フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 一にゃんかくれんぼ! | トップページ | 記念日 »

全力少女

日に日にパワーアップするゆずさん!!
ついにこんな所にも上る様になりました(;´▽`A``
Yuzu00000030
運動神経めちゃくちゃ良過ぎ。。。
いっちゃんママ、ベンガルを甘く見てました><
Yuzu00000031
いっちゃんが行けなかったエアコンの上まで乗っちゃうよぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
降りられなくて鳴いてると思ったら。。。
Yuzu00000032
華麗なジャンプΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりにも早過ぎてシャッターが間に合いませんでした(;´▽`A``
ゆずさん、どこまでパワーアップするのかドキドキです><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 一にゃんかくれんぼ! | トップページ | 記念日 »

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、スゴイ!!(@@)
モモンガのような跳躍に見惚れてしまいそう♪
ジャンプの姿勢が奇麗だねえ^^*

ゆずちゃんくらいの年頃って、高いところに登りたがりますよねえ。
お転婆盛りがとっても可愛らしいんだけど・・・見てる方は「ヒィィィッ@@!」ってドキドキしまくりですよねっ。
猫の運動能力があるとはいえ、「降りられないよ〜〜〜」と泣いてる姿を一回見ちゃうと、出かけてる時とかでもけっこう心配になったり・・・^^;
ゆずちゃんはその後、自分で降りれたのかしら?それとも、いっちゃんママさんの抱っこで降ろしてもらったのかなあ?(笑)

ゆ・ゆずちゃん!どこに飛んだの?
まさか、カーテンレール?
このお年頃の猫さんは好奇心の塊だもんね~。
うちも、カーテンレールとかエアコンの上に上って
大変だったなぁ。懐かしい!

ゆずちゃん、冒険もいいけどケガしないでね^^;

すっげー!よく飛ぶコだねー。
さっちーなんか もう かぁちゃんのお膝にも乗れない(フリ)。
俊敏で野性的で なかなか魅力的だね ゆずちゃん。
そのうち火の輪くぐりもやってくれるかも! Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ゆずちゃんsign02ホント、ハラハラドキドキですねcoldsweats01でも、元気が一番good
これからも、元気で華麗なジャンプを見せてくださいねぇairplane

すげーーー!!!
ゆずさん、おてんば!!!
あばれまわってますね!!!
シャッター間に合わなかったっていつても、
ちゃんと撮れてるよ!!!
すごい!!

ひゃー、ベンガルお嬢さん凄いですね。
やっぱり猫種によって身体能力って違うよね(笑)
会社のアルは重くなっちゃったせいか
今ではテーブルに乗るのも大変ですよ。
ゆずたん、お転婆もいいけどケガだけはしないでよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/50683947

この記事へのトラックバック一覧です: 全力少女:

« 一にゃんかくれんぼ! | トップページ | 記念日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ