄ー ̄)
なりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ビールに焼酎がいいんじゃないでしょうか?

>nico.様
黒猫さんは、ホント難しいですよね~><
そうそう、nico.さんの仰る通りです!
つむちゃんや影様の様にモデルさんして欲しいな~☆

ゆずさん、悪い子ですよ~(;´д`)トホホ…
嫌がることをすれば、怒られるとわかってるんですが
飼い主をおちょくるのが楽しいみたいです。。。

ジャーマンポテト作ったの2回目なんだけど、美味しかった~(*≧m≦*)
余ったジャーマンポテトでチーズ焼きにもしまして、美味しさ2度味わえました♪
あっ、nico.さんが前に教えて下さった挽肉とポテトのまたやろっと( ^ω^ )
酢味噌和え、久々に食べました^^
いつもは買って来たお惣菜なんだけど、自分で作るのもいいね♪

>徳馬様
>いっちゃんの、「うおらぁー!!!」の顔 わたくし、大好物でございます。
でしょでしょ~^^
そう思いましたよ( ´艸`)プププ
こうゆうショットも大好きだけど、やっぱり、きゅるぴん顔も好きheart01
最近撮れてないから撮りたいなぁ~><
ゆずさんは、悪戯が多いですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ただ、動きが速すぎて取れない事も多い(笑)
でも、今回のジャンプは自分なりに大成功だと思ってます。。。はいっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
久々お弁当、恥ずかしながら前日の残りと冷凍食品です(;´▽`A``
詰めただけ弁当(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51412095

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がられても:

« くだもん姉妹元気×2! | トップページ | 自由の身になりました。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ