フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« もうすぐで5ヶ月 | トップページ | 大笑い&癒され »

5歳になったよ!

しばらくブログをお休みすると言ったのですが
本日2月20日、いっちゃんの5歳のお誕生日でしたΣ(;・∀・)
『ここちゃこさん』覚えててくれてありがとう(*≧m≦*)
Ichigo0000660
去年後半から、一人っ子生活満喫中の中いきなりの新参者に
戸惑い、生活習慣がガラリと変わってしまいました。
そんな中でも無事5歳のお誕生日が迎えられて良かった♪
また1年元気で過ごして欲しいのと、ロケット娘ゆずにガツンと
言える様になって欲しいなっ^^


『つむちゃん&なっちんたん』からお誕生日プレゼント頂戴しましたヽ(´▽`)/
Ichigo0000661
いっちゃんのご飯に玩具^^(ゆずも便乗させてもらいます♪)
そして、私のお誕生日プレゼントも(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000662
くろねこアイピロー早速使わせてもらってます!
ローズの香りが癒されますなぁ((w´ω`w))

つむちゃん&なっちんたん、ありがとうございました(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« もうすぐで5ヶ月 | トップページ | 大笑い&癒され »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

5歳ですか!!!!
もっと若いのかと思ってた!!!
いっちゃん、若く見えるーーー!!!
寝不足???
それは辛いですね・・・
ゆっくりおねんねしてくださいー☆彡

おめでとー、おめでとーーー^^!
いっちゃん、五歳おめでとう♪これからまた一年、ママを癒す大事な存在として健康で過ごしてね。
首輪とっても似合ってるね。可愛いね^^

プレゼントもイカしてますな♪
黒猫づくしで、嬉しいね^^!

いっちゃん、5歳おめでと~~!!
いっちゃんママさんもお誕生日?
いつかわからないけど、おめでと~~!!!

ブログ、お休みされるんですね。
書きたい時に、書きたい事があったらまた書いてくださいね!
たまに覗いて、更新があったらラッキー!てな感じで(^u^)
私も最近サボりがちだけど、今日は久々にいっちゃんママさんの所をのぞいたら
いっちゃんのお誕生日でラッキーでした(●^o^●)

いっちゃん、お誕生日おめでとう\(^-^)/元気に5歳迎えられて、良かったです(^_^)vママ、落ち込んでるかと思ってたから、何て声かけようかって分かんなかったの(´・ω・`)
コメ入れてくれて、スッゴク嬉しかった(*´ω`*)
そうそう、ホントもうすぐ、ひな祭りですよね!いっちゃんもゆずちゃんもママもお祝いしなくちゃですね( v^-゜)♪

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
私ももうちょっとお若いと思ってたよー。
お姉様として、ゆずちゃんにビシッと教育的指導して、
あとは仲良く猫団子になってくれるといいなー。

猫づくしのプレゼント、素敵!
白熊さんが気になりますー。

お返事です。

>みなさまへ。
いっちゃんへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
いっちゃんも幸せ者だなぁ~(*´д`*)
ブログをしてなかったら、私達夫婦からの「おめでとう」しかないんだもんねぇw
こうやって、お友達が出来たのも、いっちゃんのおかげ^^
感謝の気持ちを忘れず、いっちゃんと仲良く過ごしていきたいな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/49525968

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になったよ!:

« もうすぐで5ヶ月 | トップページ | 大笑い&癒され »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ