フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 5歳になったよ! | トップページ | 心と身体 »

大笑い&癒され

続けての更新です^^
先週の土曜夜から風邪っぴきになりまして
お仕事を休んでいるのだ!!
昨日には熱も怠さも無くなって、暇とゆう訳です(;´▽`A``

さてさて、昨日、我家に元気が出る&癒される”ぷれじぇんつ”が
届きましたよ~ヽ(´▽`)/
”ぷれじぇんつ”と言えば、そう、『徳馬さん』からです(≧∇≦)
Ichigo0000663
紅茶2種・お砂糖・イチゴ味の焼き菓子(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
コースター・ランチョンマット(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
並べてお写真撮ると色合いが春らしくて素敵☆

それから、前々回の記事を見て下さって「元気が出る様に」
っと、徳馬さんおススメの脳ストレス解消のCD( ^ω^ )
Ichigo0000664
っと、バカ画像500連発!!!!
いっちゃんママ、お下品モノ大好きですよ~heart01
昨日、旦那さんに「徳馬さんからもらったん」って本を
見せたら、突っ込みを入れて見てましたよ( ´艸`)プププ
いっちゃんママ、まだ見てないんですが(楽しみは後に取って置く)
「定休日が月火水木金土日」←働く気あるんか?とか
言ってたなぁww
バカ画像で大笑いして、寝しなにCD聞いて、癒されたいと
思います^^

徳馬さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、みなさん、昨日は、いっちゃんにお祝いコメ
ありがとうございましたm(_ _)m
Ichigo0000665
↑みなさんに通信でお礼を言ってる最中( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 5歳になったよ! | トップページ | 心と身体 »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

風邪もひいちゃったんですね・・・それで、気分もちょっと落ちてたんじゃないかなぁconfident
みなさん、ステキなプレゼントですねpresent
いっちゃんまま、いっちゃんゆずちゃん、みんなに愛されてますよぉheart04もうすぐあったかい春が来るしcherryblossomいっちゃんママも、心が癒されるといいですねtulip

おお!!!
楽しみは後にとっておくタイプでしたか!!!♪\(⌒▽⌒)/
今気がついたけど
「この一冊で一生大笑い」
とか書いてある・・・

そうそう
ツッコミどころ満載の一冊。
ツッコミの腕に磨きをかけてくださいね☆彡

風邪ひかれてたんですか!
カリンと一緒ですね^^;
暇~って思えるくらい快復したってことかな?
でもお大事になさってくださいね。

プレゼントかわいすぎる!
明るい色で元気出るね^^
あと、本が気になるよー。「俺に構うな 早く行け!」ってwww

いっちゃん、通信時の目力半端ないっす・・・!

いっちゃんママさんも風邪?
私も長引いてて…やだよね~(;_;)
お互い頑張って治しましょう(^-^)/

徳馬さんからのぷれじぇんつ、思いやりに溢れてるー!
癒やされるし、ワハハって大笑い出来て元気出るね♪
私も徳馬さんにオモロイもの頂いたよー(笑)
また御披露目させてもらわねばっ(*^^*)

風邪、どぉ?(・ω・)

いっちゃん、おかみっちょんと お誕生日近いね〜。
2月生まれの女はクールビューティーなのよ。平均するとね。

徳馬の送ってくるモノって いつも可笑しなものが多いけど、
これで一生笑える本は家宝になるわ!(≧∇≦)

続々素敵なものたちが届いてますね^^
ニンゲン、笑うと元気になるし
明るい色からもパワーもらえますよね。

いっちゃん、5歳おめでとう。
当日来られなくてごめんね
ココログのRSSがなぜか入らない(-_-)
もう風邪は治ったかなぁ?

(追)きくらげめっちゃ美味しい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/49551228

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑い&癒され:

« 5歳になったよ! | トップページ | 心と身体 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ