フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 生後7ヶ月になりました! | トップページ | 無事終了 »

いざ出陣!!

ゆずさん、病院に連れて行って来ました。
いや~、朝から大変でしたよ(;´▽`A``

2にゃんとも腹が減って、ゆずは大暴れ!
いっちゃんは、無言でお飯処で座ってて、私を睨みつけるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今頃、手術の準備に取り掛かってるのかな?
超音波にての手術を選択しました。
手術方法は、人間と同じ様に麻酔をして挿管もするらしいです。
「お薬も人間と同じ物」って言ってました。
院長先生を指名してて良かった(*≧m≦*)
説明もゆっくり、ほんとに動物が好きって感じで
ゆずさんの気持ちになって話してくれる。
ゆずさんがんばれ!!
帰って来たら金缶用意してますよ~(◎´∀`)ノ
手術が終わったらTELくれるそうです。
無事終わります様に☆

Ichigo0000678
『ゆず頑張れ!!』
とは、言ってないと思うけど。。。(;´Д`A ```
【追記】
15:06無事手術が終了のTELあり。
麻酔から覚めてうろうろ歩いてるそうです( ^ω^ )
あぁ~、良かった♪
19:00前、迎えに行って来ます!
ぽちっとお願いします^^

« 生後7ヶ月になりました! | トップページ | 無事終了 »

ゆず」カテゴリの記事

避妊手術」カテゴリの記事

コメント

ひと安心だねー。
ゆず姫もいっちゃんママもお疲れさまー。
あ、いっちゃんも 応援お疲れー(⌒▽⌒)

無事手術成功、おめでとうございます〜^^!
あー、順調に進んでホッとしたあ〜〜〜。いっちゃんママさん、慌ただしい時にコメントにて経過をお知らせいただいてありがとうでした〜!

前夜からの絶食(お水も・・・)、さぞかしお腹が空いたと思います。
だっていっちゃんもゆずちゃんも若くて食べ盛りだもの。
そろそろお家に帰ってくる頃かな?
金缶、美味しく食べなねー♪あ、でも空腹に急に食べ物入れたら胃がビックリしちゃうから、ゆっくり、ゆっくり楽しみながら食べるんだぞっheart01
いっちゃんママさん、お疲れさまでした!>▽<

heart04ゆずちゃん&ママさんお疲れ様ぁlovely手術無事に終わって良かったですrock今頃、ご褒美の金缶食べてる頃かなぁ・・・。restaurant
いっちゃん、応援ご苦労さまでした♪また、2ニャン仲良く楽しくくねheart02

今日だ!と思って祈ってましたよ。
無事手術終了おめでとう^^
ゆずちゃん、よく頑張りました。
いっちゃんも一緒に金缶ごはんかな(笑)

ゆずちゃん、無事手術が済んだみたいで良かった!
いっちゃんもお腹空いたね。お疲れさま!
今頃金缶もらってるかな~?

無言でいっちゃんママさんを見上げるいっちゃんが
想像できて・・・( ´艸`)プププ
いや、笑っちゃイカンけど!

お返事です。

>おかみっちょん様
メールありがとうヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
メールいただいて不安が吹き飛んじゃいました!
どんこちゃん、よく頑張ってくれました^^
いっちゃんも違う意味でお疲れ様でした!ですw

>nico.様
コメありがとうヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
お返事不要と仰ってたのに何度もコメしちゃってごめんなさいm(_ _)m
いや~、2にゃんとも腹減りまくりの中、ゆずの食の方が
煩いとゆうか執着が凄いと思ってたんですが、いっちゃんのが
凄かったですΣ(;・∀・)
無言で睨みつける・行くとこ行くとこ着いて来て鳴く・噛み付きに来る(;´д`)トホホ…
家出る前、ゆずに気づかれない様、カリカリ大盛り入れてあげたら一心不乱に食べてましたw
いつも出かける際には、お見送りあるんですけど、昨日は、お見送りも無です^^;

>はっぴ~様
ゆずさん、手術頑張ってくれました(*≧m≦*)
連れて行くときも結構大人しく良い子でしたよ♪
いっちゃん。。。応援してたのかな?
ゆずさんが居ない間、ぐっすり夕方まで人間のベットで寝てましたよzzz
久々にゆっくり&のんびり出来たんじゃないでしょうか^^

>ここちゃこ様
わー、祈っててくれたんですね☆
ありがとう~(*≧m≦*)
手術頑張って家に帰ってきました!!
昨日の朝は、2にゃん腹空かせて大変でしたΣ((oÅO艸*)
その中で、コソコソ珈琲飲んでしまった悪い飼い主です(;´▽`A``

>がらがらどん様
手術無事終わりました~ヽ(´▽`)/
痛々しい姿になって帰って来ました!
いや~、いっちゃんの睨みは、ハンパなかったですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
お食事処から離れても私から見える所で睨み、そして、私が動くと着いて来て「飯」っと鳴き、仕舞には噛みに来ましたΣ((oÅO艸*)
ゆずはね、腹空かせてたけど一人で大暴れしてただけですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/51267705

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣!!:

« 生後7ヶ月になりました! | トップページ | 無事終了 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ