フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2013年の場所 | トップページ | どうしちゃったんだい? »

ひとつ歳食った。。。

先日、我家に素敵な贈り物が届きました~ヽ(´▽`)/
Kudamon00000016
男前5兄弟でお馴染みの『シアワセデスカ?』
”ここちゃこさん”からでございます( ^ω^ )
『ブログ開設3周年サンクス企画』に図々しくも応募させて頂き
この素敵なお品をてんこ盛り頂いてしまったのでありますw

まずは、オリジナルクリアファイル!
Kudamon00000017
オーナメントの中にここちゃこさん、5にゃんの愛息子ちゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
素敵なので画像をクリックして見て下さい!
みんにゃ、5男前さんでしょ?
お育ちの良さが滲み出てます^^

それに引き替え、プレゼントにわらわら群がる我子達(;´д`)トホホ…
Kudamon00000018
『これ、全部いっちゃんの!匂い付けとこ♪』
くだもん姉妹に高級なご飯と玩具w
これこれ、これも育ちの悪さからでしょうか。。。ヾ(*゚A`)ノ
早速、今晩の夕飯に頂きましょうね!
ゆずと半分こですよ(笑)

そして!そして!なんとw(゚o゚)w
ここちゃこさん、いっちゃんママの誕生日を覚えてて
下さってて、お誕生日プレゼントまで頂いちゃいました((w´ω`w))
Kudamon00000019
ゴディバのチョコレート&クッキー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そしてコチラ↓
Kudamon00000020
黒猫さんの箱の中から出て来たものは。。。
Kudamon00000021
黒猫さん携帯ルームシューズ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
サイズもピッタリ!
赤いチェックも可愛いですよね(*´д`*)

プレゼントが入ってた箱に入りたがっていた、いっちゃん^^
Kudamon00000022
『どんこ椎茸(おかみっちょんさん命名)居ないですよね?』
ゆずに取られて中々入れなかったのだ(;´▽`A``
「また、歳食ったかぁ。。。そら白髪も出るわの~」などと
落ち込んでいた夜、元気が出るプレゼントが届きました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
本当に嬉しくて感涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ここちゃこさん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ブログ3周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも5にゃんの成長っぷり楽しみにしてますね(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2013年の場所 | トップページ | どうしちゃったんだい? »

お友達」カテゴリの記事

くだもん姉妹」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

新年早々お誕生日だったのか!
おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一年無事に過ごせて良かったではないか!
白髪? そんなもの如きでビビるでな〜い(^◇^)

あ、どんこ椎茸 って、名づけてないよ〜ヽ(;▽;)ノ
似てるって言っただけで・・・・

すご~い\(^^)/ステキなプレゼント♪(/ω\*)携帯ルームシューズ可愛い(*^^*)ゴディバ…いいなぁ(#^.^#)いっちゃんも箱気にいって良かったね~\(^-^

お前は一体 アニモンダ!?

ダジャレで、お誕生日おめでと〜〜う!!(^m^)
アニモンダのウェットは、ジャケ買いしてしまう可愛らしさですよね♪
素敵なプレゼントが山盛りですなぁ〜!

ここちゃこさんちは5ニャンちゃんなんや〜!
しかも男の子ばっかりか〜(*^o^*)
またブログ行かせていただこう〜♪

いっちゃんママさん、大丈夫、まだまだ若い!!(^o^)
充実の1年を〜〜!!

お誕生日だったんですね!おめでとうございますshine
白髪なんて、私中学生の頃からあるある(;ω;)

なんて素敵なプレゼント!
クリアファイル、クリックしてしっかり拝見しましたっ!
イケニャンも素敵なデザインもすごい~!
プレゼントに群がるくだもん姉妹も可愛いよwww
箱に収まるいっちゃんの満足そうな顔が最高(*゚∀゚)=3ハァハァ

いっちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます〜!
一つ歳くっちゃったって・・・いっちゃんママさんはまだまだ若者ですっ>▽<!私などからしたら青春真っ盛りですとも♪ステキな一年になりますように^^*

プレゼント、豪華で素敵ですねえ♪ここちゃこさんのブログ拝見させてもらってきたんですが、みんな奇麗な猫さんばかりですね。リアル『イケメンパラダイス』やー(笑)。

”どんこシイタケ”・・・・(爆)おかみっちょんさん、ナイス!!>▽<

お返事です。

>おかみっちょん様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
ほんま、ここ数年で白髪が増えました。。。
ぱららっと髪の毛捲ると白髪が「こんにちわ(=゜ω゜)ノぃょぅ」
するんですよ(´Д⊂グスン
髪質も固いので将来真っ白になりそうです。。。

おっ、失礼しましたm(_ _)m
でも、命名にしちゃう!
いっちゃんママもゆずの”どんこ椎茸”気に入りました( ´艸`)プププ

>はっぴ~様
ここちゃこさんからのプレゼント素敵(*≧m≦*)
ご自分でクリアファイル作れるの凄いですよねw
チョコもルームシューズも勿体ないので、もう少し眺めてから
頂こうと思います♪
いっちゃんもゆずも箱気に入っちゃって気づけば、どちらかが入ってますよ^^

>とろろ姉さん様
アニモンダのジャケかわいい~>▽<
猫ちゃんはトンキちゃんなのかな?
昨日の夕飯に食べさせたんだけど、美味しかったみたいでペロリ
と平らげてました^^
うちでは、買ってあげれないので、くだもん姉妹、この味を覚えておくんだよ(笑)

ここちゃこさん家は、みんにゃ男の子なんですよ!
しかも、男前さん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
是非是非、遊びに行ってみて下さい♪
お写真もお家の家具も素敵なんですよ☆

ありがとうございますヽ(´▽`)/
幼心だけが抜けてないまま歳食らって行ってます(;´▽`A``
でも、身体は正直ですね。。。
シワや白髪、そして体力。。。
この間、遅刻しそうになって駐車場から走ったんだけど、すぐ息切れしちゃって走れない、おまけに足攣るわで(;´д`)トホホ…

お返事です。

>がらがらどん様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
相方さんと同い年ですよ~^^
いっちゃんママ、昔スパイラルやら四つ編みやらストレートなど
色々パーマそしてカラーをしてきた結果、髪の毛が駄目になり
固くなり白髪が出てくるようになりました(;´д`)トホホ…
今では、髪の毛捲ると「また白髪!?」ってうんざりしておりますw
将来真っ白になるかもΣ((oÅO艸*)

はいっ!素敵なプレゼントに感激しておりますです(*≧m≦*)
凄いですよね!ご自分でクリアファイル作るのってww
そして、ニャンズも男前さん勢揃いだから、画になるんだよな~☆
箱は、いっちゃんもゆずも気に入っちゃって、どちらかが入ってますよ♪

>nico.様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
いやいや、身体は正直ですよぉ。。。
走ったら、すぐ息切れしちゃうし、足攣るしで。。。(;´д`)トホホ…
やっぱり、白髪が一番嫌かもww
美容院行ってカラーしてもらわなきゃ><
そして、今日また嫌なのを見つけた。。。
眉毛に白髪~Σ( ̄ロ ̄lll)
これは。。。福眉でいいのかな?
抜こうか置いとこうか迷ってますが、とうとうこんなとこまで(;´▽`A``

ここちゃこさんからのプレゼント素敵です♪
にゃんず、みんにゃ美男子でしょ?^^
しかも、お育ちの良さが出てますよねw

おかみっちょんさん、ナイスですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!
命名してないのに勝手に命名と言ってしまいました(;´▽`A``
でも、ほんま似てて、どんこ椎茸とゆず、一緒に写真撮りたいです♪

わざわざ紹介ありがとう~!
アニモンダはウチのメンバーも大好き。
クセにならない程度にあげてます(笑)
ルームシューズは今の時期だとちょっと寒いかもなので
夏にでも履いてね~。
箱をチェックしているゆずちゃん、可愛い。

お誕生日おめでとうございます~~(^O^)/
いくつになっても誕生日はめでたい!ってことにしときましょ(^u^)
素敵な一年になりますように♪

オリジナル・クリアファイル素敵です!!
オリジナルのクリアファイルが作れちゃうんだ~!
いいな~。私も作りたい^^
ルームシューズも可愛いけど、いっちゃんママさんの靴下も可愛いし
ゆずちゃんのお手手入りなのが、これまた可愛い(><)
素敵で可愛いプレゼント、よかったですね~(^◇^)

お返事です。

>ここちゃこ様
素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
クリアファイル去年のも一緒に使わせてもらいますね♪
去年のもだけど今年のも手が込んでて凄くステキ☆
クリアフェイルって作るの難しくないですか?
アニモンダ、高級なご飯食べさせたこと無いので、食いつき凄いですw(゚o゚)w
ゆずが「ふがふが」言って食べてましたよ( ´艸`)プププ
ルームシューズ可愛いし黒猫さんの箱も(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
了解です(  ̄^ ̄)ゞラジャ
春先までクローゼットで大切に保管しておきます♪
くだもん達、箱まで気に入っちゃって、毎日入っては「ガサゴソ」やってますよ(;´▽`A``

> hoppetan様
ありがとうございま~すm(_ _)m
今年は、どんな1年になるのかな?
とか言いつつ、平凡にのほほ~んと暮らせたらいいな☆
老化だけは進行するな~(笑)

手作りクリアファイル素敵ですよね^^
そして手作りしちゃう、ここちゃこさん凄いです!

ルームシューズとゆずの手は、めちゃくちゃ可愛いのだけど
いっちゃんママが履いてるソックス実は5本指のなんですよ( ´艸`)プププ
持ってるの全て5本指!!
これ、履きだしたら普通の履けません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48727742

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ歳食った。。。:

« 2013年の場所 | トップページ | どうしちゃったんだい? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ