フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« これは意味? | トップページ | 生後7ヶ月になりました! »

名曲です♪

知ってる方もいらっしゃると思いますが。。。
斉藤和義の【歌うたいのバラッド】
めちゃくちゃ良いc(>ω<)ゞ

昨日ZIPで知りました♪
BENIとかBIGなんちゃらとかがカバーしてるんだけど
やっぱ本家がしっくりくる♪
この人、こんないい歌、唄ってたんだね~( ^ω^ )←何気に失礼^^;
Ichigo0000676
『聴き入っちゃいますね♪』
聴いてみて下さい♪

追記:あっ、全然タイプじゃないでーす∑(=゚ω゚=;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

男前豆腐のケンちゃん(;´▽`A``
3連だけど1つ食べちゃった(笑)
Ichigo0000677
この気持ち悪い絵に惹かれて買ってみました(笑)
これは買って大正解でしたヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ、濃厚で舌触り?も最高!!
お口に入れたら溶けるw(゚o゚)w
お勧めです(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« これは意味? | トップページ | 生後7ヶ月になりました! »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

へぇ…初めて知った人(≧∇≦)いい歌ですね( v^-゜)♪
いっちゃんマのタイプの男性?(*^^*)声は好きです(^^)v
いっちゃんも聞き惚れてるのかな?(^w^)
男前豆腐…色々出てますねえぇ。パッケージが…(((・・;)

私もこの曲大好きー!
結局は、こういうシンプルな曲が一番響くよね(*´ェ`*)

男前豆腐!美味しくて安いから、私もよくお世話になってますw
これって、ケンちゃんの「濃い」やつかな?
本当に大豆の味がして美味しいんよねー。
パッケージはキモいけどね(笑)

気持ち悪い絵に惹かれて、に大受け(笑)
確かに男前じゃないしね。

髪切ったんですね!
20cm切っても結構長いですよね。
ワタシも今週切ってきたよ♪(ショート)
そうなの、白髪ってシブといよね。
毎回、髪切るっていうより髪染めに行ってる感じ(-_-)

みかんの酎ハイ美味しそう。
今度探してみようっと。

お返事です。

>はっぴ~様
この人、家政婦のミタさん(観てないけど)の主題歌を唄ってた人です^^
その前位から知名度上がったのかな?
いっちゃんママ、最近知りましたよ!
いい曲・歌詞ですよね~♪
聞き惚れてますよん( ^ω^ )
声好きですheart01が、好みのタイプではありましぇんヾ(.;.;゚Д゚)ノ
男前豆腐、パッケージが残念とゆうか。。。けど美味しいのでリピ決定です(*≧m≦*)

>がらがらどん様
この曲と歌詞、めちゃくちゃ良いですよね~(*≧m≦*)
他の曲は、あまり耳に止まらなかったけど、この歌は別!
最近、カバーされてるけど、やっぱり本家の斉藤さんの声が好きですheart01
男前豆腐、そうそう「濃い」方です!
製造元が京都だったので、流石です(*≧m≦*)
男前豆腐からパンも出してるよね?
クリームパン食べた覚えがあります^^
パッケージのイラスト、インパクトあり過ぎ~( ´艸`)プププ

>ここちゃこ様
男前豆腐のパッケージのイラストの男の人と目が合うんですよ(;´Д`A ```
買ってくれと言わんばかりの笑顔。。。
手が伸びちゃいました(笑)
豆腐は、めちゃくちゃ美味しいので、ここちゃこさんも是非>▽<
あっ、みかんの酎ハイもおススメ!!
みかんの味が濃いです♪

1年ぶりに美容院行ったので伸び放題・毛がボフッと増量で
エライこっちゃになってました(;´▽`A``
おっ!ここちゃこさんも美容院行かれたんですね♪
今、美容院ブームなのかな?
ブロ友さんも髪切られた方、いらっしゃいますよ~( ^ω^ )
美容院行くと気分ルンルンになりますね(*´д`*)
>毎回、髪切るっていうより髪染めに行ってる感じ(-_-)
私もです。。。髪質が固いので白髪いっぱいで。。。><
お色もなかなか入らないし、抜けることも無く残ってる憎き白髪ヽ( )`ε´( )ノ

斉藤和義、私は『歩いて帰ろう』が好きー^^。
「歌うたいのバラッド」は本家聞いた事なくてミスチルの桜井氏が歌ってるのを以前聞いた覚えが。やっぱり本家が一番なんだろうなあ〜^^今度聞いてみますねっ♪
世はカバーブームですなあ。。。やっぱり新しい良い曲一から生み出すのよりも昔の良い曲カバーした方が楽だし儲かるんだろなー。でもなんだか何でもかんでもそればっかりってのは・・・ちょっと寂しいかも。

わー!一回見たら絶対忘れないような強烈パッケージ!(笑)
うひひ♪
今度見たらこの「気持ち悪い絵」のお豆腐、買ってみますっ>▽<!

お返事です。

>nico.様
「歩いて帰ろう」???。。。調べてみました~^^
ポンキッキで流れてた~♪
この歌もいいですね!
明るくて元気が出る(*≧m≦*)
最近は、カバーされる方、多いですよね。。。
徳永氏なんてカバーだらけだよ!
しかもアレンジしちゃってるから何だか変^^;;
中島美嘉の「雪の華」おかしいよーーーーヽ( )`ε´( )ノ←ファンとして許せにゃい。
男前豆腐、これは濃い味なんですが、もう一つ「やさしくとろける」とゆうのもあります。
昨日「やさしく」の方買ったんだけど、濃い味のが美味しい>▽<
こんなパッケージですが見つけたら是非!!
大豆の味が濃いよ~w

本当に、いい曲ですね。
わたしも、ここではじめて聞きました。
歌だから、すんなり言葉に言えるけど
普段は言えないですよねー

お返事です。

>徳馬様
この曲も歌詞もいいでしょ〜O(≧▽≦)O
気に入っちゃって、さっきも聴いてました♪
そうそう、歌にしてるから『愛してる』とか『側に居て』とか
言えるけど、普段は絶対言えない(>_<)
言ったら『おえっ』吐き気もよおしそうです(笑)
あぁ、ええ歌が。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51122676

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲です♪:

« これは意味? | トップページ | 生後7ヶ月になりました! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ