フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 心と身体 | トップページ | 全力少女 »

一にゃんかくれんぼ!

ブログお休みすると言いながら、こうゆう時に限って
いい写真が撮れるとゆう(;´▽`A``
「暇人なんだから休むなっヽ( )`ε´( )ノ」って事なのでしょうか?

「いっちゃんが居ないなぁ~」なんて探すと
こんな所に隠れていましたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000666
いっちゃんママ達のお布団の中でした^^
夜寝る時、一緒に入ってくれたらいいのに。。。
一にゃんで広々寂しいわん(´Д⊂グスン

その後は、お約束の「もみもみ・ちゅっちゅっ」
Ichigo0000667
『ゴロゴロゴロ。。。撮るなっ!!』

えぇ~、ご覧の様にお布団のシーツ・枕カバー
ゴムが伸び切り、乱れておりますが、この状態にした犯人は
コヤツダーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
Ichigo0000668
ぽっくん氏でした(;´▽`A``
めちゃくちゃ、寝相が悪くて腹が立ちます!
今回、あまりにも酷いのでブログに載せてやりましたψ(`∇´)ψ
枕カバーの中に頭突っ込んで寝てますが。。。(;´▽`A``
こんな寝方するの、ぽっくん氏位でしょう。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 心と身体 | トップページ | 全力少女 »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

更新あると、嬉しいよ〜^^秘かに喜んでるnico.でございます♪
無理せず、書きたいことがあった時に更新してね!>▽<

いっちゃん、お布団からチラリズム・・・そそるわ〜〜〜(=▽=)
ちょっと光ってる鼻の頭に萌えます^^*

ぽっくん、頭のあたりどうなってるんだろうってしげしげ見てしまった(笑)
なるほど。枕カバーの中に頭をつっこんで眠っておられるのですな!
無意識のうちにやってるんですよね。器用だなあ^^;

ネタがあって 書きたかったら書く。
これでいいのだ!(≧∇≦)

いっちゃんは一緒に寝てくれないのかー。
寂しいのぉ・・・( ;´Д`)

ぽっくん氏、何がどぉなっとるんか?
へんな寝床じゃ〜ヽ(;▽;)ノ

いやいや、まだ布団の中にちゃんと入って寝ているからまだいいでしょう。
一応、頭と枕はくっついてるし(笑)
私は今でこそベッドだからおとなしくなりましたが、布団で寝ていた頃は、夏とかよく1回転してました。

いっちゃん、もぐってる姿がちょっとセクシーに見えちゃった~。
黒猫の女の子は色気があって、いいわぁ(*´ェ`*)

ぽっくん氏、どうしたらそうなるの??
腕組みしてるしwww
私、乱れたお布団を見てゆずちゃんが一暴れしたのかな~?
って思ってしまいました。。。
ゆずちゃん、ごめんよ!

いっちゃぁん(*^^*)可愛いなぁ♪お布団独り占めですね(^w^)
寝相悪いのは、男の人って多いのかな?(^_^;)うちもです(-_-;)おかげでのっぴ~は、おとぅたんのお布団では寝ません(=^ェ^=)

えっー!これって枕とカバーの間@@
うんうん、ワタシも再度写真をガン見しちゃった(笑)

猫がお布団に隠れているの見るのって
最高に萌えます←ヘンタイ仲間
ウチでは「あれ、ソルくんいない」と探すと
お布団にじぶんで挟まれて寝てます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/49919737

この記事へのトラックバック一覧です: 一にゃんかくれんぼ!:

« 心と身体 | トップページ | 全力少女 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ