フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 生後4ヶ月になりました! | トップページ | 寝不足です。 »

静かな部屋

ただいま21:33
くだもん姉妹は、キャットタワーで夢の中zzz
ぽっくん氏は飲み会で居ないし、部屋の中が静かで
やたらと冷蔵庫とエアコンの音が気になります><

キャットタワーの3Fでは、ゆずさん( ^ω^ )
Kudamon00000027
この時点で、「おやっ?」Σ(・ω・ノ)ノ!
横から見ると。。。
Kudamon00000028_2
でろーんっと、お首苦しくないですか?∑(゚∇゚|||)

キャットタワーの天辺では、いっちゃん( ^ω^ )
これも「上下関係」によるものかしら( ´艸`)プププ
いっちゃんタワーの天辺は絶対譲らないもんなぁw
Kudamon00000029
出たーーーー!ごめん寝(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
もうちょっと上の方から撮れば良かったかなw
Kudamon00000030
『何撮ってるですか!?』
いっちゃん、カメラの音に敏感だから起きちゃいましたΣ(;・∀・)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 生後4ヶ月になりました! | トップページ | 寝不足です。 »

くだもん姉妹」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

ごめん寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いっちゃんの後頭部、可愛いよう!
ゆずちゃんはライオンの子みたい!
気持ち良さそうな寝床やねぇ^^
猫さんって、喉元苦しくないのかな?って思う寝方する時ありますよねw
あー、やっぱり最後のいっちゃんの写真、影千代に見えます。
あんなヘタレと一緒にしてごめんね^^;

ゆずちゃん、ちゃんと天辺はお姉ちゃんに譲ってるのね。
というかいっちゃんが死守してるのか(笑)
ごめん寝可愛いなぁ(´∇`)
でも、このタワー天辺のごめん寝は
高いところなのにどうやって撮ったの?
椅子とかにのってかな?(笑)

ごめん寝(*´ω`*)ちょ~可愛い♪貴重な写真ですねo(^o^)o
それにしても、ゆずちゃん、いたくないの?

寝床の位置関係は、そのままヒエラルキーを表してる?!(笑)
いっちゃん、タワーのてっぺんは死守って感じですかあ^^*
でもそれぞれちゃんと自分の位置で満足してねんねーしてるから、天下太平ですな♪
ゆずちゃん、咽喉苦しそうだぞー(爆)!いっちゃんも、呼吸苦しそうだぞー(大爆)!
猫ってこんな体勢でもちゃんと熟睡できてスゴイなって思います・・・^^;

あら、モダンな柄のウナギが...........
って、ゆずちゃんやないか〜〜!!(わざとらしかった??^^;)

いっちゃん、その場所なら、安心して『ごめん寝』が出来るね〜♪
タワーの角んとこに、ちょうど埋もれてて、可愛い〜!!(^o^)

お返事です。

>がらがらどん様
猫さんの後頭部可愛いですよね~(*´д`*)ハァハァ
かぶり付きたい位ですが。。。止めときますw
そうそう、ゆずね、たまーにライオンの赤ちゃんの顔に
見える時もあるし、ヒョウの赤ちゃんの顔にも見えるんですよ~^^
動きもすばしっこいし、そんな感じですw
猫さんって変な寝方もそうだけど、お布団・こたつの中に潜ったり
寝るでしょ?
息苦しいと思うんだけどな。。。それを平気で何時間もやってるから凄いw(゚o゚)w
影くんといっちゃん似てるよね^^
お友達で影くんと同じ名前の影千代くん=影様がいるんだけど
影様といっちゃんも似てるんですよ~(*≧m≦*)

>ここちゃこ様
いっちゃん、必死でタワーの天辺、死守してますよ(;´▽`A``
ゆずが、乗っかって来ても猫パンチで「お前は下じゃ~」と
落としてますw
ここちゃこさん家のメンバーの「ごめん寝」も見たいなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ごめん寝は、お行儀悪いのですが、おこたのテーブルに乗って
思いっきり腕を伸ばして撮りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>はっぴ~様
「ごめん寝」結構してますよ^^
のっぴ~ちゃんは、しませんか?
ゆずは、変わった子なので寝方までも変なのかも( ´艸`)プププ

お返事です。

>nico.様
そうなんです!
ゆずもタワーで寝る時は、しつこくないので、一度天辺に登ろうとして、いっちゃんに叩き落されると、3Fの毛布のとこで、大人しく
寝てますzzz
2にゃん共、息苦しいと思うんですが。。。
猫さんって、あんまりそうゆうの感じないのかな?
お布団・こたつに潜り込んで何時間も寝てるでしょ??
人間は、間違いなく窒息ですよね(;´▽`A``
余談ですが、我旦那さんも凄い寝方します。。。
横向きで首がかっくんっと折れてる様な(;´▽`A``

>とろろ姉さん様
ウナギぬこ~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タワーの天辺を必死で守ってます!
ゆずも一緒に乗りたがるんですけど、パンチして落としてます(;´▽`A``
タワーの角のとこ、いっちゃんの毛が一杯溜まってます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
掃除しろ~ww
ごめん寝も息苦しそうなんだけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48975203

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな部屋:

« 生後4ヶ月になりました! | トップページ | 寝不足です。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ